大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【Asami先生】年始のご挨拶

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2020.1.3 【Asami先生】年始のご挨拶
 

 

56cac8b677fa29064612098078ab90f0_s

 

 

2020年、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

 

昨年に引き続き、たくさんの方とのご縁を願っています。

 

 

年始のご挨拶と一緒に、今年恋愛運をあげてくれそうな神社をいくつか紹介させて頂こうかと思います。

 

~~~~~ (・ω・)?ポイントは?~~~~~

 

2020年は庚子の年です。

子年は「あらたな生命が宿る」という意味も持っていて、また、楽しみ事が多い、という特徴を持った年でもあります(七赤金星)。

新しい出会い、何かを始めるには最適な年ではないでしょうか?

年と相性のいいのは『水』の気をもつ神社です。

 

 

九頭龍神社(神奈川県)

竜神信仰のこの神社は、縁結びと出会い運を司っていて、水の気を持つ神社は基本的に恋愛に強い神社といえます。

昔、英雄伝説として万巻上人が九頭の龍を徴伏させて、代わりに水神として湖の守り神となるよう鎮めた「竜神祭」にちなんだ「湖水祭」が行われています。

 

 

篠崎八幡神社(福岡県)

篠崎八幡神社に祀られている「蛇の枕石」は、恋愛成就にご利益があるといわれています。

恋仲の蛇と離れ離れになってしまった大蛇が悲嘆に暮れてずっと泣きぬれて枕にしていたといわれる石。その姿をみた神が竜神に変化させて、女

蛇の元へ行けたという言い伝えがあり、蛇をお祀りしています。

この石から不思議と生えてきたご神木も大切にされています。

 

 

お初天神(大阪府)

大阪で有名なこの神社。

〝お初天神〟は、超強力な恋愛運アップのバワースポットとしてあげられています。

お初天神とは、「露天神社」のことです。

中心地梅田にあり、境内はやや狭いですが、〝神泉〟とよばれる「露の井戸」があり、ここがパワースポットの中心となっています。

 

 

住吉大社(大阪府)

住吉大社は、とても清らかなパワーを感じさせます。

厄除け、家内安全など包括して守護してくださる住吉大社は、縁結びの効果も期待できます。

縁結びを特に願うのなら、末社の「侍者社」を参るのがおすすめ。

住吉神社には祀っているうさぎのお守りがたくさんあってどれもとても可愛らしいですよ!(*^-^*)

 

 

いかがでしたか?

いくつか、2020年の恋愛運にご利益がありそうな神社をご紹介させて頂きました。

縁結びの神社にはいくつかポイントがあって、

・恋愛話の言い伝えがある

・夫婦神を祀っている

・水のパワースポットがある

 

などです。

特に、女性に恋愛運を呼び寄せてくれるのは「水」の力です。

 

ご参考になれば幸いです。

 

a7f896846a1758856d24cd9513273bfd_s

 

それでは2020年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまにとって、よい年になりますように(^ ^)/

 

 

Asami

 

 

Asami先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜