大阪 占い師 祥扇先生の記事 口コミ感謝&占い師・神様を上手に頼って願いをかなえる方法

祥扇先生の記事口コミ感謝&占い師・神様を上手に頼って願いをかなえる方法

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 人間関係編

2019.4.18 口コミ感謝&占い師・神様を上手に頼って願いをかなえる方法
祥扇先生
桜 鈴音です。

 

こんにちは。

 

口コミ書いていただいた ユ様

感謝感激!!ありがとうございます!!

 

ときめく気持ちは、アイドルに対しても誰に対しても一緒だから

ときめかないよりときめいたほうが女の子は可愛くなれる♡

思っています。

人生はときめきがあって初めて楽しめる。

楽しんでください♡

 

 

さて。今日は復縁シリーズとどちらを書こうかなと思っていたのですが

『占い・神頼み』について書こうかなと思っています。

 

 

18767790565cb56c785ccb1-resize

 

 

占いにも、時代時代によって流行り廃りあったりするんですよね。

今は『霊感』がつくのが流行りでどこへ行っても「霊感タロット」とか

「霊感」とか「神霊感」とか・・「透視(霊視)・霊聴」とか。

 

 

あとはどちらかというと命式よりもカードで占うのがポピュラーになっていますね。

だからいろんなスタイルの先生方もいますし、いろんな能力をお使いになる先生方もいます。

 

 

占いに来られるお客様の中には

『いや、ほんとに軽いことなんですが』

とおっしゃるお人達もいるんですが。

 

 

私個人的な考えですが。

 

占い・鑑定って・・

軽いとか重いとか関係なく・・

 

 

『王様の耳はロバの耳』の洞窟代わりにでも。

 

『ちょっとだけ、この先生はどんな占いをする人なんだろう。どんなかなぁと思ってきてみた』でも。

 

『○○で見てもらったけど、違う見方でみてほしくって』でも。

 

『話がてら。これから先考えていることが結果的にうまくいくか知りたい』でも

 

『○○で見てもらったタロットのリーディングが、なんか違う気がするんだけど、どう読み取りますか』でも

 

 

私個人では、いいと思っているんです。

 

 

他の占い館に行ってみて、そこがまあ主治医みたいなところだったとしたらセカンドオピニオンもあってもいいかなとも思えますし。

 

 

占いってもとは辻占いみたいな感じで街角でたたずんでやるとか

昔は平安貴族が吉凶をみてもらいたいとか、

縁起を担ぎたいとか、

どこそこの誰のところに今から行くが、

今そこへ行ったらどうなるか・・

 

そんな内容をみていたのが始まりだから。

もっと昔になると。

国を運営するときに使用したりしていました。

 

お天気を当てるのも、これからお天気がどうなるかもです。

だから

「そんな些細なことまで占っていいの?」

ということはないかもしれませんね。

占いによっては・・ですが。

 

 

それぞれ、占いの種類によって得意なものと苦手なものがあるので、それは占い師の先生方にお聞きしていただいて、より適切な占い方法を決めていただければと個人的に思います。

 

 

~~~~~~

 

さて。

占いは楽しんでもらったりすっきりしてもらったり。

決断するヒントになるものを提供したり

決断や選択をしやすいツールです。

 

神頼みは、

自分で努力はしてみたが、どうしてもご自身ではどうにもならないときに

神様にゆだねて神様のお力に任せる方法です。

 

 

最終的な判断や決断は、お客様自身のハイヤーセルフというか・・

「自分自神」とも「真我」とも「魂レベルの自分自身」。

もっとわかりやすくいうと胸に聞いてみての直感と感覚で選んでもらえればいいと思っています。

 

ハイヤーセルフは、誰でも本当は繋がっているけれど、

使えば使うほどちゃんと正しいことを導きだしてくれます。

繋がっていればいるほど、神頼みされるときには有効にはたらきます。

 

 

占い師にこう言われたから

ハイヤーセルフである胸騒ぎとか直感や感覚に目を背けて

全面的に信用してそう決断・実行したとしても・・

 

 

神様という存在にゆだねてみて、

なんだか胸騒ぎや嫌な予感がするのに

それに全面的に従って信用して決断や実行したとしても・・

 

 

決断と実行について、

あくまで決めて行われるのは自分自身であり。

自分自身の人生を自分自身が最終的にはめんどうをみる。

 

 

そう腹に自他ともにきめていただいて。

 

自分の人生をすべて他人に預けない。

きめて実行したことで失敗したとしても、

その全部を他人やほかの存在のせいにはしない。

 

 

お客様が依存してもいいけれど、

依存したとしてもずっとじゃなくて。

 

 

あくまでも自分自身の人生を

他人や自分以外の存在に全部をささげてしまわないように予防線をはる。

お客様が自分自神につながれるようにするのが占い師のお仕事かなと思っています。

 

 

そうすることで、

皆様が健全に占いが楽しめたり

神様とのつながりをもてたり、

結果的に願いをかなえていただけると思います。

 

 

それと・・

占い師さんや神様にはそれぞれのポリシーがあり、

極力やりたくないと思っていることがあります。

やってはいけないとまで決めていらっしゃる先生方や高次的存在もいます。

 

 

たとえば、

ギャンブルで勝つかどうかというのは少額でも多額でもですが。

これで当たったりしたら、依存度が増してしまって

占いや神様頼みに全部をささげてしまって努力しなくなりますよね。

 

こういうかけ事とか現世利益の意味合いが高い

(まったくの努力なしにお金を稼ぐ・有名になる・自分が全く変わらないままで神様に利益だけを乞うこと)

当たらないとかかなわない率のほうが高いんです。

 

とくにその占い師さんが

高次的な存在(仏様・神様・菩薩様・観音様など・・)とつながっていて

現世利益を好まない場合はとくに。

 

 

もちろん、それでも当たる・願いがかなえてもらえる場合はあります。

それはそうじゃない一般的に知られている悪魔であったり、

長年のお人から見られた側面により、邪の部分が強くなってしまった存在であったり、

現世利益を叶えるのが大好きな存在です。

もしくはそことつながっている占い師の先生方です。

 

 

 

その場合は当たりますし、恩恵をもらえますが。

 

どんな神様であっても、

お話を聞いていただいたことなどのお礼をあとでしっかりなさられるか、

決まりごとがあると思いますから、

その決まり事を聞く実践して厳密に守られることをお勧めします。

 

 

悪魔とか・邪な側面が強い神様やそれに繋がっている占い師さんに願ったり任せたりすると、

そこには平等に秘密裡に少しずつ代償がかかります。

 

 

うなぎのぼりに調子がよくなったり、

恋愛も人生も幸せの絶頂だったはずが、

その後にいきなり損をしたりうまくいかないことが起きたり、

体調不良になったり・・

家族に不幸が・・。

寿命が減るというようなことがあります。

 

 

邪に近くなってしまった存在であったり、悪魔の系列の存在にお願いすると、

「お人を絶頂にして幸せ満開にさせたあとで、真逆のことを経験させて、そのうろたえ様や苦しんだりする様をみるのがことさら面白い

と感じられる存在もあるので・・

 

 

最近では、見えない世界系のブログやスピリチュアルなサイトもありますから、神頼みされる場合はとくに。

そういった記事と今から行こうと決めている神社やお寺の神様や仏様が

そういった類がないかお調べしてから行かれたほうがいいでしょう。

 

余談ですが・・

もし、あなたが占いをうけていたとして、

これから受けるという場合でも。

 

その占い師さんや占い館のビルの状態をみて、

ある日あなたがなにか胸騒ぎがしたり、

なんか雰囲気が重いなと感じるビルの中にあったり、

頭痛がしたり、

いつもと違う暗い感じがしたり、

なにか近寄りがたいなと思われたなら・・

それはあなたと相性が悪いというかあなたの自分自神がなにかしらを感じていてためらっている状態なので、

途中で退出されるか、もしくは別の占い師さんや占い館へ行かれることをお勧めします。

 

 

桜 鈴音