大阪 占い師 雛之先生の記事 私にピッタリの転職先は?【雛之先生の霊感鑑定】

雛之先生の記事私にピッタリの転職先は?【雛之先生の霊感鑑定】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2019.3.1 私にピッタリの転職先は?【雛之先生の霊感鑑定】
皆さん、こんにちは!

今回はルーナ梅田店雛之(ひなの)先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

無題

 

今回ば【転職】のご相談|ω・)✧

さっそく見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 転職先 ◇


 

startup-593324_640 (1)

 

相談者のAさんは、現在転職先の会社に迷われていました(;´・ω・)

今の会社は大学を卒業し就職をしたところなのですが、数年務めてみて

”このまま、この会社で働いてていいのかなぁ…”

と思った末、転職を決意されたそうです。

 

しかし、何がしたいかもどんな職種が向いているのかもわからない今…

条件や雰囲気で絞った3つの会社の候補をお持ちくださったとの事です☆彡

 

「職種は今と同じもので探しました。

後は給料とか会社の雰囲気で選んだんです。

一応全部一次面接は通ったんですけど、通ったとこに行けばいいってもんじゃないかと思って」

 

確かに、面接だけではその会社の事はわかりませんよね(;´・ω・)

ここは【霊感】をお使いの雛之先生に、どの会社が向いているのか見ていただきましょう☆彡

仮でわかりやすいようにA社、B社、C社、とします。

 

doors-1690423_640

 

「うーん、このA社は行きたいと思ってても…

後でちょっとしんどくなるかもね…。

受けるとは思うよ、でも入った後、悩むと思うわ。

人間関係とか、変な規則とかでね。

B社はまぁいいかな。

いいなと思う人が、周りに多いと思う。

条件とか仕事内容も、まぁ合ってると思うわ。

c社は…、うーん、2次面接の返事が遅いか、落ちるか…

それかAさん自身が行きたくないと思うかもしれない。」

 

という事は…Aさんにご縁があるところは、B社という事ですね☆彡

 

 

 

◇ 結果に納得 ◇


 

Aさんは一通り雛之先生の鑑定を聞いてびっくり!(;'∀')

 

「実は今日まで、違うところの占い師さん達にも見ていただいたんですけど…

結果は同じようにB社がいいかもって言われました!

でも実は、A社狙ってるって分かったのは先生だけでした。

A社は一次でいったとき、キレイで広かったので印象が良かったんですよね~」

 

ご相談者様の中でも、多くの支持を集めている雛之先生の【霊感霊視】

ササッと素早く見てくださるのに、

すごく見えているのが私たちにもわかる…

という事で、初めての方は皆さま驚かれます( *´艸`)

 

ball-407081_640

 

Aさんもどうやらびっくりした様子☆彡

他の占い師さんのところでは、その答えを聞くのに1時間半もかかったそうです…(;'∀')

 

しかしこれで、Aさんの気持ちは固まりました!

第一希望はB社

第二希望はA社(気持ち的には第一希望)

第三希望はC社

 

そういう心積もりで、Aさんは今後の二次面接に挑むそうです☆彡

頑張ってください!Aさん( *´艸`)

 

 

 

◇ 面接の後 ◇


 

それから数週間後、Aさんは再び雛之先生の鑑定へ。。。

 

「全部面接が終わりました。

まだ結果は出てないんですけど、早く先生に言いたくて来ちゃいました!」

 

結果はまだ出ていないそうですが、Aさん的にはどうだったのでしょうか??

 

iocenters-2673328_640

 

A社の印象は一次面接と変わらず…

しかし中途採用がメインらしく、入社したときに研修は特にないといわれ若干不安を感じたそう…

B社はの二次面接は一番緊張してしまったそうなのですが、対応してくれた役職の方がすごく良い方でした( *´艸`)

C社はその逆で、すごく面倒そうにパパっと終わらされてしまい、印象があまり良くなかったといいます。

 

「なので、採用になったらB社に行きたい!っていう気持ちが強くなりました!

前も見てもらったんですが、B社に入れるか見てもらっていいですか?」

 

では雛之先生に、もう一度B社とAさんについて見ていただきましょう☆彡

 

 

 

...そんなことがあり、Aさんは今でも雛之先生の大ファン♡

数年にわたるリピータさんです(*^^*)

 

desk-918425_640 (1)

 

あの後しっかりとB社へ入社したAさん。

素晴らしい雛之先生の霊感霊視でした☆彡

 

 

いかがでしたでしょうか??

冴えわたる霊感の雛之先生のご鑑定、ぜひご体験くださいませ!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―