大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実例】いきなり現れた運命の人?!信じて進んでもいいの?

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.12.12 【鑑定実例】いきなり現れた運命の人?!信じて進んでもいいの?
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

ルーナには多くの恋愛相談が寄せられますが、中でも絶えず寄せられるのが【出会い】に関するご相談です。

 

【出会い】は、その先に色んなことが待っていますよね♡

出会ったお相手が、彼氏になったり、恋人にななったり、のちに婚約する、そして結婚に至る…。

人生を変える出会いも無きにしも非ず!

だからこそ出会いは大切で、皆が待ち望むものですよね~( *´艸`)

 

canola-1963802_640 (1)

 

今回、冴羽先生にご相談されたAさんもそのお一人でした。

以前付き合っておられた彼氏さんと別れて数ヵ月。

その彼氏さんとのお付き合いは結構大変なものだったらしく、しばらくひとりを楽しんでいたそうなんですが、

「最近になって、やっぱりく彼氏ができるのか気になってきたんです。」

とおっしゃいました。

 

 

 

◇ 彼氏はできますか? ◇


 

Aさんの「彼氏はできますか?」の問いに、まずは四柱推命で見てみる事に☆彡

※四柱推命を見る際は、生年月日だけでなく出生時間などがあればより詳しくみる事ができるそうです。(内面や好転運など)

 

すると冴羽先生、

「これは…、良いですね。彼氏さんできると思います!今年の後半から来年が特にいいので、たぶんすぐにできますね~。」

とおっしゃいました。

どうやら流れ的にもう間もなくチャンスが訪れるらしく、数ヵ月も経たないうちから良い出会いがありそうです!

 

balloons-892806_640 (6)

 

さらにカードで現状を見ても、

”以前滞っていたパートナーとの解放され、来るべき出会いが人生を新たに変えていく”

という様子が出ていました。これは大チャンスですね☆彡

 

しかし、嬉しい反面Aさんは少し複雑だといいます。

「前の人と別れてから、誰とも付き合ったりしていなくて準備もしてないんです…。

周りから誘いがある訳でもないし… 本当にそんな人が現れるんでしょうか?」

確かに、急に現れるって言われてもピンとこない気持ちはわかりますよね~。

 

しかし冴羽先生曰く、鑑定に来られる方は、近い未来に待つ”何か”を察知して来られる方が多いそう。その為その後すぐに出会いがあったりパートナーができても不思議ではないといいます。

 

Aさんは、「それなら楽しみにして待ちます!」と言って帰っていかれました。

 

 

 

◇ 2ヵ月後… ◇


 

そして二ヵ月が経ち、再び冴羽先生の鑑定にやってきたAさん。

「先生、私…彼氏できました。

と、おっしゃるAさん

 

しかし、なんだか不安そうな面持ちです。

そこで詳しくことの経緯を話していただくことになりました。

 

あの鑑定の数日後、ご友人から趣味の集まりにお呼ばれしたんだそうです。

その集まりには何度か参加していたんですが、今回は結構規模が大きいものだったらしく知らない人も多かったんだとか。

そこでたまたまご友人の古い知り合いがいらっしゃり、久々の再会に大盛り上がりに。

Aさんは初対面でしたが、その方もそのお連れさんもとてもいい人ですごく楽しく過ごすことができたといいます。

 

people-2561578_640 (6)

 

そしてその集まりから数日後、参加させてくれたご友人からLINEが来て

「知り合いのお連れさんだった人が、Aさんともう一度会いたいと言ってるから、食事でもどう?」

と言ってくれて、再度みんなで合う事に。

そしてそこで個人的に連絡先を交換し、何度か会ったあとに付き合ってほしいと告白されたそうです。

 

しかもすごいのは、その時に「結婚もしたいと思っている」と言われたこと。

Aさんもその彼の事が気に入っていて、すごく嬉しかったのですんなりOKしたそうです。

 

そこでAさんの出会いは円満に果たされたと思ったのですが...

Aさんのお悩みはそこからでした。

 

「ちょっと前まで彼氏ができるか悩んでたのに、今では婚約前提の人ができて...

こんなうまくいくものなのかなって不安になってきちゃったんです。

彼の事を見ていただけますか?」

 

以前のお付き合いも中々難しいものだったとお話していたAさん、とんとん拍子に訪れた出来事を中々受け入れられないようです。

 

 

 

◇ 受け入れる運命 ◇


 

ではまず、彼氏さんの事を見ていきましょう。

四柱推命や姓名判断、カードなど色々な方法で見ていくと…

 

彼は真面目な性格で、几帳面な一面がある。けれど面倒見も良くて愛情も深い。さらに仕事はコツコツするタイプで安定した収入を得るタイプ。

さらにAさんに出会った時からすごく惹かれ、彼も運命的なものを感じている。将来一緒になりたいという言葉に嘘はない。

と出てきました。

 

weddings-3225110_640 (1)

 

彼氏さんの事を一つひとつAさんに説明していくと、Aさんもそれには納得。

彼はわかりやすい人らしく、Aさんが彼に感じていたことと同じだそうです。

意外な一面や言葉に嘘がない事でAさん一安心の様子でした。

さらに先生は、もう一度Aさんとの運気も照らし合わせて見ていきます。

 

「彼とこのまま付き合っていっていいと思います。お互いにしかるべき時に結婚の時期もきますし、Aさんと彼氏さんの相性もすごく良いです。お互いを尊重しあえる心地いい関係になるでしょう。」

Aさんはそれを聞いて、決心がついたのか

「これからも彼を信じて付き合っていこうと思います。

結婚の時期や日取りなどは、また今度彼と一緒に聞きに来ますね!」

とスッキリしたご様子で帰っていかれました。

 

daisy-747320_640 (7)

 

いかがでしたでしょうか?

確かに恋愛においては、過去の経験の影響が今の気持ちに現れやすいと言われています。

その為、幸せになれそうでも拒否してしまったり疑ってしまったり…中々思うようにいかないことも。

 

しかし、そんな不安な時はぜひ冴羽先生の鑑定へお越しください。

あらゆる占術を使い、様々な観点からお悩みを見ていただけます☆彡

ご相談者さまの気持ちや希望に沿った鑑定なら、ぜひ冴羽先生に!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。



 



―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―