大阪 占い師 Asami先生の記事 やめられない(´;ω;`)彼の【SNS】チェック!

Asami先生の記事やめられない(´;ω;`)彼の【SNS】チェック!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.9.22 やめられない(´;ω;`)彼の【SNS】チェック!
Asami先生
皆様こんにちは☆彡

今回は、ルーナ梅田店の麻実先生に寄せられたお悩みをご紹介いたします。

 

12-618x412

 

麻実先生に多いのは、何と言っても【恋愛】のご相談…♡

恋に悩む方必見☆彡

それでは、麻実先生の鑑定を見ていきましょう(*'▽')ノ

 

 

 

◇ 気になってしまう... ◇


 

相談者のAさん、お付き合いしている彼の事が気になってしまいます|ω・)

会えない日も気になって、会った後も気になって、仕事中も気になって…

そんな時、Aさんがするのは

” 彼のSNSの総チェック ”

彼の呟き、写真、1日あったこと、興味を持ってシェアしているもの

さらには元カノや過去の恋愛についてまで…

隅々まで細かくチェックしては、調べて追跡する日々です。

 

737364c810e59360a67bba4085f93cdb_s

 

Aさん自身もダメだと分かっていながら、やめられません(´;ω;`)

「一緒にご飯を食べていたのは誰?もしかして女の子?」

「このつぶやきって、誰の事言ってるの?」

「あのシェアしてる記事なに?私には当てはまらないんだけど…」

気になり出すとキリがなくどんどん不安になってきます。

気になる→見る→不安になる→また気になる→また見る…

その繰り返しから抜けられないというわけですね。

 

しかも、だんだん彼に対する不信感も出てきてしまい

彼と会える日に「会いたくないな…」とまで思う時があるそうです。

 

 

 

◇ 彼の気持ちは? ◇


 

まずは彼の気持ちから。。。

カードを使い、深くまでを見ていく麻実先生(`・ω・´)

すると、彼はかなりの”見栄っ張り”である様子が出てきました。

 

友人や仕事仲間、そしてAさんに対しても常に見栄を張り、誰もが羨む存在でありたい!

そう思って常に行動し、SNSなどを更新しているようです|ω・)

 

483ed34633b2d69fc5cfebf425c2291a_s

 

確かにそう言われてみれば、彼のSNSには

自分は充実した幸せな日々を送っている
元カノだって多いし、色んな恋愛を経験している
友達も多いし、知り合いに色んなツテがある

などのアピールばかり。

 

Aさんが気になっていた過去の恋愛や元カノたちを見ても、

やはりそんな彼の性格についていけず別れていたようです。

「そういえば、元カノと別れた理由を聞いたとき

”世界観が合わず、彼女についていけないって言われた”

って、自慢げに言ってました。

その時は、すご~い!って思ったんですけどね…」

Aさん、思い出したようですね(;´・ω・)

 

しかし、彼は彼なりにAさんを本当に大切に思っている様子♡

Aさんも、彼に関してあまり心配する必要はなさそうです!

 

2adecf8fbb0cd19d05356ad3d9e8c44b_s

 

「SNSを見ても真に受けず”ふ~ん”ぐらいに思っておけば大丈夫です。

そして、気になることは聞いてみましょう!

彼も答えてくれるはずです。

しかし彼はいいと思ってしてることなので、聞き方や言い方には注意してくださいね。」

麻実先生はそうアドバイスされ、Aさんも納得の様子で帰っていかれました☆彡

 

 

 

◇ 結果オーライ ◇


 

数週間後、再びAさんは麻実先生の元へ☆彡

「あれから、彼とSNSの事で喧嘩になりました。

元カノとか過去の恋愛の事書くので、ショックで!

見え張ってること指摘したら、彼の期限が悪くなって…

でもそれから2、3日後に”自分が悪かったって”LINEくれて、女の子の事は書かないって約束してくれました。

ちょっとは思ってくれてるのかなと思ってうれしかったです。」

 

752ccc5f59c9c4a9b310e5cb7cf8b47a_s

 

やはり、一悶着あったようですが、愛情が確認できてよかったですね♡

今回は2人の将来の事についてご相談だそうです( *´艸`)

では、その先の未来に向けて二人の事を見ていきましょう♪

 

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

 

いかがでしたでしょうか??

相手の気になる行動も、理由がわかれば理解できますね♡

皆様も、

わからなくて苦しい”なぜ?どうして?”があれば、

麻実先生にご相談くださいませ☆彡

 

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―