大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【占い師紹介】恵司宙宝(けいじそら)先生をご紹介いたします☆彡

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.12.4 【占い師紹介】恵司宙宝(けいじそら)先生をご紹介いたします☆彡
 

皆さま、こんにちは(*^^*)

本格的に冬の寒さを感じるようになってきましたね。

外が寒い日は、ルーナで温かく占いでもいかがでしょうか?

 

今回はこんな季節にピッタリの、身体も心も温まるお優しい鑑定をしてくださる先生をご紹介いたします!

その名も 恵司宙宝(けいじそら)先生 でございます☆彡

 

191202_01

 

6月にデビューされた宙宝先生は、優しい人柄と包み込む温かさで人気をいただいております。

お写真では、ミステリアスな雰囲気が漂う宙宝先生ですが、いったいどんな鑑定をされるのでしょうか?

見ていきましょう!

 

 

 

◇ 占術 ◇


 

宙宝先生がお使いの占術は

✧周易(しゅうえき)

でございます!

 

191202_02

 

周易は易(えき)の1つで、古代中国から使われてきた歴史ある占術です。

簡単に言うと、筮竹(ぜいちく)と言われる細い棒を使い占っていき、出た解釈をお答えに当てはめていくという占術です。

この周易の特徴は、投げかける質問が具体的であればあるほどハッキリとした答えが返ってくるところ!

今まで色々鑑定を受けてきて「曖昧な答えや抽象的な結果にうんざりした」というご経験のある方にはピッタリです☆彡

 

さらに周易の強みは、今現時点での運気や流れをしっかり判断できるという事です。

判断だけではなく、それを踏まえどうなっていくのかどうしていくのがいいのかもしっかり教えてくれるのです☆彡

 

girl-984065_640

 

古くは国の政治や一部では医療などにも用いられていたというこの周易、その信憑性の高さから、今も愛好者は多いと言われています。

何千年も前から現在までずっと使われてくるというのには、それだけの理由があるというわけなんですね~。

宙宝先生はご実家が中医学に携わる家系だったそうで、物心ついたころからこの易学に親しまれていたそうです。

 

 

 

 

◇ ご鑑定・ご相談 ◇


 

とても優しく丁寧なお人柄の宙宝先生。

お写真と実際の先生から受ける印象がが違う為、皆さま最初は良い意味で驚かれるそうです( *´艸`)

宙宝先生に多く寄せられているのが、【恋愛】【仕事】のご相談です☆彡

 

まず【恋愛】で多いご相談内容は、

「これから良い出会いはありますか?」

「難しい恋愛の今後がどうなっていくでしょうか?」

「相手にはパートナーがいて、どうしたら振り向いてもらえるのか」

などなど。

 

break-2297835_640 (3)

 

これらのご質問は、周易にはピッタリですね!

このように現状をしっかり把握しながら未来を見る鑑定は、宙宝先生の最も得意とする鑑定です(*^^*)

 

 

また【仕事】のご相談では、

「今のまま、この会社に勤めていていいのでしょうか?」

「私に向いている仕事って何なのでしょうか…」

「自分が何をしたいのかわからない」

と、行きずまりを感じて現在の状況を聞きにこられる方も多いのだとか。

 

business-1477601_640

 

さらに宙宝先生のご相談者様には、開業や新規事業に関してご相談に来られる方も。

実は経営者や責任者のような位のある方々は、周易などの易占の愛好者が多いのです!

 

どんなお悩みでも、現状をしっかりと説明していただけるので「なるほどな~」と納得した後、今後どうするかをしっかりと考える事ができます!

話しやすく優しく丁寧なお人柄の宙宝先生、どんなお悩みごご相談くださいませ。

しっかり思いを受け止め、細部までキチンと寄り添った鑑定をしてくださいますよ☆彡

 

 

 

◇ メッセージ ◇


 

では最後に、宙宝先生より皆様にお預かりしておりますメッセージをご紹介いたします!

 

 

人は、天の分霊(わけみたま)。

 

天の霊を止めおくの意で、霊止(ひと)が転じて、

人(ひと)となり、この世に生を受けました。

 

ゆえに、誰もが、「天命」を授かりて母の胎に宿されしも、

いざ生まれてくるころには、天命を忘れてしまうこともまた、

霊止(ひと)が人(ひと)であるゆえん。

 

そこで、ひとりひとりに託された、

「天命(天の意志)」を紐解くお手伝いをさせていただきます。

 

現在の運気は、天からあなたへのメッセージ。

筮竹をさばいて、天命をお届けいたします。

 

天命を自らの「使命」として生きられれば、

天の「気」が放たれて「運」が高まり、「気運」が高まるように。

 

謙虚に遜りて「天命」に応じ、天に「運」も「気」も上げられて、

あなたの「運気」が上昇する未来に近づきましょう!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

宙宝先生は梅田店にご出演されております。

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―