大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの女優sさんの仕事人生運 数秘術鑑定

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • スピリチュアル編

2019.12.15 女優sさんの仕事人生運 数秘術鑑定
 

今日は女優sさんの運気などの2段目。
数秘術鑑定です。

 

 

数秘術は生まれた月日と生まれたときに授かったお名前を数値にして
その人の人生の流れや運気、性格からなにが得意でなにが苦手で生まれてきたというところまで見る統計学でもあるのですが、あとはキーワードを元に直感を使っていくリーディング鑑定でもあります。

 

 

 

さて。sさんの27歳までですが…

 

 

頂点数3。

人生で最も楽観的に過ごせたというのもありますが、自分と周りの子供と比べて卑下してきたこともあるかもですね。

 

これは家庭環境かと思われますし、学校とか社会環境なども。

人生経験や知識、交際範囲が広がるのですが、ひょっとしたら物質的に恵まれてない環境のように思えます。
海外関連に縁があり、たとえば海外の文化に触れるとか海外の人との関わりを持つとかそういうこともありです。

 

隠れた素質や才能を見出し発揮しようと努力していきます。
環境的に集団生活に馴染めず大人とぶつかることもあるように思えました。

 

社会とか学校についてはもしかしたら行ってても面白くなかったか、行ったり行かなかったり…という時もあったかもですね。

 

ダンスや演劇とかデザイン…話すことなどのエンターテイメント性のある派手なものが好きだと思えるので3の影響を利用できたでしょう。

 

 

映画の主役で賞をとりもてはやされてきた時期でもあります。
海外の文化に触れた時、たぶんそれが〇〇との出会いでもありそうです。

 

可能性としては18歳のころか…もしくは22から23歳のころでしょうか。
2013年頃には長年続けてきたものが断捨離するよう促されるんですがそれはたぶん、断捨離するものを間違えたようにも感じます。
このときはたしか離婚が成立した時期ですが、ではなくて映画関連もしくは〇〇のほうだったような気がしてなりません。

 

 

 

27歳から36まで。

 

頂点数5。

変化は多い。自分ルールで人生を生きるように促されたような感覚になる。

 

制約とか決まりごとを手放して積極的に外へ出ていろんな人と交流する。独創性とコミュ力がのびる。

 

自発性と衝動性、恋愛遍歴などの多さとかも考えられる。ここから解放的になられたのかなと思います。
誰の言うこともきかない状態だったかもしれません。
転職、親離れ、自立と独立がテーマでもあります。
ただこの時期から試練は晩年まで変わりません。
自分と他者との欲求の間でバランスをとることがテーマ。

 

人と一緒に共存するのはどういうことかを学ぶ時期だが、他者に合わせるあまり自分のアイデンティティを見失わないようにするのが必要。

 

そうなるとこじれるし、自己不振や自信のなさを経験しても様々なことに折り合いをつけて緩やかに成長するときで細かいことにこだわりすぎず大きな視点で見るように心がけることが大切。

 

焦りは禁物ともでています。

 

 

数秘的に薬物が発覚しやすい時期ではなかったはずと思って見直すと、今年のsさんの運気は6。

 

調和と愛を周りに配りまくるし自分のことは二の次になるし、愛して導いて守り許し安心を与えるとき…真の安心と平和を知るともあり、それが5の数の衝動性が高まるのでなりふりかまわず恋愛関係と〇〇に溺れた結果というのもあり、求めすぎるので自滅した感じです。
来年4月初旬あたりから内省がはじまりその結果また手放すものが2022年にはでます。

 

それを捨てるあたりから次の36歳へと突入しそうですね。

 

 

36から45歳の運気は
頂点数8。力と権威と成功を象徴。

 

現実的な成功の機会を逃さずチャンスを最大限に活かすことを促すようなので、なにかの投資をしてるかもしれません。
お金や権威や権力で目標設定や決断について学ぶこととなる。

 

他者を監督する立場になることが多い。

 

ローンや恩義の貸し借りに焦点。

 

 

 

45から晩年
頂点数1。自己主張と達成の時期。

 

危険を冒すこと、目立つこと、勇気と革新、知性を磨くこと目標設定して行動に移すこと、自分自身のことにとりくむこと、臆せず自分をアピールすることがポイントで新しい分野の業績によって成功する。

 

 

 

次に、人生でのどんな役割がついてくるか…

 
人格数8
強力なパワーを秘めている。成功・野心・権威とリーダーシップがついてまわる。

独立心が高く、自分で物事を立ち上げ上手に発展させていく力あり。

 

かけひきも長けている。
押しが強くて負けず嫌いで自信家。
カリスマ的な雰囲気…〇〇〇様と呼ばれてたのはあながちハズレじゃ無いみたいですね。

威圧的で冷酷な態度になる時がある。

身近な人に対して横暴になったり。

いいなりにさせようとすることもある。

プロデューサーや監督、起業家、ディレクターなど。

 

 

人生の大まかな流れは

 

運命数9

なんらかの形で確実に人気者になったり世間の注目を浴びる。

 

表の華やかな世界と仕事に惹かれる。

 

幼い時は子供ながらに大人の間違いや矛盾に気がつくからそういう大人でも図星なところを指摘したり、または関わりにくいなとか子供っぽくないマセた子供みたいに思われたかもしれないです。
いろいろとひょっとしたら問題を起こすコで大人に早くから目をつけられて叱られたり抑え付けられたりというのも経験しているかも。
単純で素朴で楽観的な性格。

 

完全に打ちのめされてヘロヘロになることはめったにない。

 

世の中を変えたい気持ちは幼い頃から持っていた感じ。

 

行動次第でなんとかなると考えるようになるさと軽く思う傾向がありますね。

 

 

 

成熟数と生日からみた最終方向

女優業はあと三年くらいでひょっとしたら激減させるか辞めるかもしれません。
理由は2022年の4月9日以降から大きな断捨離を促されて今度はお金や権力や権威で目標設定とか決断を…とともに他者を管理だからおそらく起業するか株とか投資の道へ進むか、もしくは監督業へ向かうことになるかもしれません。

 
あ、でもその仕事も手放してなにかしらのコミュニティを作って自分の世界を実現させるかと思われます。

 

例えるなら、ニューエイジとかヒッピーとかのように。
社会一般の人と馴染むことをしなさそうな感じですし、むしろこの数十年間生きにくさを感じていてそれを変えていきたい気持ちがありますから…

 

 

周りに合わせるとか協調とか偽善者じみた考えとかを重視し、ルールなどを設けて守りに入ったり管理するような世界に変化を起こす持ち主。

 

そして自分でやっていくしかない事態にあい、実力を発揮するコツを掴みそれを武器に乗り越える。

晩年は独身とか独り身で暮らす可能性が大です。

 

 

名前のバランスでは、かなり偏りがあり、独立心と目的を定めたり目的にたいして叶えようとする意識がかなり高いしはっきりしすぎる。

そういう部分と世の中を良くしていきたいと考え、勇気がかなりある。

 

 

目標が定まったら誰がなんと言おうと突っ走りますね。

 

世界を変えたいのはどちらかというとこの社会になんらかの生きにくさを感じてる自分や自分と似たような人が住みやすい環境へと変えたいということかもしれませんね。
カルマが多すぎます。

 

 

冷淡で批判的で手厳しい魂があるから前向きな態度を身につけることと、アイデアはあっても形にするとか苦手で不安であるから規則正しい生活をすることと、礼儀作法がなく近寄りがたいから人当たりの良さを身につけること、オラクルカードはしていたことがあるようですが神様とかそういうのを心底は信じてませんのでうちなる神でもある自分自身を信じること、人と議論を交わしたりすることがめんどくさいとかそういうことですぐに合わせたりしますが心が伴ってないのでのちに揉める要素もでてくるから自分の言動と行動に責任をもつようにと。
ある程度流れ流されて生きてきたみたいなところがありそうですね。

 

 

これをみても、どの数字を見てもなぜか1とか8とか9が羅列していて受容とか守護とかパートナーシップを意味する数が無いのです。

あっても一年一年の流れのところだけ。

 

 

だからこの数を見て名前を告げられたり存在をあらかじめ知らない状態なら、女優とは思いつかない感じの特殊さはある意味ありますね。

加えて数秘での霊感とか直感を示すものが見えてこない。

 

むしろなんというか人の気持ちが本当の意味で汲み取れなかったり読めなかったりで自分の捉え方のみで関わってるようにも。

 

 

 

ではなぜ、彼女の演技は憑依型と言われてるか。

 

調べたところ彼女は役柄で入っていかないものはお断りしてるらしいですね。
ということは、自分の精神状態や生き方などの経歴に落とし込んでるのかもなとさえ感じます。

 

 

 

それでは。

 

次は…現代版太占で見るそれぞれのお示しです。

 

71AD0C86-F874-4BA9-9387-EB8E1A4B4C10