大阪 占い師 雛之先生の記事 不要になった私のマンション。。。【雛之先生の霊感鑑定】

雛之先生の記事不要になった私のマンション。。。【雛之先生の霊感鑑定】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 金運編

2019.4.1 不要になった私のマンション。。。【雛之先生の霊感鑑定】
皆さまこんにちは!

今日はルーナ梅田店にご出演の雛之(ひなの)先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

無題

 

鋭い霊感を駆使し、霊視や波動修正なども行ってくださる雛之先生。

強力なお力もさることながら、のほほんとした柔らかいお人柄で大人気です!

 

今回のご相談は【不動産】についてのお悩みです|д゚)

それでは早速見ていきましょう!

 

 


◇ マンションの経営 ◇


 

相談者のAさんは、分譲マンションの一室をお持ちです☆彡

しかし近々ご両親と実家に住むことになり、そのマンションが不要になってきました。

どう処分しようか悩み、家族で話し合った末、売却も視野に入れていると言います。

 

236609c9549ccd6b6a9542cb46a83c91_s

 

とは言っても、変動が見込まれる不動産業界....

ここで今売ってしまってもいいのか判断に悩みます(;´・ω・)

そこでAさんは、雛之先生に相談にいらっしゃいました!

 

「一応こういった作りで、まぁまぁ広さもあります。

家族では、やっぱり築年数が15年も経っているから売れないかなぁ、と。

最近、耐震や災害の事が話題じゃないですか?

売るにしてもどうなのかなぁ、と…」

 

Aさんは念のため、マンションの見取り図を持って鑑定にお越しくださいました。

 

 

 

◇ 霊視で見てみる ◇


 

早速、霊感や霊視を駆使して鑑定をしてくださる雛之先生☆彡

鑑定ではビジョンや映像が見えてくることもあるため、見取り図や写真などがあればさらに詳しく見れる場合があります!

もしお持ちでしたら、皆さまも写真などをお持ちくださいね(*^^*)

 

「なるほどね。

立地は悪くないね。ここなら人も住みやすいし...

近くにスーパーみたいなところあるね。

駅からもそんなに言うほど離れてないし、住みたい人も見つかると思う。」

 

2af89829bab7f5d4d037093faa3ddc1a_s

 

立地に関しては何も話してなかったのに、状況を当てられたことに驚くAさん。

雛之先生の見解的には、売ってしまうのはちょっともったいないかな?という感じみたいです|ω・)✧

 

「このマンションやったら、今も入居考えてる人いてるみたいやどね。

これは売ってしまうより、簡単にリフォームとかして貸すのがいいと思う。」

 

売らずに貸す、つまり賃貸にするという事ですね!

売るにしてもその前に改装などが必要になります。

それなら売らずにリフォームし、賃貸でAさん管理してた方がいいとの事☆彡

 

e4265a84568f2d71457f8b46a1cf8648_s

 

ここで先生は簡単に、

壁の色や、基調とする素材、部屋やお風呂場、洗面などの雰囲気などなど

内装について見て、アドバイスをくださいました( *´艸`)

 

Aさんはそのアイデアを持ち帰り、一度不動産屋さんと話してみるといいます。

 

 

 

◇ とんとん拍子に ◇


 

半年後、再び雛之先生の元を訪れたAさん☆彡

その後はどうだったのでしょうか??

 

「あの後、不動産屋さんに相談して、賃貸やリフォームについて相談しました。

リフォームの会社も紹介してもらって、先生の言ったことを希望として伝えたら中々良い感じになって…

業者の人もすごくセンスがいいって褒めてくださいました。

その後、借り手が見つかるかが問題だったんですが、これもすぐに見つかったんです!

不動産会社の方もびっくりしてました(笑)

内見に来て、一目で気に入ってくれたそうです!」

 

今はもう実家に引っ越したというAさん(*^^*)

とんとん拍子に話が進んで、ビックリしたといいます。

 

f0e50fa7eeaf08fe2fda900db22a98cd_s

 

今回は雛之先生に、お礼を言いに来てくださったそうです!

何か悩んだら、また絶対先生に相談します!とおっしゃってくださいました☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

内装や不動産にかかわることまでお答えいただけるなんて…

雛之先生、すごい。。。(;'∀')

皆さまもお困りのことがありましたら、ぜひご鑑定へどうぞ!

先生のページへは【コチラ】から☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―