大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実例】会社存続の危機!Aさんの仕事はどうなる?!

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2019.12.16 【鑑定実例】会社存続の危機!Aさんの仕事はどうなる?!
 

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

そろそろ年末調整の時期ですね~(いきなり)

会社にお勤めの方はきっと私と同じ思いのはずです(笑)

言ってもこの時期は源泉徴収だけではなく、色んな書類の提出や手続きをして1年の調節をする季節ですよね。

私はこれがあると「会社という組織の中で働いているんだな~」と感じます(笑)

 

laptop-1149412_640 (1)

 

今回ご紹介するのは、私のように会社という組織の中で働いておられるAさんのご相談です。

Aさんは仕事や会社の今後について、宙宝先生にご相談されました。

 

 

 

◇ Aさんの仕事 ◇


 

Aさんが働くのは、従業員10人以下の小さな会社の正社員です。

小さな会社ゆえに、経営や会社の方向性も全員で話し合うという社風だそうです。

 

しかしここ最近、会社の経営がうまくいっていないといいます。

「そこで今回、会社のメインとなるパートを大きく変えることになったんです。

でも、正直それがうまくいくのかわからなくて…。

これが失敗すると多分会社の存続も危ういので、転職も考えなきゃいけないのかなって…」

Aさんはそう話します。

 

これは確かに、危機感をダイレクトに感じてしまう悩ましい問題ですね。

 

caf8ac89110cc9fc884bf27929f67344_s

 

宙宝先生は周易で見ていく為に、もう少し具体的に変更点などを聞いていきました。

 

Aさんの会社は、お客様の対応や顧客とのやりとりがメインの業務です。

今はそのメインの全てを人が行っているといいます。

しかしそこを全てシステムで自動化しようというのが、今回の大きな変更点。

それが今後会社にどう影響していくのか、成功するのかが非常に重要なところになります!

また会社存続の危機になる場合は”転職なども考えなければならないかもしれない”と言うのも悩ましいところです。

 

ではさっそく周易に聞いていきましょう!

 

 

 

◇ 結果はどちらに ◇


 

周易という占術は今現在の運気や運勢を判断するという点で、非常に信憑性の高い占術です。

占い方は専用の占具を使い、出た解釈を答えに当てはめて見ていくというやり方です。

ではどんな結果が出るのでしょうか?

 

「あ!これは良いですね~」

と宙宝先生。

まず出たのは「阿吽の呼吸でやっていくことができる」と言う解釈です。

Aさんが心配していたシステムとお客様などとの相性ですが、これは成功するようですね。

今まで人が処理していた分の手間をシステムがやってくれ、その分フォローに人をあてがうとこができるので、対応のレベルが一気に上がっていく…

まさに”システムと人とが阿吽の呼吸でやっていける”という事だそうです☆彡

 

connect-316638_640

 

そしてさらに深く見ると、「損して得取れ」というキーワードも出てきました。

結果的に仕事がやりやすくなり進んでいくという事らしく、最初は試行錯誤があるものの、後々とてもやりやすく良いことが待っているという意味だそうです。

聞くとこの解釈は、仕事上の答えの中では上位に入るほど良い結果だそうです!

 

良くなるという結果が出て、一安心のAさん。

この調子だと、転職はひとまず考えなくて大丈夫みたいですね☆彡

 

 

 

◇ 今後の仕事は ◇


 

ではさらに今後の展開について見ていきましょう!

 

宙宝先生が続けて見ていくと、Aさんの会社はこれからも色んなことを変えていこうとする会社の動きは変わらないようでした。

これからも多くの事を見直し、修正したり変更していくスタンスの会社みたいですね。

Aさんはそのことは何となくわかる気がするとおっしゃいましたが、なんせ自分の性格上そのたびに心配になってしまうと少し不安なご様子です。

 

では、Aさんにとって会社とうまくやっていくコツはあるのでしょうか?

先生がAさんの開運のコツを見てくださいました。

 

writing-828911_640

 

そして出てきたキーワードは「思ったことをため込まずに、発信していくのカギ」

疑問に思ったことを素直に問いかけ、イレギュラーな心配事があれば備えて意見を出すのがいいそうです。

 

それを聞いたAさんは、いつも気になることがあったとき

言わない方がいいかな?

ややこしくなってしまうかな?

迷惑にならないかな?

と気を使い、言えずにいたことを思いだされました。

 

しかしそこを気にせず出すことで、Aさんにとっての不安も解消され、会社の為にもなっていくようです!

 

その後、Aさんと会社についてより詳しく見ていったAさんと先生。

喜びを表す結果以心伝心で仕事がうまく運ぶようになる、など喜ばしい今後への暗示が次々と出てきました。

安心したAさんは、「スッキリしました!」とおっしゃって帰っていかれました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

仕事については、誰しもが不安を抱えるものです。

それが自身の働き方に限らず、会社の存続にも関わることならなおさら…

失敗できないというプレッシャーや将来への不安におじ潰されそうになったら、一度宙宝先生に見ていただきましょう!

 

coffee-2242213_640

 

適確な情報判断の末に出されるアドバイスは、どれも一級品です☆彡

また、丁寧に気持ちを汲み取ってくださる先生は、私達が知りたいことをしっかりと占ってくださいますよ。

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―