大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 意地悪な先輩(-_-;) その理由とは?!

在籍 占い師先生の記事意地悪な先輩(-_-;) その理由とは?!

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人間関係編

2018.3.24 意地悪な先輩(-_-;) その理由とは?!
在籍 占い師先生
皆さま、こんにちは☆彡

が来ますね

 

新生活に伴い、皆さまの職場にも”新しい仲間”が沢山入ってくるのではないでしょうか( *´艸`)

長く一緒に働けるよう、暖かく迎え入れてあげたいものですね!

 

今回はそんな【仕事】に関するご相談です☆彡

鑑定して下さるのは、✧ルーナ梅田店✧RINA☆先生です♡

 

13-618x412

 

それではいってみましょう!

 

 

◇ 合わない先輩 ◇

Aさんは、一般的なOLとして勤務されています。

仕事に不満はなく、一生懸命働く毎日♡

しかし、一つだけストレスが...

それはAさん先輩です|д゚)

 

最近先輩は、なにかと自分にきつく当たってくるように感じます。。。

そのせいで仲が悪なりく、それがストレスになってしまっているそうです(>_<)

 

f0449f313e3913a9a2abc4df939642_s

 

「先輩は私をどう思っていますか?」

 

Aさんは、RINA☆先生に相談されました。

 

 

 

◇ 先輩の状況 ◇

RINA☆先生はまず、先輩の状態を見てみました☆彡

すると、何だか精神的にまいっているようすです。

 

「あまり健やかな状態ではないようですね。ちょっと病んでる?みたいな状況になってます」

それを聞いたAさん、

「そういえば、最近お子さんと上手くいってないみたいなこと言ってたような...」

なるほど、そういう訳だったんですね|д゚)

 

カードにも、”今は精神的な負荷がかかっている”と出ていました。

 

878378d2a952b835937fed9cd6614a89_s

 

「でもこれは、一時的なもので長く続くものじゃないようですよ。」

それをきいたAさんは一安心♡

 

てっきり”先輩に嫌われて、意地悪された”と思っていたAさん、先輩も余裕がなくなっていただけの様ですね(;^ω^)

 

「前まで何も言わなかったことに、小言を言われたり、急かされることも回ってくる仕事量も増えてて...

なんかしたかな...。でも心当たりないしな...ってずっと思ってたんです。」

とりあえずは良かったですね!Aさん☆彡

 

 

 

◇ Aさんの思い込み ◇

今回、些細な事が気になり、”先輩に嫌われてるんじゃないか”と思いこんだのには、Aさんの心の問題もあったようです。

確かに、少し態度が変わったのは先輩の方ですが、Aさんが些細な事をネガティブに捉えてしまったのはどうしてでしょうか?

そこについても見ていきましょう('◇')ゞ

 

カードを展開すると、Aさんは深層心理的に、”自分は仕事を上手くやれていない”という気持ちがあったようです。

その事に関しては、

「確かに完璧に出来たことはなく、いつもちゃんとできないなって思う事の方が多いです。」

というAさん(-_-;)

 

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_s

 

”完璧にしなきゃ”と焦る気持ちが、Aさんには強くあるようですね。

 

その事についてRINA☆先生は、

「仕事って、色んな人が自分の役割を果たして、完成するものなんですよね。

なので、もちろん、自分の振り分けられた仕事をキチンとするのも大切ですが、そこの完璧にはあまり固執しなくても大丈夫なんじゃないでしょうか?」

そしてさらに、

「Aさんは、ご自身を”仕事が出来ない”とおっしゃいますが、先輩や周りの人たちは、しっかり見てくれているみたいです。

なので、さっきの”小言を言われたり、急かされることも回ってくる仕事量も増えている”っていうのは、評価が上がったので、任される事や期待されることが増えてきたという事じゃないでしょうか?」

なるほど、そういう訳だったんですね☆彡

 

納得、そして、みんながちゃんと見て評価してくれていた事。。。

Aさんは、じわっと涙が出てきました。

今まで相当、自分に対してのネガティブな思い込みに苦しんでいたようですね( ˘ω˘ )

 

a8d67fc51fd473e8d7151170f830f035_s

 

「胸の重いものが取れたようです。」

とおっしゃるAさん♡

 

これからも頑張ります!と鑑定を終了いたしました☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

[仕事のストレス調査]では大概、2位や3位に【仕事の人間関係】がランクインするそうです。

先輩との関係、上司との折り合い、後輩との意思疎通...

 

9ad92f745725f10f202b43f16d389bb3_s

 

そんな事でお悩みなら、ぜひRINA☆先生の鑑定へお越しください☆彡

 

きっと、潜在意識も方向転換できる、スッキリした鑑定を受けていただけることでしょう(*'▽')ノ

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―