大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの占い師的お財布鑑定

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • 金運編

2020.10.9 占い師的お財布鑑定
 

お財布にも一つ一つ性格や性質が異なることをご存知ですか?
特に、職人さんが一点一点丹精込めたお財布だと、より顕著にその性格が顕れます。

 

wallet-2125548_1920

 

ある時、友人からお財布が壊れた為、買い替えに付き合って欲しいとたのまれまして、付き合うことにしました。
その時、本当に多くのお財布に触れて、新たな発見と出会いがあって、お財布への見方が変わりました。

 

とあるパイソン柄の青い染めが入ったお財布は、巨額が入ってくるけれども、ほぼ出費として消えるお財布でした。
大きな買い物をしたい時に持ちたいお財布ですね。
例えば、車とか家とかを買う時のお金を管理するように使えば、目的の金額まで貯まることを応援してくれそうです。

 

とある桃色の革財布は、家計管理がとても得意だと胸を張っているようでした。
家庭内の財形貯蓄なら任せて!と誇らしく語りかけてくるようで、私の友達がそのお財布を購入していました。
彼女は大変お金の管理が上手い人なので、お財布と引き合ったのかも知れません。

 

他にも、商売のお金を回すことに特化したお財布や、遊ぶお金なら任せろ!なお財布もあって、大変楽しい時間が過ごせました。

 
私の財布は、黙して、語らず…。なのですよ。
パイソン柄なのですが、撫でると怖がられます。
けれども必要な時に必要なお金を運んでくれます。
ありがたいですね。

 

皆さんも何となくでで良いので、ご自身がどんな性格のお財布を使用されてるのか意識してみませんか?
お財布に合ったお金を巡らせると、金運倍増?かな?
良い方向には向かいますし、自分自身のお金の見えなかったテーマや問題点を見つけ出せるチャンスに恵まれることもありますね。

 

自分がどんな事にお金を使いたいのか、どのような方向にお金を貯めたいのかをお財布に伝えるように、新しいお財布を探してみて下さい。
その時、どんなお財布があなたの視界に留まるのか、ワクワクしませんか?

 

因みに、私のお財布は、物言わぬ無言実行タイプの、家計回すの苦手タイプです。

 

 

黒兎