大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 味わい深い人生になるシャンパンの話

在籍 占い師先生の記事味わい深い人生になるシャンパンの話

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • パワースポット編

2018.10.21 味わい深い人生になるシャンパンの話
在籍 占い師先生
こんにちは!

会って話せる女神ユノです(^-^)/

 

今日は、【味わい深い人生になるシャンパンの話 】について書きます。

 

以前ルーナのブログで、

これからの時代は『本音で生きる時代』、だから本音で生きましょう。

と、書きました。

 

するとブログを見て、実際に会いにきて下さった方が何人かいらっしゃって。

『元気出ました!』

と教えて頂きました。

元気を受け取ってもらえて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)

 

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

 

☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★

 

しかし、あの投稿のあと、このようなご相談も頂きました。

 

『私だって本音で生きたいけど。

うまくいかないんです。

私、このままでいいの?』

と。

 

たしかに、以前は、社会全体の流れが変わるから、『本音で生きよう』という事をお伝えしましたが。

しかし、中には、『今は試練の時』という星回りで、今すぐに本音で生きるのが少し難しい人もいます。

試練の渦中にいる人は、今の社会の変化や、本音で生き始めた周りと自分を比べて、自分を責めてしまうことがあるかもしれません。

 

☆。・:*:・゚'★☆。・:*:・゚'★

 

でも、大丈夫!

 

なぜなら、その本音で生きれない辛い経験も必要なことだからです。

 

もしも、

『本音で生きれなくて辛い。

こんなことに、いったいなんの意味があるの?』

 

と、悲しくなって、今の自分を否定したくなった時に。

今から話す『シャンパン』のお話を思い出して欲しいのです(^-^)

 

91E911BA-EA2D-45F1-BD2E-66DEF25FF2E3

 

あなたはシャンパンをご存知ですか?

ほら、あの泡がしゅわしゅわーっとした、スパークリングワインです。

 

シャンパンによってさまざまな風味や味わいがありますよね。

 

でも、元はたった一粒のぶどうです。

 

しかもシャンパンになる前のぶどうを、そのままパクっと食べると

 

「うわっ!!

こんなのが、美味しいシャンパンになるだなんて、信じられない!」

 

と思わず、ぺっと吐き出したくなるようなような酸っぱくてしぶーいふどうです(笑)

 

そんな酸っぱくてしぶーいぶどうを、潰したり、絞ったり、瓶に詰めたり、発酵熟成させたりして。

そうやってるうちに、旨味がぎゅーっと凝縮されて美味しいシャンパンになるのです。

 

32B5DD39-C58C-48FC-BFCD-EF8029D48E6E

 

人間も一緒です。

 

酸っぱかったり、渋かったりする、辛い経験。

 

「こんなのが一体なんになるのよ!?」

 

って思うような経験の一つ一つがぎゅーっと合わさって。

時間をかけて熟成されて、あなたの持ち味、個性になっていきます。

 

そのあなたの個性が、しゅわっしゅわっで、キラキラ〜♪なシャンパンみたいに、あなたの人生を味わいの深いものにしてくれるのです。

 

さらに。

 

ポンっとコルクの蓋が弾け飛んで、しゅわーっと瓶からシャンパンが溢れ出すように。

 

何かのきっかけで、あなたもポンっと弾けて、あなたの持ち味がしゅわーっと溢れ出て。

そうして味わい深いあなただけの人生が開けていくのです。

 

FC25DFFA-D886-4397-A384-3BEBEE821610

 

ね?

そう考えたら、少しだけワクワクしてきませんか?

 

だからもし今、本音で生きたくて、生きれなくて、

 

「こんなことにいったいなんの意味があるの?」

 

周りと比べて、自分を否定して、もがき続けてる人がいたら。

 

「大丈夫!

それも必要なこと!

一生懸命生きてね。

今の頑張りは絶対無駄にならないからね。」

 

って私は自信を持ってお伝えします^ ^

 

人生に無駄なことなんて、何もありません。

だから人生は、何があっても大丈夫なんですよ(^-^)

 

精一杯今できることをやってみて下さいね。

 

どうしても辛い。

挫けそうだ。

不安だ。

 

そんな時は、今日のシャンパンのお話を思い出してくださいね。

 

そして、おまじない♪

 

シャンパンをイメージして、ソーダやジンジャーエールを飲んでみましょ!

 

しゅわしゅわ〜っと弾けて、元気になりましょう!

 

もちろん奮発して、シャンパン飲むのもオッケー!

だいじなのは、シャンパンを飲んでいるかのようなハッピーな気分になることです♪

そして、あなたが少しでも笑顔になること!

 

もうどうやっても無理だー!って人は、私に会いに来てくださいね♪

私のパワーを分けますから(^-^)

 

これからも画面の向こうあなたに元気をたくさん送れるように、精一杯書いていきます(^-^)

 

あなたの頑張りは必ず報われますよ。

応援しております(^-^)

 

会って話せる女神ユノより。

 

追伸

もし、ユノにブログで扱ってほしいテーマがあれば、鑑定中に教えてくださいね(^-^)/