大阪 占い師 雛之先生の記事 息子の進路(;´・ω・) どうしても心配な母の心。。。

雛之先生の記事息子の進路(;´・ω・) どうしても心配な母の心。。。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 家族編

2018.3.18 息子の進路(;´・ω・) どうしても心配な母の心。。。
ルーナ【梅田店】雛之先生の鑑定には、先生の霊感を頼りに、色々なお悩みを抱えた方がいらっしゃいます( ˘ω˘ )

 

14-618x412

 

【恋愛】【仕事】【人間関係】のお悩みはもちろん、最近増えてきているのは【家族】のお悩み☆彡

今回は、そんな一例をご紹介いたします!

 

 

 

◇ 進む道 ◇

親が子供の事について一番気になるのは、やっぱり”将来”の事ですよね☆彡

 

687593db8899046da61848feac247dd5_s

 

どんな学校に進学すればいい?

この子には何が向いているの?

将来、どんな道に進むのがいいのか??

ついつい、大人は先走って考えてしまいがちです(;´・ω・)

 

気持ちが焦ってしまい、

”本人は何を考えているのかわからないし、この先しっかり生きていけるの??”

”今が重要って事、この子はわかってるの?!”

なんて不安なになってしまう親御さんも少なくありません。。。

 

0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s

 

子供を愛している分だけ、ほっとけなくて心配になってしまう(-_-;)

そんな気持ち、わかります!!

今回の相談者のAさんも、そんなおひとりでした。。。

 

 

 

 

◇ 見てみよう ◇

大学生の息子さん☆彡

もうすぐ卒業だというのに、まだその先が決まっていないそう|д゚)

 

「どうするの?」

とAさんが聞いても、

「別に、」

と、あまり話してくれません(;´・ω・)

 

c199e2be5039ec94b0cd93a31f22fbd7_s

 

お母様としては、少し焦りますよね。。。

雛之先生は、霊感で息子さんを見てみることに☆彡

 

すると、

”息子さんの仕事は自然と見付かる”

と出てきました♡

 

そして息子さんも、自分の考えはしっかり持っているようです(*´з`)

 

進みたい道へ入るには、卒業してからしばらく”勉強が必要だ”と考えていました☆彡

実際、息子さんが進もうとしているのは”アーティスト”に近い職業。

アトリエへの出入りや、その道の方との交流で得られる肌感覚は、とっても重要な事です♡

 

5c2b316066fdca22b8729f46529930bb_s

 

その為に、大学を出てすぐはアルバイトのような感じにはなりますが、息子さんの心はもう決まっているみたいですね。

 

 

 

◇ 母の気持ち ◇

それを聞いたAさんは、納得した様子。

 

「そういえば、前にそんなこと言ってたような...

ちゃんと考えてたんだ、あの子。」

そう、Aさんは息子さんが何も話さないので、”先の事をあまり考えていないのでは?!”という事を一番心配していたようです。

 

8cbaada0c7ce53b796eaf3b66f07011c_s

 

時期は世間とはズレてしまえど、ちゃんと就職もできる。

それも、息子さんが自ら選び、決めた道です☆彡

Aさんは、安心した様子です♡

 

「みんな就職するのに、あんたはどうするの?

ちゃんとした所行けるの?」

息子さんに、いつもそう聞いていたというAさん。

息子さんからすれば、

(みんなとか自分には関係ないし、ちゃんとした所ってどこだよ...)

どこから母に話せばいいのか分からず、面倒になっていただけの様です|д゚)

 

1c9ea34d21efdb20cb59557b8aca14ce_s

 

「帰ったら、今後どうするかをしっかり聞いてみてください。

否定しない、応援することを伝えれば、たぶんちゃんと説明してくれると思いますよ。」

と雛之先生☆彡

 

Aさんは、「そうします!」といい、帰っていかれました♡

 

その後のAさんは、もうすっかり息子さん”応援モード”でいらっしゃるそうです( *´艸`)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

雛之先生は

”心配になってついつい口を出しちゃうのはわかります。

でも、そんな時こそ子供を一人ひとりの人格として見てあげることが必要。

出来ない人は多いけど...

周りや自分の都合を子供に押し付けず、ほっといてあげるのも、大切なことです。

口うるさくしないで、信頼して、1人の人として付き合っていくと、余計な心配をしなくて済むこともありますよ。”

とおっしゃっていました♡

 

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

ほんと、その通りですね。。。(*´з`)

自分の就職当時の事は覚えてるけど...

いざ”自分の子”となると、そうもいかなくなっちゃうのはしょうがない気もします。。。

 

そんな時は、雛之先生の鑑定へどうぞ☆彡

雛之先生に見ていただければ、余計な心労はなくなり、お子さんにもちゃんとした気持ちを伝えられるはずです♡

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―