大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの色を纏う

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
4月25日(日)からの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.5.6 色を纏う
 

時折、オーラを見てほしい、と言う方が現れます。

 
オーラとは、と語りだすと様々な見解切り口アレやこれと長くなるので端折ります。
物凄く端的に言えば………、
あなたの心身の状態と性質を教えてくれる色彩情報、と考えても良いかな?と思います。

 

情熱や怒りが赤系、冷静さが青系、となんだかゲームの属性の様で楽しいです。

 

何故今更(スピリチュアルのオーラブームは去って久しく…)オーラの話題かと申しますと、ある程度色彩イメージのコントロールでストレス軽減やリラックス効果を望めるからです。
ご興味ありましたら、ぜひお試しください。

 

 

pencils-452238_1920

 

 

さて、早速その手法のご紹介をさせてもらいます!

 

お風呂上がりや寝る前のリラックスタイムに、ゆったりと椅子やソファに腰掛けるか、いっそ眠る体勢でベッドに横になってください。
体をあんまり締め付ける窮屈な服装や周りの視線や音が気になる場所は避けましょう。
集中出来ませんからね。

 

静かでゆったりできる空間で楽な体勢をとります。
ゆっくりと深呼吸します。
体内の古い空気を、口から吐き出し、鼻から吸えるだけ空気を吸い込みます。
回数に決まりはないです。

 

心身がリラックス出来れば、好きな色を思い浮かべます。

 

元気になりたい時は、黄色や明るいオレンジ。
安らぎや安心感保護を求めるときは、淡い肌色がかった桃色、淡い桃色がかった紫も良いですね。

 

 

こんな感じで色を浮かべて自分がその色に包まれていくイメージを自分の中でしっかり作ってください。

 

 

色だけイメージしにくい人は、その色の大きな布や衣服、または花をイメージしてみると良いでしょう。
布ならかぶる、体を包む。服なら着る。花は愛でて香りを楽しむ。
そうしっかりイメージを構築してください。

 

ストレスが強い人は、ストレス緩和に淡い紫、深い緑、パール調淡い水色などが良いですね。
ゆったり自分自身を包み込んで溜まった疲れやストレスが自分から離れていくイメージで身に纏った色があなたを癒していくのを感じてください。

 

言ってしまえば瞑想なのですが、このまま眠ってしまっても構いません。
なので、冷えない様にだけ気をつけてください。

 

簡易的ではありますが、日常に取り入れてもらってハッピーライフの一助になれたら嬉しいです。