大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 相手は変な男性ばかり…再婚を焦るAさん(; ・`д・´)

在籍 占い師先生の記事相手は変な男性ばかり…再婚を焦るAさん(; ・`д・´)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.12.2 相手は変な男性ばかり…再婚を焦るAさん(; ・`д・´)
在籍 占い師先生
皆さまこんにちは!

今回は、ルーナ梅田店にご出演のユノ先生の鑑定をご紹介いたします。

 

_MG_9766

 

研ぎ澄まされた感性をタロットカードに反映させ、鑑定してくださるユノ先生☆彡

ご好評いただいております( *´艸`)

今回は【恋愛】のご相談です♡

早速見ていきましょう♪

 

 

 

◇ ややこしい人ばかり ◇


 

相談者のAさんは、恋愛についてユノ先生にご相談されました。

 

「私、バツイチで今再婚相手を探してるんです。

でも最近、なんか出会う人が毎回変な感じなんです。

それでなんか運が悪いのかな?って思って...」

 

Aさんが最近出会う方々は、

既婚者であるにもかかわらず、黙ってAさんと付き合おうとしてきたり、

見た目は普通なのに、話しているとおかしいなと思う人や、

Aさんと付き合った途端に、性格が急変したりする方など...

そんな方々ばかりだそうです(;'∀')

 

girl-1721424_640 (1)

 

それを聞いたユノ先生、Aさんの現状を見てみる事に☆彡

 

「そうですね...

確かに、今新しい出会いを探すにはちょっとしんどい時期かもしれないです。

今は少し落ち着いて、休憩したり、考えたりする方がよさそうですね。

それとAさん、もしかしたら

昔から結構変わった人たちに好かれるタイプじゃないですか?」

 

それを聞いたAさん、びっくり!

 

「実はそうなんです!

なんでわかったんですか??」

 

先生のカードはそんなところまでわかってしまうんですか(;'∀')

 

 

 

◇ 優しさが原因? ◇


 

次にユノ先生は、西洋占星術に切り替えAさんを詳しく見ていきます☆彡

 

「元から少し変わった人っていうのは、

そんな変わった自分を受け入れてくれる人、っていうのがなんとなくわかるんです。

Aさんは、特にすごく優しくてピュアで、疑う事をあまりしない性格のようです。

こういった部分を変わった人たちは察知して、Aさんに近づいてくるんだと思います。」

 

そうだったんですね!

Aさんは昔から、両親にも幼馴染の友達にもそのピュアさ「気を付けて!」と言われていたそうです。

Aさん自身はあまり自覚はされていなかったようですが、周りの方々まで言うなら間違いなさそうですね...

 

「こういう自分の印象みたいなものって、中々自覚が難しいんです。」

 

確かにそうですね(+o+)

では、Aさんはどうすればいいのでしょうか??

 

cosmos-flowers-1138041_640

 

対策を見つけるべく、Aさんの現状を今一度見ていきましょう☆彡

すると出てきたのは”愛情”を表すカード。

 

「Aさんは今、愛情を欲しているようですね。

再婚相手を見つけたいのもそうだし、相手を知る前にお付き合いしてしまうのも

愛情を満たしたいからです。

その行動は素晴らしいのですが、Aさんの運気のタイミング的にはそれは今ではないので、

相手がそれに伴ってこないようです。

焦る気持ちもわかりますが、しばらくは友人やご家族と過ごし、

恋愛ではないけれど、安定や心を満たす行動をとってみてください。

あと、Aさんの恋愛運は3ヵ月後にはまた上昇していくので、焦って相手を求めなくても大丈夫です。

それよりも、その上昇する恋愛運の時期に向けて自身の内面を満たしてあげてください。」

 

そういえば、しばらく友達や家族にも会っていなかった、というAさん。

しばらくは”休憩””いい人と出会うための準備”と思って、好きなことをしましょう♪

 

 

 

◇ 時期と気持ち ◇


 

そこから一ヵ月ほどたったある日、Aさんが再び鑑定へ訪れました。

 

「先生、あれから友達と旅行に行ったり、実家に帰ったりしています。

新しくバイトも始めました。

仕事場の人もいい人たちだし、最近充実してる感じがします。

再婚もしたいけど、今はいいかなって思ってきました。」

 

先生曰く、自分の運気のリズムや時期と気持ちがしっかり合うと、

エネルギーも整いやすく精神面も安定し、いいことが多いそうです( *´艸`)

 

people-2588546_640

 

今回は、

今後の流れがどうなってゆくのかと、今すべきことが知りたい

との事でいらしたそうです☆彡

では、今後の恋愛関係も含めてじっくり見ていきましょう♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

今に囚われず、過去や将来を全体的に見ていただけるユノ先生のご鑑定♡

きっと望む未来を引き寄せてくださることでしょう!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―