大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実例】絶対出会える!葉月先生の『婚活コンサルタント』

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
8月2日(月)から8月31日(火)までの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

実際に受けたご相談
  • 結婚編

2019.12.17 【鑑定実例】絶対出会える!葉月先生の『婚活コンサルタント』
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

まだまだ寒い季節が続きますね~。

こんな時は、人肌が恋しい、ぬくもりが欲しい、パートナーが欲しい…

ていうかもう結婚したい!(笑)

 

実は日本で一番プロポーズが多い時期は12月だそうで…

(ちなみに2位はGWだそうです)

そう、皆の憧れ『クリスマスプロポーズ』というやつです!

 

marriage-478318_640

 

では、どうしたらそんな”プロポーズ”を受けられるようになるのでしょうか?

そこで今回は、最近〖婚活コンサルタント〗を始められたという葉月鈴先生に、お話をお伺いいたしました☆彡

 

 

 

◇ 婚活コンサルタント とは? ◇


 

葉月先生が始められたという『婚活コンサルタント』

まずはどういうものなのかを伺いました!

 

people-2565128_640 (1)

 

すごく深---い内容だったので、ちょっと簡単にまとめてみますね。

 

出会いたい人が鑑定に来る

「いつでも出会えます!」の状態を作る(①)

今までの恋愛の悩みを解消(②)

変わってくる(③)

良くないパターンを繰り返さず、出会える自分になる

 

という流れだそうです。

では、キーポイントとなるものを順番に見ていきましょう!

 

 

 

◇ ①「いつでも出会えます!」の状態 ◇


 

ではまず、「いつでも出会えます!」の状態とは何なのでしょうか?

 

出会いたい!と思っているんだから、出会えますの状態は普通じゃない?と思いますよね。

しかし!ここに大きな落とし穴が…

 

葉月先生にご説明いただきました。

 

「良い出会いがないっていう人は、実は自分で制限を作り出してしまっているんです。

どういうことかって言うと、例えば

”自分は頑張らないと男性に愛されない”

とか

”どうせ理想通りの人には出会えない”

とかですね。
そういう方って結構自分の事を低く見積もってて、男性より下のポジションで相手に主導権を渡してしまうんですよね。」

 

確かに自分に自信がないと、嫌われるのが怖くてつい自分の気持ちを我慢して、相手に合わせすぎちゃうことありますよね。

 

wedding-dresses-1486005_640 (3)

 

「でね、そうなると…

自分が思い描く幸せな恋愛と、ギャップが出てきちゃうんです。
例えば、ホントはもっと自分を大切に扱ってくれる人と付き合って幸せ感じたいと思っていても…あまり出会いがないし、今まで男性にあまり大切にされなかったら、”どうせ私は、いい人と出会えるはずがない”



と思ってしまいますよね。だから「付き合ってよ」って言ってきた人と、とりあえず付き合ってみても、うまくいかずに1~2ケ月で振られたり。

嫌なことをされたり、雑に扱われても、自分の本音を伝えずに我慢しちゃう人もいて…恋愛=楽しいのはずが、

恋愛=我慢

のセルフイメージになっていると、幸せが更に遠のいていっちゃうんですよね。


そこでね、また

”あーあ、やっぱり私って幸せになれないんだな~”

って納得しちゃうんです。

だからそこを

”そんなことないですよ~

素敵で魅力的なあなたは、どんな相手とどんな幸せになりたいですか?”

ってクリアにしていくんです。」

 

なるほど…
つまり理想の人とは、好きなタイプや条件よりも、『”自分が望む幸せな恋愛”をするための人』


なんですね。その為には、自分の恋愛の幸せが何なのかをもっと具体的にイメージして、ワクワクしながら出会う準備をするのが大切なんですね!

 

 

 

◇ ②今までの恋愛の悩みを解消 ◇


 

そして次は『今までの恋愛の悩みを癒す』です。

過去に傷ついたり悩んだりした恋愛の悩みを、ここで解消して意識を変えていくんだそうです。

 

「これはさっきの続きなんですけど、

”私ってやっぱり幸せになれないんだ”

って思う時って、自分の本音をないがしろにしていることが多いんです。

さっきの【大切にされないの例】もそうですよね。

”どうせ私は、大切にされない”

って思いこんでると、

”こうしてほしい”

っていう本音をないがしろにしちゃうんですよね。

そこに、過去の恋愛の悩みを解くカギがあります。

そこを一緒に掘り下げていきましょう。

まずは、自分の望みに気づくこと!

そこから、自分の未来のイメージを変えていきましょう。

今のあなたが我慢していることを、彼に伝えても叶えてくれるような優しい彼と”恋愛を楽しんでいるイメージ”とかね。

そうしてマイナスイメージから脱却することが大切なんです。」

 

weddings-3225110_640 (3)

 

確かに恋愛の悩みって、自分の望みが叶わなかった時に出てきますよね。

 

自分の望む関係になれない

とか

いいと思う人には、相手にしてもらえない

とかですね。

 

そこを自分の本当の望みを聞くことで、意識から変えていくんですね!

 

 

 

◇ ③変わってくる ◇


 

最後は『変わってくる』です!

 

「自分の本音を聞いて、マイナスイメージから脱却すると、封印してた自分の魅力にも気づいてくるんですよ。

不思議ですよね~。

これにも理由があって

”嫌われることをイメージすると、嫌われる行動をしてしまう”

っていうことがあります。

仮に自分がオシャレをしたとしましょう。

普通だと、オシャレした自分てテンションあがるわ~♪みたいに思いますよね。

でも嫌われるイメージをしていると、褒めてくれた相手の言葉を否定したり、いたたまれなくなって、逆に良くない印象を与えちゃうんですよね。

せっかく周りが褒めてくれたり、いいねって言ってくれるのに、それを受け取ることができないんですよ。

でも、意識を変えるとしっかりと受け取ることができるようになります。

周りからのものをしっかり受け取っていると、自分の知らなかったいい所にも気づけていきます!

さらに魅力を増すこともできちゃうんですよ。

そうして自分に自信がついていくと、自分の本音を聞くのが恐くなくなって、望むものに手を伸ばせるようになっていきます。

そういう状態でいると、望んでいる相手を引き寄せられちゃうんですよね!」

 

そうだったんですね~!!

目からウロコの幸せな恋愛法でしたね☆彡

 

people-2606028_640

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

もっと深ーーーいお話を聞けたんですが、ちょっと書ききれませんでした(笑)

この後も、理想の結婚相手と出会うためのお話しを多くお伺いいたしましたが、詳しくはぜひ葉月先生から聞いてみてくださいね!

 

会うだけで女子力が上がりそうな葉月先生♡

皆さまもぜひ鑑定を受けてみてください!

 

特に、結婚・出会いを求める方は必見です。

 

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご予約、心よりお待ちしております。。。