大阪 占い師 祥扇先生の記事 和牛さんの今後の活動について

祥扇先生の記事 和牛さんの今後の活動について

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

有名人を占ってみました
  • 人間関係編

2019.2.16 和牛さんの今後の活動について
祥扇先生
占いの館ルーナの桜 鈴音です。

 

こんにちは。

 

お仕事の皆様、お疲れ様です。

 

今日はほんの一部分ですが、去年の漫才GPで惜敗の準優勝となった和牛さんの今後の活動状況数秘術でおだししました。

 

unnamed

 

気になる今年の動きですが…

 

去年のことについて、早々に次のGPへの目標は二人ともたててるようですが。

そのネタなどの方針についてズレが生じてくる可能性があります。

 

これまでの漫才スタイルでいこうという気持ちと、そうじゃなくて新しいスタイルに切り替えようという気持ちですね。

 

水田さんも川西さんもお互いの関係を大事にしていく一方で意見のずれもやはりあるみたいです。

 

細かいことにきがつきやすくそれがすっきりしないとダメな水田さん



自分の意見と願望などを押し通してしまいやすく感情的になりやすくすこし頑固なところもある川西さん

 

なので、たとえば川西さんが考えてることと水田さんが考えてることが反対になると、

水田さんがそれにたいして批判や注意などをしてしまい、

川西さんが孤独な気持ちになっていき

そのようになった理由はなんだろうと考え込んで改善策を探す

ということに近いことをが何度かあったのですが、

今年の流れをみると残念ながら今年度同じようなことがあるとコンビの気持ちが離れやすい結果となりそうです。

 

水田さん側には35才ころからコメントや批判をするときは十分注意して

うまく運気をアップさせるには黙っておくことという内容や、

川西さん側には同じ時期孤立する・どうしてそうなったか内省して原因を探り改善をはかるというものがでてきています。

 

そのことで水田さんがコンビ仲についてだとかいろいろと結果として敗因となってでてくるのを現実直視していくことになることもありそうです。

 

そこからたぶんコンビのすれ違いが生じてきそう。

 

4年後くらいには川西さんのほうが以前から漫才スタイルを伝統的スタイルから比較的新しいスタイルへ切り替えたいと思うのか、新しい事業や俳優もしくは演劇、芸術関連のことに興味を持ち出していくかなにかでコンビはひょっとしたら…。

 

あと、もうひとつ。

川西さんの年の流れに2022年か2023年に終わるか終わらせてしまう可能性のものがあります。

だいたい、2014年頃に始めたものらしいのですが…。

 

じつはそれは○○○○○○の準レギュラーが始まった時期、あるいは彼らが上方漫才などの賞を取り出した時期かなと思います。

 

やはり二人にとって2022年か2023年の2月初旬に起こることは重要なポイントになることでしょう。

 

注意点とかがあるので、そこをしのいでいっていただきたいところですね。

いい漫才コンビなのでそうなるように祈ります。

 

 

桜 鈴音