大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 対人関係が苦手なAさん(>_<) 言葉だけではないんです☆彡 

在籍 占い師先生の記事対人関係が苦手なAさん(>_<) 言葉だけではないんです☆彡 

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人間関係編

2018.6.11 対人関係が苦手なAさん(>_<) 言葉だけではないんです☆彡 
在籍 占い師先生
皆さま、こんにちは!

今回ご紹介するのは、桔梗先生のご鑑定です☆彡

 

1121441

 

対人関係にお悩みのAさんのご相談(;´・ω・)

確かに、人と接するのは難しいですね。。。

かく言う私も、苦手な分野です((+_+))

 

得意な人ほど「自分も別にうまくはないよ~^^」と謙遜しますが、その答えからしてもう”お上手!”って感じです(笑)

 

さあ、どんな鑑定になったのでしょうか??

それではさっそく、見ていきましょう!

 

 

 

◇ Aさんのお悩み ◇

Aさんは、対人関係が苦手です((+_+))

よく先輩には

「対人関係に得意・不得意もないよ!するかしないかだよ。」

なんて言われるそうですが、そうはいっても苦手なものは苦手。。。。

 

3cab39f33e77be83f2d3ff037b49256e_s

 

会社では、後輩への引継ぎや、仕事を覚えてもらうのだって一苦労(-_-;)

中々覚えてくれず、ナメられてしまいます。

挙句の果てには、悪口まで言われたいして、もう最悪。

 

気を遣っているのに、上手くいかない...

もう、どうしたら良いかわからない...

桔梗先生に相談されました☆彡

 

 

 

◇ Aさんの人柄 ◇

先生は、Aさん自身を見てみます☆彡

するとAさんは、”人の言葉をまともに受けすぎる”きらいがありました|д゚)

 

「Aさんは、真面目な人ですね。

そして優しすぎるかもしれないわ。」

そうおっしゃる桔梗先生( ˘ω˘ )

 

536554

 

言われたことは、自分がどうであれ断れない。

相手が困るかなと思うと、何も言えない。

話す前に”相手は嫌なんじゃないかな”と考えてしまう。

人目が気になる。

「そんな事ってありませんか?」

と桔梗先生はAさんに聞かれました。

 

Aさんは

「確かに。

今言われた事、全部心当たりあります。

教えたりするときも、こんな仕事やだろうな。って思うと、どこから説明すればいいのかわからなくて...」

Aさん、まさに性格はその通り。当たっていたようですね|д゚)

 

 

 

◇ 心構え ◇

「Aさんはもう少し、ゆったり構えた方がいいですね。

対人関係、仕事関係で悩まされている方は100%頑張っておられます。

で、少し力を抜いて80%位で、一歩下がる方がお相手もご自分も楽ですよ。」

そうおっしゃる桔梗先生。

 

確かに、そうかもしれません。。。

色んな事を考えすぎて、言葉が口からでなくなってしまう。

相手の事、自分がどう思われるか、後で揉めたらどうしよう、嫌われたらどうしよう...

そんな事を考えだすと、キリがありません(-_-;)

 

自分の事、相手の事を考えるなら、一歩下がったコミュニケーションの方が最適かも知れませんね( ˘ω˘ )

 

82b08e577a3dd7bbbd9b0ab2a619f62a_s

 

「もし、自分が何か伝えて、相手が嫌な気持ちになったら...なんて考えなくても大丈夫。

人は、言葉で会話するものだけど、受け取る時は言葉と人柄をセットにして考えるものだから。

元の性格が優しいAさんは、言葉で優しさが伝えられるはずです。

だから、もっとゆったり構えてて大丈夫ですよ。」

なるほど!確かに~(*'▽')

 

同じ言葉を言われるのでも、人によって随分印象って変わります!

 

例えば、「それ、なんですか?」って聞かれた場合☆彡

気の合う人にそう言われたら「これはね~!」と、”聞いてくれて嬉しい!”という気分になります(*´з`)

でも、なんでも上から目線の人にそう聞かれたら「なんでもないよ」と、”どうせバカにするんでしょ?”ってちょっとイラっとしてしまいます。

 

同じ言葉でも、人柄によって相手に与える印象や意味って全然違ってきますね!不思議~(*'▽')

 

0982fbf8d73fb40e2aa234e36b91784c_s

 

Aさんからは、そんな嫌な印象は感じられないし、占術で”Aさんが元々持っている、周りに与える印象”をみても、ちょっと”おっとり”ではありますが、マイナスイメージなものはありませんでした☆彡

鑑定を聞いていたAさんは、「そうだったんですね。。。」と納得しっぱなし( *´艸`)

「なんだか、自分にもできそうな気がします。

ちょっと考え方が変わったきがします。」

といい、来た時よりも少し自信が付いた様子♡

 

 

 

後は実践ですね!頑張ってください\(^o^)/

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

”対人関係がが苦手”な方については、いくつか”考え方の間違ったパターン”があるようです。

人によって理由は様々ですが、そこを解消できれば人と付き合うたびに嫌な思いをしなくて済みますね♡

 

5a3ac15103dbc0149e558faa0a5e5cbd_s

 

理由は自分ではわからないものなので、ぜひ桔梗先生の鑑定にお越しください(*'▽')ノ

きっと、気持ちが楽になることでしょう☆彡

 

桔梗先生のページへは【こちら】☜

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。。

 

 

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―