大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのご婚約されました石原さとみさんを占ってみました。

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

有名人を占ってみました
  • 恋愛編

2020.10.5 ご婚約されました石原さとみさんを占ってみました。
 

まずは、石原さとみさんの
ご婚約をお祝い申し上げます✨

 

ずいぶん前になりますが、
「てるてる家族」の撮影の際、NHKのロビーでお会いしたことがあります。

 

 

FB_IMG_1601683063689

 

その頃の彼女は、まだ初々しくピュアなイメージで隣のお嬢さんって雰囲気でした。

それはそれでとっても可愛かったんですよ。

その後、どんどん成熟した色気を持つ女優さんに成長して、もう30も過ぎていたんですね

いつまでも子供だと思ってちゃいけませんね✨

 

 

石原さとみ
1986年 12月 24日
出生時間 不明

 

奇門遁甲の命理からみてみましょう。

 

丙×戊 丙奇得使(へいきとくし)

 

これは凄い❗
強力な金運の持ち主
負けず嫌いで、人のいいなりにはなりません。明るく前向きな性格。

男性ウケがよく、若いうちは恋愛を繰り返すことになります。

華やかな人生に憧れ、経営者となって活躍することも考えられます。

もし、将来離婚をしても汚点にも傷にもならず、さらに大きく羽ばたくことになります。
しかし、中年以降に打算的な性格が頭をもたげ、経済的に恵まれても孤独な晩年になってしまいます。
思いやりを持つことが幸運の鍵。

 

 

四柱推命の命式

 

FB_IMG_1601683066636

 

丙寅 偏財
食神(病)
庚子 偏印
劫財(帝)羊刃
壬寅 偏財or食神

 

元々、元命の劫財に 十二運の帝旺さらに羊刃まで
ついているのですから、
世に出ないわけがありませんよね。
この劫財(帝旺)に羊刃付きの元命、思い出してみてください、なんと竹内結子さんも同じでしたね。

 

そして今年2020年は
歳運 庚子 偏印(帝)
大運 (26歳~35歳)
正財 (干合)

ね。これだもの結婚するわけだ✨

 

 

まず、どこを見るかともうしますと
大運に妻を意味する正財(干合)が巡っています。

それに合わせて、今年は偏印(帝)が巡りきているから納得します。

 

 

偏印の年は彼女にとっては働きたくても身動きが取れない状態。
財運も打撃ありなんです。

迷いや揺らぎも多くなり、社会的には縮小の時、今まで上手くいっていた事でも、突然成果が上がらないんです。

ですので、ここでガラッと気分を変えるために新しい人間関係を作ったり、習い事や今までと違う趣味をもったりと新たな展開が必要。

従来のやり方にこだわらず、次の年に向かうための準備や勉強に取り組む方が落ち込む気持ちを和らげてくれて生きやすくなります。
何故?このタイミングで?
と思われた方もいるでしょうが、
突然、亡くなられた竹内結子さんも元命劫財をお持ちでしたように、人当たりが良い方は外からは気づかれないストレス過剰も抱えてしまいます。

本当に竹内さんの死はとても悔やまれる出来事だったと思います。

 

 

ですので、
ひょっとすると石原さんは将来に対する不安も後押しした形で
結婚という癒しを選択したのかも知れませんね。

 

一見、何を考えているかわからない、気まぐれでミステリアスな魅力をお持ちですが、穏やかに見えても
感性強く、直感力にも優れています。

意外に冷静で客観視する理論派。短気ですが表に出しません。
自意識が強く注目を集めたい欲望があり、注目を集めます。
ですので、感性を生かす女優は適職です。

 

 

石原さんは、人柄、人当たりも良いのですが、少し非常識な面も出ます。

かといって嫌われることはなく逆に無邪気で可愛い人だと思われて好感度は下がりません。

これは愛される人気星を持つためです。

恋愛事が多くなるのも避けられません。

 

他人に騙されたり、利用されないように気を付ける必要がありますが、自分が他人に害を与えることは無いようですね。

 

 

結婚につきましては、
お子さまの縁もしっかりお持ちですし、
来年 歳運が印綬
で、結婚すればすぐに妊娠する可能性もあります。
年柱に食神、月柱に偏印が並ぶので、親子の関わりに少し気になる点があります。

お子さまを甘やかしすぎると奔放になってしまうので注意ですね。

 

 

お相手の方の情報がありませんので、一概には言えませんが、
石原さんの元命 劫財に羊刃が付くのは、ちょっぴり結婚生活に難もあります。

 

劫財の良い部分と悪い部分が極端に出る可能性がありますので、
結婚後のトラブルも懸念されます。

 

お相手の命式に食傷星があると
このトラブルは軽く回避できるので、そうあってほしいですね。

 

大運をみると
2002年、
16歳の時に接木期が当たっています。
ですので、ここは運命のターニングポイントとなり、今までにないような出来事に遭遇。

 

おわかりですよね。
ここは石原さとみさんが第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』
グランプリを受賞された年です。
大運 偏官、歳運 印綬が巡っていて、元命の劫財のお尻を叩いてきます。
印綬ですので、社会的に良い評価を受け名誉が得られる年で自己を改善していく転換期。周りが騒がしくなり、ゆっくりしていられないほど忙しかったことだろうと察します。

 

 

過去を振り返ってみても
2007年 丁亥 天地徳合
2012年~2021年 正財干合

お~。なんという運気の追い風とラッキーが続いていたことでしょうか。

正財の干合でお金稼ぎますよね✨

 

しかしながら、命式中に食神と偏印が並び 倒食がありますので、
好運気も永遠には続きません

 

そして、この先に最も注意すべきポイントがあります。
それは2022年
大運 丙申 偏財
天戦地冲
歳運 壬寅 比肩 併臨
これは絶対に
何か起こる気配が・・・
これまでが順風満帆だったから、この運命の振り子がどう降りきるのか、不安が募ります。

 

併臨が巡り来ると、肉体的に無理をせざる得ない状況になったりうつ病になったりすることもあります。
大運が天戦地冲となるので何か精神的な葛藤を抱えて対人関係や、健康上の問題などで悩むのではないかと考えられます。

 

これは心配ですね
ただならぬエネルギーが揺さぶりをかけてくるんです。
このピンチも良い方へ反転させれば無敵なんですが・・・。

 

もちろんお相手の命式にこれを解かすものがあれば助けることも可能なので、気になります。

 

陰陽は表裏一体。
人より大きな徳を得れば、その逆の作用も起こりうる訳です。
だからこそ感謝の気持ちを持ち続けること。油断大敵です。

 

観音力カードと
陰陽カード

 

FB_IMG_1601683069689

 

観音力カード
えっ、これは・・・
三浦春馬くんを鑑定した時と同じ
大日如来と波紋の二枚のカード。
陰陽カードは全然違う結果ですが

 

大日如来
既に結果は出ています。現実を受け入れること。揺るぎない安穏な心に戻れるでしょう。
それは悟りを意味します。ビジョンは実践へと移行していきましょう。

 

波紋
眼には見えないあなたの思いが大きく広がっています。それはとても影響力があります。

過去や未来に囚われず目の前の今を意識しながら過ごしましょう。

 

 

陰陽カード
陰陽カードでは、現在が逆位置で、常識が中心にあることから、何か長年こだわってきたことから離れ、安心で自由な現実を求めているようですね。

しばし心のバランスを取るために・・・。