大阪 占い師 冴羽 皆美先生の記事 【鑑定紹介】待望の復帰!!冴羽先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

冴羽 皆美先生の記事【鑑定紹介】待望の復帰!!冴羽先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.11.20 【鑑定紹介】待望の復帰!!冴羽先生の鑑定をご紹介いたします☆彡
冴羽 皆美先生
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、実はルーナにて再デビューされておられる先生がいらっしゃいます…

その名も【冴羽皆美(さえばみなみ)先生】です☆彡

 

3

 

少しのお休みを経て今年9月、ルーナに再デビューされました!

今回はそんな冴羽先生の鑑定を、改めてご紹介いたします☆彡

 

 

 

◇ 占術 ◇


 

冴羽先生がお使いの占術は

✧四柱推命
✧西洋占星術
✧手相
✧姓名判断
✧タロット
・・・・etc

など様々です。

 

ベテランの鑑定師である冴羽先生はご相談者様のお悩みや鑑定時間に合わせ、最適な占術を選んで使用してくださいます。

また「どの占術がいい!」というご希望があれば、それに合わせていただくことも可能です☆彡

 

tarot-2414239_640 (8)

 

さらに様々な占術を使う事で、色んな方向から今のお悩みを見ていくことができるのです!

現状をどうすればいいのかは、タロットカードで

今後の流れや波を長い目で見るのは、西洋占星術で

元々持っている運気や能力は、姓名判断で

ご自身のあらゆることが知りたいなら、手相…

このように、今のお悩みを過去・現在・未来を踏まえ、どうしていけばいいのか最適な方法を見つける事ができます。

 

しかも、冴羽先生の占術はどれもピカイチ☆彡

確かな腕で抜かりなく、しっかりと見ていただくことができますよ(*'▽')

 

 

 

◇ ご鑑定 ◇


 

さらに冴羽先生の鑑定の魅力は、占術の豊富さだけではありません!

お話しくださる事の中から、ご相談者様の意図することをしっかり汲み取って占ってくださるのです。

 

こんなレビューを見たことありませんか?

「こっちが知りたい内容とズレた鑑定をされた」

「聞きたいことを聞けなかった」

「聞いてもない事をずっと話された」

…確かに、こんな鑑定をされたら不満ですよね。

こっちは悩んでるのに、意味のない話をお金払って聞かされることほど辛いものはありません。

でもお悩みを打ち明けるのって、結構難しいんですよね~。

鑑定の際、占い師さんに言いたいことが伝わらず歯がゆい思いをされた方も多いでしょう。

 

morning-1369446_640 (5)

 

しかし!冴羽先生の鑑定は違います。

今まで多くの鑑定をなさってこられた冴羽先生は、お客様のお悩みの真意に沿って鑑定をしてくださいます。

そして結果には不要な主観を一切入れずに、出たままを伝えてくださるのです。

その為、鑑定士として多くの方々の支持を得て古くからのリピーターも多くいらっしゃるのですね☆彡

過去に不完燃焼の鑑定をご経験された方は、ぜひ一度冴羽先生の鑑定へお越しください。

 

 

 

◇ ご相談 ◇


 

では次は、冴羽先生に寄せられるお悩みをみていきましょう!

やはり一番多いのは【恋愛相談】です☆彡

中でも特に多いのは【出会い】についてと【結婚】

 

【出会い】のご相談では、やはり「いつ出会いがありますか?」というご質問が多いです。

ちょっと前までお相手やパートナーがいた方が、お別れして新しい出会いを求めてこられる方や「もうそろそろ真剣なお付き合いがしたいな」と感じている方が、出会いについてしっかり聞きにこられるんだとか(*^^*)

 

couple-2604197_640 (1)

 

ここだけの話、そのような鑑定をされる場合は”良い出会いをする前”だったり、運命が「もういいよ、良くなっていくよ」と言っている時だったりするんだそうです!

そんな時はやはり、どの占術を使って見ても「もうすぐいい出会いがある」という風に出るんだとか。

なのでもしかしたら「冴羽先生の鑑定に行こうかな?」と思った時は、出会いのチャンスの訪れかもしれません☆彡

仮にもしそうでない場合もしっかりと時期を見ていただけるので、準備期間としておススメです!

 

また【結婚】に関しても「いつ頃になるのでしょうか?」というご相談は多いです。

このご質問は、お相手がいらっしゃる・いらっしゃらないに限らずご質問いただいております。

さらに、結婚となるとは恋愛運だけじゃなく、その後の人生や生活の金銭面、今後の展開などが大きく変わっていく可能性がありますよね。

その為ご自身だけではなく、併せてお相手の事もしっかり見ていきたいところです!

そういった事を踏まえると、様々な占術で見ていただける冴羽先生の鑑定がピッタリ☆彡

現在の関係から、相手の性格や気質、今後の流れや人生の波なまで、様々な事を見ていくことができるのはありがたいです(*'▽')

 

bride-1837148_640 (2)

 

出会いや結婚は、女性なら誰でも気になるトコロ♡

「どうなのかな~」と少し気になったときや、「ちゃんと決めたいからちゃんと知りたい!」と感じた時は、ぜひ先生に聞いてみてくださいね!

 

いかがでしたでしょうか?

最後に冴羽先生よりメッセージを頂戴しております☆彡

 

私の鑑定は、気軽に来て気楽にうけていただければと思います。

真剣にお話しいただいた場合は、こちらも真剣に、必死な時はこちらも必死になり力が入ります。

まずは身構えずに、なんでもお話しくださいね。

 

朗らかで本当に話しやすい、魅力たっぷりの冴羽先生☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご予約、お待ちしております。。。



 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―