大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 【転職】私の道は、これで合っているのでしょうか??

在籍 占い師先生の記事【転職】私の道は、これで合っているのでしょうか??

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2018.5.13 【転職】私の道は、これで合っているのでしょうか??
在籍 占い師先生
皆さまは、転職を考えられたことはありますか??

割と多くの方が考えておられるのではないでしょうか(`・ω・´)

 

08dee51911218dcd9c043e7946358c40_s

 

仕事への不満、給与や評価の不十分さ、物理的に無理、など色んな理由がありますね☆彡

一度働いてみて、自分の器量を知ってからの転職は実に有意義ですよね!

 

今回の相談者のAさんも、そんな転職に悩むおひとりでした。

 

そんな、鑑定してくださるのは

ルーナ梅田店RINA☆先生でございす(*'▽')ノ

 

13-618x412

 

では、いってみましょう☆彡

 

 

 

◇ 転職 ◇

今や「転職くらい普通」な時代になってきましたね!

様々なニーズが多様化し、働き方にも個人の意見が反映されるようになってきました☆彡

 

c1d5cd1093a1f79832ce17cd617d38f3_s

 

うちのおじいちゃんくらいの時代は、「一度入った会社を辞めるなんて!」という感じらしいですが(;^ω^)

 

相談者のAさんは、今の仕事を辞め、転職を考えています。

次に行きたい所も決まっているようです(*'▽')ノ

 

そこでAさんは、RINA☆先生に

「私の転職は、あっているのでしょうか?」

とご相談されました☆彡

 

 

 

◇ 方向性 ◇

まずは、方向性を見てみることに( *´艸`)

営業系の仕事をしていたAさんは、”やはり人と接する仕事がしたい”と今回も企画営業の仕事を選んだようです♡

 

6ce6d617732b5ab44af71ef6549cc876_s

 

「この方向は、Aさんにはとてもあっていますね。

気持ちの中では、”人と接してヒアリングし、そこに納得してもらってからお金をいただく”というのがとてもしっくりくるようです。

商品の価値を高めるのも下げるのも、自分次第という価値観があるのではないでしょうか。

あと、そういった話をするのも得意なんじゃないですか?」

とRINA☆先生(*'▽')

 

Aさんも、「確かにそうです!」といいます。

「やっぱり、ちゃんと伝わってるか、とか色々考えちゃうので、自分もそこはやってて楽しいし、続けていきたい、って思います。」

方向性は問題ないようで、Aさんも安心です☆彡

 

 

 

 

◇ 今の会社 ◇

続いて、今の会社との関係を見ていくことに♡

すると、カードでは”会社からの卒業”というメッセージが浮かんできました。

という事は、転職は、Aさん自身の成長の為に必要な事だったんですね( *´艸`)

 

9f8c40cd231ea9457d76d5e850db6f80_s

 

「確かに、不満はない訳ではないけど、決定的な理由もなく...

もういいかな。と思って転職する事にしました。」

自然な流れという訳ですね☆彡

 

不思議と、次に行きたい会社もポンッと見つかったといいます。

では、次に行く会社はどうでしょうか??

 

 

 

◇ ご縁 ◇

次の会社についても見てみる、Aさんと先生♡

「次の会社はAさんを”welcome”と思っているみたいですね。

ただそこは、ちょっと人手不足で、予想以上に忙しいかも知れません。」

受け入れていただけるみたいです♡

うれしいですね( *´艸`)

 

1012825e56cfa151f4deee4c4db891ed_s

 

「面接に行った時、確かに忙しそうでした(笑)

でも、それもうれしいというか... そういう状況になったことがないので、楽しみではあります!」

 

気を付けるべき点は”自己管理”これさえできていれば、仲間たちとも連携も取れ、いい感じでお互いの成長に繋がることでしょう♪

 

「良い会社とは、ご縁ですからね。

きっと素敵なご縁で、Aさんと次の会社はむすばれているんでしょう。」

 

 

 

◇ 時期 ◇

最後に気になるのはやっぱり、”転職の時期”

 

「身の回りの整理が整ったら、早くても遅くても大丈夫そうです。

3ヶ月後には、もう新しい段階にいるみたいなので、そう遠くはないですね。」

とRINA☆先生

 

28234b94a27b62b8792e3a6fc798a0b1_s

 

「じゃあ、今の会社をしっかり辞めて、住むとことかいろんな準備をしてからにします!」

と、Aさん♡

 

転職したら、忙しくなるみたいですからね!しっかり備えておきましょう☆彡

 

がんばります!ありがとうございました!!

とAさんは元気に帰っていかれました(*'▽')ノ

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

Aさんは、RINA☆先生の鑑定を受けた事で自信を持って転職に進むことができました( *´艸`)

そして、先の情報を知っておくことで、忙しさにも備えることができます♡

 

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s

 

皆さまも、将来や選択肢で気になる事があったら。。。

ぜひ、RINA☆先生の鑑定へお越しください♡

 

皆さまからのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―