大阪 占い師 冴羽 皆美先生の記事 【冴羽 皆美先生】新年明けましておめでとうございます

冴羽 皆美先生の記事【冴羽 皆美先生】新年明けましておめでとうございます

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2020.1.1 【冴羽 皆美先生】新年明けましておめでとうございます
冴羽 皆美先生
 

2b331f0cb197fcf9a3bd457476abf26e_s

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年はあなたにとってどういった年でしょうか。

 

楽しみや興味があることを拡げたり、多方向へ考えが向かう方もあったのではないかと思います。

自分の幸せを考え始めたり、仕事や収入についてより考えを深めたりされた方もいらっしゃるかも知れません。

目標を定めて希望に燃えている方もあるかも知れませんね☆

 

年始何かプレゼント出来ることはないかと、思いつきで開運お年玉企画を考えてみました♪

お年玉企画として1月9日までとさせて頂きます。

 

条件☆

1:冴羽皆美の鑑定ご依頼20分以上。

2:ご希望の方のみ。

 

特別な開運法をお伝えさせて頂きたいと思います。

ご希望の方は当日鑑定を受ける際にご依頼ください。

 

※開運法は普段の鑑定ではお伝えしておりません。お年玉企画中のみとなります。悪しからずご了承下さい。

 

ご相談は恋愛でも全体運でもお好きな内容で大丈夫です。

占いが初めての方でも気軽に来て下さいね♪

 

本年も皆さまの鑑定ご依頼お待ちしております。

 

 

 

 

冴羽 皆美

 

 

 冴羽先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜