大阪 占い師 新生萌木先生の記事 俳優の伊勢谷友介さんを鑑定してみました。

新生萌木先生の記事俳優の伊勢谷友介さんを鑑定してみました。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • スピリチュアル編

2020.9.14 俳優の伊勢谷友介さんを鑑定してみました。
1976年5月29日  出生時間不明

四柱推命の命式

年柱  丙辰   正官
                    偏財
月柱  癸巳   食神
                    正官
日柱  辛巳   /
                   印綬or正官
時柱  不明

空亡  申酉   
歳運  劫財
大運  戊戌  印綬  羊刃

 42才~51才は大運が印綬ですので、仕事で名誉な結果を残していきます。
しかし、今年は歳運で劫罪が巡っていますので、迷いや先々の不安が募り意欲を失う時期と言えます。
仕事上のトラブルが増え金銭的にも問題を起こしやすい。
人間関係も難航します。

 直感力があり華やかで目立つ人。環境により大きく左右する運命をもっています。由緒ある家系に生まれるか、現代に近い先祖が繁栄していたであろう家系であることが叶わないようならば波乱の人生となります。
プライドが高くわがままが出ることがあります。光輝く宝石のように敏感で繊細、自分の主張を押し通しがちだが義理堅い。
現実的で流されにくくステータス志向が高い。使命感に燃えて成果を出しますが、その使命感が重荷となりストレスに倒れます。裏社会の悪影響を受けることもあります。

新しいものが好きで見栄っ張り、浪費が激しい。飽きっぽく物事には執着しません。宝石のような気品と魅力でモテますが、外見とは裏腹に地味な恋愛を求めます。中には情愛に苦しんだり、複数の異性のあいだで苦労を背負い込んだり、落ち着いた恋とは無縁かも。基本的に好き嫌いがハッキリしていて、色情に関する悩みが多いでしょう。

人やお金を支配したい欲がある人なので、独立起業、経営者向き。

命式に官星が多すぎるため、しっかりした社会性も少し横暴になるため、逆にトラブルを抱えてしまう。

正官が複数あることで、偏官化してしまい、暴れん坊気質が出てしまいます。ただ、食神があるので普段はその資質を抑えられているようですね。

時柱が不明ですが、もしここに、財星と官星が出ていれば、財殺の命となり、自分自身が原因となり、財運を破壊することになりかねません。

時柱が重要になってきますね。
気になります。

万が一、財殺であれば賤命となり思想や行為が卑劣になってしまうので、ここは時柱に官星と財星が無いことを祈ります。


奇門遁甲の命理だと

麗陽明知で美男美女が多い命理
頭がいいので最初は上手くいくのはいくのですが、やはり、こちらもわがままが出てしまうと、チャンスを潰してしまいます。


観音力カード

FB_IMG_1599871182416

藤飛天
    二度と無い人生  、 今は自由に制限がかかっていますね。逃れられないなら生きる糧にして、魂を磨くためのものだと観念するのも一理です。そう観念したとき、すでに苦悩は別のものに変わります。例えば慈愛に、例えば智慧に。

胡蝶の夢
  これは、気品があり、プライドが高いことを顕していますね。
こだわりもあるようです。
    弦は張りすぎると切れてしまい、弛めると音が出ません。ほどほどに。寛容で辛抱強いなら、愛されないはずがありません。無理をする必要のない心には、人を休ませる力があります。

 

 



陰陽カード

FB_IMG_1599871184916

あらら、これは

中心に無我が入って
どうやら自分を見失っていますね。
呼吸と執着が正位置にしっかりと出ていますので、大麻は常習犯ということになってしまいますね。

勝利が正位置なので、世間の評価や結果をしっかりと残していたでしょうに。
創造(クリエイティブ)が逆位置なので、本人はまだまだこれでは満足していないのかも。

反省・信念・精進がつよく出ていますので、今は深く反省していることでしょう。