大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのお金に話しかけてみよう!

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
4月25日(日)からの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2021.4.28 お金に話しかけてみよう!
 

昔、聞いた話です。
お買い物をして支払いする時、お金に心の中で、

「お友達たくさん連れて帰っておいで」

と、言うとお金がやって来ると言う。

 

 

money-2696228_1920

 
これを聞いた当時は、よっしゃあ!と率先してやってみたは良いものの中々お金なんて入ってこない。
気付けば忘れてた始末。
なぁんだ、やはりそんな簡単に収入アップとか無いよね、と若い私は思ってました。

 

しかし思い返せば、お金が入って来る事何一つしてなかった。
お金の入口作ってないのに、お金にいくら話しかけても懐が潤うはずもないですね。

 

お金に言ってみるのはとても良い行動だったと思います。
でもそれで終わってはいけなかった。

 

 

言うなれば、人を家に呼んでおいて、施錠して留守や居留守してるのと同じ事していたという事です。
新しいお友達連れてきたお金達を迎え入れる扉がなかったのですから。

お金は紙幣貨幣だけを指してお金とは捉えてない事も、実はあります。
それは人との出会い、縁だったり、環境だったりと結果としてあなたをお金に繋げる道筋だったりもします。

 

何事においてもそうですが、自分自身をフラットな状態にして、必要な言動行動を選び動くのはとても大事な事ですね。

 

お金が欲しいなら、まず稼ぐ!
その為には、働く!
これが単純かつ適切解答です。

 

 

young-woman-791849_1920

 

 

では、どこでどのように働いて稼ぐのか、も含めて自分で選んで行くのも、お金を迎え入れる為の大事な姿勢では無いでしょうか?

 

 

何か好きな事はありますか?
目標や、夢、野望でも良いです。
こうなりたい自分、その為に今出来ることから始めると言うのもその姿勢ですよね。

 

貪欲でも欲深くても悪でもないし罪深くもありません。
ただ、それを体現するお金との繋がりや関わり方在り方で自身を損ない貶めれば、より良いものは得られませんよね。
大切なお金ですが、何かを得る為だったり、なす為だったりの手段の一つです。
お金を得る事のみを目的にしちゃうと、手段と目的が入れ替わり、自分自身の生き方や在り方を見失いがちになってしまいます。

 

お金との関わり方も生き方もきっと切り離せない密接な関係があります。
より良いお金との関係を築く為に、今日から試してみませんか?

 

深呼吸して、何のためにお金が欲しいのか。
何に使うのか思い描きながらお財布を開いてみて話してみてください。

 

「お友達たくさん連れて帰ってきてね」と…。

 

千円札には「大きなお友達(一万円札)を」と…。