大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの【Newデビュー占い師】桜 鈴音先生をご紹介いたします☆彡

なんば・心斎橋店

梅田店

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.2.1 【Newデビュー占い師】桜 鈴音先生をご紹介いたします☆彡
皆さん、こんにちは!

今回は2月5日(火)にデビューを迎えられます桜 鈴音(さくら すずね)先生をご紹介いたします☆彡

 

aos0116_03

 

お悩みを聞いていただくと、すごく心が落ち着く。。。( *´艸`)

言葉も丁寧で、気遣いが感じられるものです♡

どんな鑑定をされるのでしょうか??

見ていきましょう♪

 

 

◇ 占術 ◇


桜先生がお使いの占術は

✧タロット占い
✧数秘術
✧オラクルカード
✧宿曜占星術

でございます☆彡

 

中でもメインで使われている占術は【タロットカード】と【オラクルカード】でございます!

【タロットカード】では現状や今後の展開をハッキリと示し、近い未来を読み

【オラクルカード】ではさらに詳しくピンポイントで、さらに長期を見ることができます。

すなわち、この組み合わせは最強|ω・)✧

 

tarot-991041_640 (3)

 

タロットカードは2種類お持ちで、ご相談者様にどちらを使うか選んでいただけます。

やっぱりご相談者様が選ばれたものは感覚的にメッセージが受け取りやすいようです☆彡

 

オラクルカードも数種類あり、鑑定内容に合わせて必要なものを選んで鑑定に使っていただけます(*^^*)

カードを使った鑑定は、ニュアンスやイメージが目で見てわかりやすいのがいいですよね♡

 

 

 

 

◇ 鑑定・ご相談 ◇


ではここで、桜先生に寄せられるお悩みをみていきましょう☆彡

 

やはり多いのは【恋愛相談】です( *´艸`)

 

daisy-3392654_640 (1)

 

片思い不倫出会いのご相談が目立つようですね。

片思いのご相談では、相手の気持ちが知りたい!というのはもちろんですが、

中々自分では行動できない

自分に自信がない

状況を悪い風にとらえてしまっている

という事で、長期間お悩みになっている方が多いようです|д゚)

 

また不倫のご相談では、W不倫の方が多く、

お互いに家庭を捨てて結ばれようとは思わないけど、この関係を続けていきたい。

とお考えの方がよくご相談に来られます。

 

hands-437968_640 (3)

 

出会いに関しては、

いつ・どこで・どんな人と出会うの?

というご質問が多いため、タロットカード+オラクルカード

どれくらいの時期に、どんな感じの人が現れるか?

というのをしっかり見ていただけますよ♡

 

 

 

続いては【お仕事】のご相談です(`・ω・´)

 

student-849825_640 (1)

 

お仕事のご相談では、

この先もこの会社で働いていていいんだろうか?

この仕事をこれからも続けていくべきなのか?

といった自身の今後の相談や

息子(娘)が転職を繰り返しているけど、大丈夫?

夫が定職につかなくて不安

という家族の事を案じるご相談まで様々です。

 

 

 

他には【人間関係】のご相談なら、

学生の友人関係職場の人間関係についてでお悩みの方が多く、

苦手な相手との接し方や距離の取り方

板挟みになっている現状をどうにかしたい!

とご相談にこられるケースが多いです。

 

people-2557396_640

 

これらの複雑でデリケートな問題は、ストレスが大きいです(:_;)

身体や心がむしばまれてしまう前に、桜先生にご相談くださいね☆彡

 

 

 

◇ メッセージ ◇


ではここで、桜先生からお預かりしているメッセージをご紹介いたします☆彡

 

「はじめまして

桜 鈴音(さくら すずね)と申します。

心理カウンセラーとして対面歴4年以上・年間1000件以上担当させていただき、占い師としては対面・メール占いについては合わせて350件以上担当させていただきました。

 

あなたの目の前にある今のその問題は・・あなたにとってはかなり大きな問題でしょう。夜も眠れないこともあったり、数か月や数年間も時が止まったままになっていたりで進めないこともあるかと思います。

またいろんな占い師さんのところへ行かれて鑑定内容や占い内容に翻弄されてしまったままになっているかもしれません。

 

ですが・・早々に諦めたりしないでください。私の前で泣いても乱れてもかまいません。

結果がどうであれ、あなたを今の時点から全力でサポートさせていただいてあなたにとっての幸せがなんなのかを一緒に考えて進み・幸せを掴んでまいりましょう。」

 

spring-276014_640 (1)

 

 

いかがでしたでしょうか??

桜先生なら心を癒し調えながらも、最善の方法で答えを導いてくださるでしょう☆彡

桜先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。