大阪 占い師 在籍 占い師先生の記事 恋人or好きな人 相性を知れば未来も変わる?

在籍 占い師先生の記事恋人or好きな人 相性を知れば未来も変わる?

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2014.10.24 恋人or好きな人 相性を知れば未来も変わる?
在籍 占い師先生
彼がいるけど気になる人ができてしまった→彼と別れてその人と付き合った→どんな人かわからないまま付き合ったが故に何をするにしても相性が合わない→前の彼の方が相性良かったのかな(:_;)

そんなに多くない例だと思いますが、その人の事を知らないまま付き合って失敗するパターン、経験したことありませんか?

逆に何も知らないまま付き合ったけれど相性が良く、結婚にまで発展する方もいらっしゃいますね♪

お付き合いする前にお互いの相性って知りたいけど付き合ってみないとわからないし…

と思っていませんか?実は、付き合う前からわかっちゃうことができるんです(*^_^*)

相性を知ればその先の事もわかっちゃうのではないでしょうか。

lgf01a201409092100

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+.☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+.

観月先生がご相談を受けたケースでご紹介いたします♪

ご相談者様は女性のA子さん。A子さんは、お付き合いして5年の彼B男さんがいました。

5年前に特に恋人も好きな人もいなかったA子さん。

当時B男さんに告白されてなんとなくで付き合い、気付いたらこんなにも長い間一緒にいたという状態。

最近では一緒に居ても楽しいと思う事もなくなり、会う事も月に数回程度。

お互いに気持ちが無いわけではなく、B男さんもA子さんには愛情はあると何度も口にしていたそうです。

長く付き合っているからマンネリ化するのは仕方ないし、これだけ続くなら相性がもしかしていいのかも?と思っていたそうです。

そんな時に、最近勤め始めた職場の上司であるC男さんの事が気になりはじめたそうです。

C男さんはA子さんの仕事やプライベートの相談まで乗ってくれる優しい人。

一緒に居ると居心地が良く、話しているだけで落ち着く事ができたそうです。

はじめは"気になる相手"だったそうですが、次第に"好きな人"になっていったそうです。

けれど出会ったばかりの人でどんな人かもまだ詳しくわからないし…

それにB男さんも嫌いなわけじゃないし…でも一緒に居るのも今は悩ましい…

相性だって長く付き合ってるB男さんの方が良いかもしれないし…

と悩む日が続き、A子さんは観月先生の鑑定を受けに来られたそうです。

観月先生は、A子さんのご相談を受け、

・音霊(おとだま)占い

・タロット

で見てみたそうです。

まずは、「音霊占い」です。

音霊占いとは、名前の音でその人の性格や考え方・価値観・相性・その人の適職などわかる占術です。

私もやっていただきましたが、え?そんな事もわかるの?という事までバッチシ当てられてしまいびっくりでした!

話は戻りまして…

A子さんとB男さんの名前をみてみたところ、A子さんとB男さんは主従関係で言えばA子さんが主、B男さんが従のような関係性だとわかったそうです。

B男さんはいつも受け身でA子さんが何かしても返ってくる事はなく、A子さんは不満に思っていたそうです。

「一緒に居てもA子さんが与えるばかりで一緒に居ても楽しさがわからなくなっていませんか?」と聞くと

「本当にその通りです。自分だけ頑張っているみたいで・・・。」と仰っていたそうです。

相性としては、長い間一緒にいるけれど、あまり良くなかったみたいです。

長い事一緒にいるからって相性が良いとは限らないんですね~(゜o゜)へぇ~!

次に、C男さんの名前。C男さんはA子さんがする事には応えてくれるような人。

相性もB男さんよりC男さんの方が抜群に良かったそうです。

「A子さんが要求した事には仕事でもプライベートでも返してくれるような人なのかな?」と言うと、A子さんは「名前だけでこんな事もわかるんですね!全部その通りです!」と仰っていたそうですよ^^

けれど、B男さんの事は嫌いなわけでもないし・・・どうしたらいいのだろう?それにC男さんとお付き合いできるの?

そこで、観月先生はカードで見てみました。

観月先生カード

カードで見てみると、B男さんはもともと縁が薄く、C男さんは家族ぐるみでの縁が深くなるような人。

B男さんとは今後について話してみる事が大事。A子さんがどうしたいのかも伝える事。

C男さんは、A子さんに彼氏がいるのでなかなか一歩を踏み出せないでいる。

B男さんと別れるとC男さんともお付き合いする事ができるが、C男さんにきちんと気持ちを伝える事が大事。

とカードで読むことができたそうです。

A子さんは、自分がどうしたいか・どうするべきなのか再確認できました!と、スッキリしていらっしゃったみたいです^^

最後に、観月先生は「B男さんとC男さんとこれからどうしようと思いますか?」と聞くと、

「鑑定を通して、自分がどうするべきなのか見えてきました。C男さんに自分の気持ちを伝えます。その前にB男さんとは納得がいくまで話し合います。」と仰りこの日の鑑定は終了。

そして、A子さんは少ししてからまたご来店くださいました。

A子さんは、前回の鑑定後の事を話してくださったそうです。

B男さんとC男さん、どちらが今後一緒に居たいかを考えるとC男さんしか出てこなかったそうです。

B男さんにはきちんと自分の気持ちを伝え、結局別れる事になったそうですが悪い別れ方ではなく今でも友達のような関係だそうです。

そして、C男さんにB男さんと別れた事・C男さんへの気持ちを伝えたところ、観月先生の鑑定通りお付き合いする事ができたそうです(*^_^*)!

この日の鑑定ではC男さんとの今後についても鑑定したそうですが、すべて良い結果でA子さんは本当に喜んでいらっしゃいましたよ♪

こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+.☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+.

A子さんのように、恋人がいるけど気になる人ができた。どっちが相性いいの?

恋人がいない方でも、好きな人が何人もいるけどどの人がいいのだろう?

といったケースでも観月先生は音霊占いとタロットカードでご相談者様が最善の結果になるようにアドバイスをしてくださいます。

そして恋人との今後・良い方向へいくにはどうするべきなのか・今後の流れなども詳しくわかっちゃいます♪

恋愛に限らず、何かに迷っている方は観月先生の鑑定を受けにいらしてください。

今後、思っている以上に素敵な未来に変わるはずです・・・★

lgf01a201408220200