大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 【鑑定インタビュー☆彡】しーか先生 × 俳優 小堀正博さん 

在籍 占い師先生の記事【鑑定インタビュー☆彡】しーか先生 × 俳優 小堀正博さん 

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • インタビュー編

2018.6.19 【鑑定インタビュー☆彡】しーか先生 × 俳優 小堀正博さん 
在籍 占い師先生
今回は、しーか先生の友人で俳優の小堀正博さんがルーナに遊びに来てくださいました☆彡

その様子をインタビュー形式でお伝えいたします(*'▽')ノ

 

unname (1)

小堀正博

2018年2月3日公開予定、映画「東の狼」出演。
2018年ドラマ2本放送予定。
現在3本CM出演中。
直近では、朝ドラ「べっぴんさん」秋山役にて出演。
(https://profile.ameba.jp/ameba/masamoba)

 

 

 

まずは小堀正博さんの【パーソナル】や【仕事面】を見てみましょう☆彡


 

unnamed(3)

 

しーか先生 オーラの色は青ですね!青色好きですか?

 

小堀さん あんまり好きじゃないですね(笑)白が好きです。

 

しーか先生 青い色は冷静な人が多く、プライベートと仕事を両立できるんですよ。
何か悩まれていることってありますか?

 

小堀さん 特にないです。悩みがないのが悩みですかね(笑)

 

しーか先生 じゃあ、全体運見ていきますね!(笑)
おおむね運勢良さそうです。
6月、7月、8月良好で、8月だけは体調に注意が必要なようです。
仕事も忙しくなりそうですね。

 

小堀さん 確かに、8月は塾の夏期講習があるので忙しいですね。(小堀さんは塾の講師もされているそうです)
朝も早いし、ちょっと生活リズム変わるくらい忙しいです。

 

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

 

しーか先生 そうなんですね。でも、9月に入ると、頑張った分の見返りが与えられそうです。
人にした分だけ、自分に返ってくるので体調管理だけは気を付けてくださいね!
後はもう、気持ちいいくらい仕事のカードしか出てきていません。
恋愛の”れ”の字も出てこないですね(笑)
お仕事が一番大事ですか?

 

小堀さん 特に何が大事という訳ではないですね。
仕事が、とかプライベートが、とかは特に考えず、とりあえず幸せに生きれたらいいかなっていう感じです。
何かを犠牲にして、何かをするという考え方が嫌いで、全部やらないと嫌なんです。基本全部しないと気が済まないです。

 

しーか先生 バイタリティーがあるんですね!芸術性もあると出ていますし、ご職業はピッタリだと思います。
そして、その考え方も青いオーラの特徴、出てます(笑)
あとは、「パワースポットに行ってパワーチャージしなさい」っていうメッセージが出てて、それをする事で今後、よりパワフルに発展できる!と出ています。心配することは、一つもないですね!

 

小堀さん なるほど。パワースポットかぁ。

 

0524137a4d7930f014b54faec1bc0ed7_s

 

しーか先生 今年の後半は、目まぐるしく運勢が変わってくるみたいですね。

 

小堀さん ほぉ。
良い意味か悪い意味かはわからないですか?

 

しーか先生 これは良い意味ですね。もうさっきからいい意味のカードしか出てこないので!
どう考えても、良い事ですね。

 

小堀さん おお、良い意味で変わっていく...なんやろ。

 

しーか先生 やっぱり、持ってるんですね。いいものを(笑)

 

小堀さん いやぁ、全然。でも、運は良いですね。運は良いやろなぁ、間違いなく。

 

しーか先生 それは間違いないと思いますよ。すごく分かります!

 

小堀さん 日本で1番か2番くらい(笑)

 

しーか先生 じゃあ私、3番で!(笑)

 

 

 

続いて【恋愛面】なんと過去世が影響を及ぼしている様子。。。


 

unname (2)


しーか先生 えー…ようわかりません。(笑)

 

小堀さん どういうことですか?!もういいですよ、正直に言ってください。(笑)

 

しーか先生 正直にいうと「今後恋愛どうなりますか?」って聞いたんですけど「家族との問題を解決しましょう」って出てるんですよ。それが小堀さんの家族なのか、お相手の方の家族なのか...。で、次は「別れた人の事は忘れましょう」って出てます。

 

小堀さん ほぉ。別れた人の事。ふんふん。別れた人の事ですね。

 

しーか先生 で、次は「ソウルメイト」が出てます。

 

小堀さん 「ソウルメイト」って何なんですか?

 

しーか先生 「ソウルメイト」は、同じ”魂の学び”を学び合う存在です。生まれて死ぬまでの”全ての学び”を学校の同じクラスで学んでいる。っていう感じですね。なので、好きな人嫌いな人も、ライバル、友達も全てがソウルメイトです。恋愛の場合だと、その中で付き合ったり、結婚したりも実際多いですね。

 

04655117155b7a041a466d3202176de4_s

 

小堀さん ふんふん。なるほど。

 

しーか先生 今回の場合は、しっかり別れた人を引きずらず、忘れればしっかり出会えるという事になりますね。

 

小堀さん 過去を引きずらずかぁ~。なるほど、そういう事ね。

 

しーか先生 でも、実際引きずってるようなのは感じられないですけど...

 

小堀さん いや、どーなんやろ...。でも。ひきずるんかなぁ?
付き合った人によりますね。カラッとできる人と、そうでない人と。

 

しーか先生 相手の女性ですか?

 

小堀さん はい。引きずる時は引きずるかもなぁ。
でも、そういう事は忘れろって事ですね。

 

しーか先生 そうですね。

 

小堀さん なるほど、なるほど。おもしろいなぁ。

 

6924aa8cfcbb570879dd545e9e692463_s

 

しーか先生 恋愛に関して、何か質問ありますか??

 

小堀さん 質問。じゃあ、僕にはどんな人が合ってると思いますか?

 

しーか先生 それだったら霊視で見ますね!
...。楽観的な人が良さそうですね。楽観的で何に対しても前向きで、ぐうたらな人は嫌みたいです(笑)

 

小堀さん あー、僕がぐうたらだから(笑)

 

しーか先生 そんなイメージ無いですけどね(笑)
あと、「私なんて...」っていうタイプは合わなそうですね。

 

小堀さん うんうん。そうですね。

 

しーか先生 仕事に影響しそうですしね。

 

小堀さん なるほど。確かに、確かに。

 

しーか先生 後は基本ですけど「心を開いてくれる人」ですって。

 

小堀さん ほー、うんわかるな。心開いてくれる人か(笑)
んー、恋愛に対する失望感とか...。

 

しーか先生 「遊び心を持って」って言ってます!カードが。

 

小堀さん あー、なるほどね(笑)
遊び心ね。うんうん。むつかしいなぁ(笑)

 

しーか先生 長い間恋愛してないですか?

 

小堀さん うーん、恋愛してない...。あんまり僕、わからないんですよね。人を好きになるっていうのが。

 

しーか先生 なるほど。

 

小堀さん きてくれたらウェルカムやし、うーん。別にそんなに、ガッてなれるとは思えないんですよね。

 

しーか先生 恋愛に対して、何かブロックがありそうですね。見てみましょうか。
あ、やっぱり”共依存”とか”片思い”とがが出てますね。前世で何かがあったっぽいですね。

 

447106100ea81f5311035746649d1c0b_s

 

小堀さん おお、何があったんやろ(笑)

 

しーか先生 片思いが実らなかったみたいです。

 

小堀さん なるほどね。

 

しーか先生 で、恋に対して臆病になってる、って出てますね。

 

小堀さん ああ、なるほど。なるほどね。はいはい。

 

しーか先生 いいなぁって思った人とは、報われなかったみたいです。

 

小堀さん うん、はい。確かにそうかもしれないです。

 

しーか先生 前世の話ですよ!

 

小堀さん いや、今世もそうかもしれないです。今世も、今も。
基本自分からいかないから。たぶんそうかも知れないなー。なるほどねぇ。

 

しーか先生 勿体ない...。
でも、それで心を閉ざしてるのかもしれないですね。前世なので。
記憶はなくても、魂でショックなこととかは覚えているものなんです。

 

小堀さん なるほどね。

 

3cd50977242a38ee99f395000b8b05c5_s

 

しーか先生 それは癒していきましょう。カードがそう言ってます。

 

小堀さん 癒していきましょうか。どうやってするん(笑)
それが分かれば苦労はしないって感じですね(笑)

 

しーか先生 そうですね。
「楽しみたい。」という純粋な気持ちがいいみたいですね。
でも一番いいのは、前世からの生まれ変わりの人を探すのがいいみたいです。

 

小堀さん おお、なるほど。

 

しーか先生 それって実はそれほど難しくないんですよ。意外ともう出会ってたりするんです。
片思いか...辛い恋愛してたみたいです。

 

小堀さん ああ、可愛そうに...

 

しーか先生 そうですね。今はそっちの感情に引っ張られているみたいですね。
恋愛への憧れ、は持っているみたいですけど...

 

小堀さん そうですね。うーん、憧れ...

 

しーか先生 あ、でもちゃんと「運命の出会いはある」って出てますよ。
もう、出会ってるみたいです。
運命の人って、ひとりじゃなく何人もいますからね。

 

小堀さん なるほどなぁ...。そうですね。

 

unname (6)

 

しーか先生 「今抱えている問題は解決します」って出てますね。
ちょっとブロックがあるみたいですけど、これも解決するって出てます。

 

小堀さん とりあえず、過去の事は引きずらないって事ですね。

 

しーか先生 そうですね。過去世っていうメッセージは強いみたいですけど、好きな人ほど意地悪してしまう、みたいな天邪鬼な部分は注意みたいです。

 

小堀さん あ、それはホンマに当たってるかも(笑)

 

しーか先生 今後は特に気を付ける事もなく、運勢は良いみたいです。

 

小堀さん じゃあ、幸せにいきれるんかなぁ(笑)

 

しーか先生 「新しい事が始まる」というカードはよく出るので、これからそれがどんどん成功していくと思います。

 

小堀さん よかったです(笑)

 

 

 

鑑定を終えて、いかがでしたでしょうか☆彡


 

unname

 

小堀さん おもしろいですね。

自分でよくわからないけど、それをちゃんと言葉にしてくれるっていうのは有り難かったです。

 

 

 

終始真面目に鑑定を聞かれていた小堀さん。

時々考え込む姿も見られ、今後の計画など考えていることについて変化はあったのでしょうか??

小堀さんの今後のご活躍を、期待しています☆彡