大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実録】見えない部屋の気配…旦那さんが隠していた真実とは?

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

実際に受けたご相談
  • スピリチュアル編

2019.12.21 【鑑定実録】見えない部屋の気配…旦那さんが隠していた真実とは?
 

皆さん、こんにちは!

突然ですが皆さん、お家は快適ですか?安心してくつろげているでしょうか…。

狭い、広い、遠い、近い、条件的は色々あると思いますが、心が落ち着ける場所で暮らしていきたいものです。

 

living-room-2569325_640

 

今回は、そんなお家に関するご相談。

鑑定してくださるのは、雛之(ひなの)先生です。

では早速見ていきましょう☆彡

 

 

 

◇ 部屋に何かの気配…? ◇


 

相談者のAさんは専業主婦で、旦那さんと2人暮らしです。

家の間取りはリビング、寝室、台所にお風呂場、後は物置に使っている和室など。

最近その和室を客間にしようと思い、片づけようと部屋に入ったのですが…。

「ハッキリわかるってわけじゃないんですが、うっすら何かを感じるんです。」

そう話すAさん、部屋に入ると何かの気配を感じ不思議に思ったそうです。

 

anxiety-2878777_640 (1)

 

そのことを帰ってきた旦那さんに話すと、

「あの部屋は片づけなくていいよ。リビングを客間にしたら?」

と言われ、流されてしまいました。

 

その後何度か挑戦してみましたが、何度も不思議な感覚にとらわれたAさん。

部屋にいると、気分が落ち込んだり、少しクラッとすることもあったそうです。

 

そのたび何度も旦那さんに話しました、が頑なに「片づけなくていい。」と言う旦那さん。

ついには「片づけるな、入るな」と言われてしまったそうです。

Aさんはその頑なさに違和感を感じ、もしかして何かやましいことがあるんじゃないか?とも思えて来たといいます。

そこで友達から雛之先生の話を聞き、鑑定に訪れたという事です。

 

 

 

◇ 部屋にいたのは ◇


 

雛之先生はそれを聞いて、さっそく問題のお部屋を見てくださいました。

 

すると

「まぁ、いる事はいるね。けど別に何かしようとしてくるわけじゃないよ。

気分が悪くなることはあるだろけど、何かが憑くっていう事までじゃないよ。

上の角の方が気になるでしょ?そういった所って溜まりやすいからね。」

とおっしゃる先生。Aさんは、場所までは伝えていなかったのに!と驚かれていました。

 

そして簡単にできる対処法を教えてくださいました。

ほっと一安心のAさん、しかしそうなると気になるのは旦那さんの態度です。

 

necktie-1209416_640

 

何もないのに、あの態度はどうもおかしい…そう気にするAさん。

次は旦那さんについて見ていくことにしました。

 

再び霊視をし、見えてきたのは

「旦那さんはね…多分…、これ見えてるんだと思うよ。

で、そういった話をするのが嫌だからAさんに気にするなって言ったみたい。

帰って聞いてみたらいいと思う。

Aさんの事も心配してるみたいだしね。」

という旦那さんの気持ち。

 

思ってもみなかったことに少し驚いたAさんは、帰ってそれを確かめることにしました。

 

 

 

◇ 旦那さんの事 ◇


 

そして一週間経ってAさんは再び雛之先生の鑑定へ。

 

あの後教えてもらった対処法を試すのに一人は心細かったらしく、先に旦那さん相談してみたんだそうです。

でも今まで「ほっときなよ!」と頑なだった旦那さんの事、また怒られるかな?と思いきや…

「へえ、そんなやり方があるんだ。良いよ手伝うよ。」

すんなりと手伝ってくれることに!

 

そこでAさんは、思い切って旦那さんに「見えている」のかを聞いてみる事に…

 

すると

「…なんでわかったの?言ったことなかったよね?」

とついに話してくれた旦那さん。

実は小さい頃から見えており、それは家系的なもので身内の何人かも見えているといいます。

それをAさんに話すと不安にさせてしまうし、もしかしたら引っ越したいと言われてしまうかも…と色々心配で黙っていたそうです。

 

eyes-1149968_640

 

その後本当の事を話してくれた旦那さんと、先生が教えてくれた方法で霊を出したというAさん。

旦那さんはしきりに感心しっぱなしで、今度親戚にも教えてあげよう!と言っていたそうです。

 

今回Aさんは、そのことを報告しに来てくれたんだとか。

先生は、

「良かったですね。

でもまぁ、その方法もお掃除みたいなもので、また嫌なものとかが溜まってきちゃう事もあるから、嫌だなと思ったらまたしてみてね。」

とアドバイス。

しかし今のAさんには心強い旦那様もいらっしゃるので安心ですね!

Aさんは雛之先生に感謝を述べ、帰っていかれました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

霊にもいろいろあるんですね~!

雛之先生いわく、天井や隅の方にそういった嫌なものは溜まりやすいんだそうです。

そうした場合は、定期的に窓を開けたりほうきで掃いたりするといいそう(*^^*)

 

curtains-1854110_640

 

しかし、対応できない・分からない時はまず雛之先生に聞いてみるのがいいでしょうか☆彡

しっかり霊視して、適切にアドバイスしていただけますよ!

 

雛之先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。

 

 


 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―