大阪 占い師 葉月 鈴先生の記事 いのちのはなし。

葉月 鈴先生の記事いのちのはなし。

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2019.11.25 いのちのはなし。
葉月 鈴先生
 

こんにちは、葉月鈴です!

 

先日、観音力カードの草場一壽さんの『いのちのまつり』講演会に行ってきました。

 

 

19-11-22-15-59-42-689_photo

 

今回、ふだんはあまり考えることのない「いのち」について、
素晴らしいお話を頂戴してきたので、その中の1つをシェアしたいと思います。

 

講演会では、参加者全員に大豆の種とクリスタルオリーブオイルをプレゼントしてくださいました。
(草場さん、与える精神が太っ腹です!!)

 

「この大豆には何が入っていますか?」
皆さんそれぞれ、たんぱく質とか種とか答えていましたが、草場さんの答えは、こうでした。

 

 

一粒の大豆の中には、まだ見ぬ未来が入っています。

 

大豆は、生きているので、十分に水を与えると芽が出てきます。よかったら、実験してみて下さいね^^

 

 

yjimage

 

 

大豆を土にまくと、根が出て、1週間から10日で芽が出て、
それが成長すると花が咲き、花が枯れると豆ができます。

(種まきのシーズンもあるので自分で試したい方は調べてみて下さいね)

 

その豆をまくと、また同じように新たな大豆をつくり、過去からずっと未来永いのちが劫繰り返します。

 

こうやって、大豆をものではなく、いのちとして見ると、
「いのち」は、過去も未来も全てが入っていて、ビッグバンで宇宙がはじまったときから、ずっと繰り返されてきています。

 

 

いのちは、宇宙と繋がっています。
命の中に、宇宙が存在しているのです。

 

あなたも同じです。
あなたは、ここに存在するだけで素晴らしい!

 

なにかになろうとしたり、
なにかをやろうとしなくても、生きているだけですごいんです。

 

いのちは、いつでも成長に向かっています!

 

あなたの内側には、大豆の種と同じように、
たくさんの可能性と、拡大していこうとするいのちがあります。

 

どうか目覚めてください。
今のあなたを否定することなく、自分を大切な存在として、
あなたらしく生きてください。

 

世界の平和は、一人の人間が幸せであることからはじまります。

 

「自分を幸せにする。」
それができたら、自分の身近な人のためにできることから、はじめてください。

 

 

 

~~~

 

 

ことばは、違いますがこのような有り難いお話をしてくださいました。

 

SFが好きだとお話してくれたN様!あなたの中にも、宇宙があるのですよ(^_-)-☆

 

 

他にも
・意識によって現象は作られる
・つかみに行くから苦しい。放せばいい。
・自分のことをわかってもらおうと思うのが間違っている。
違うのは当然のこと。
・それぞれが自分のいのちを輝かせて自分らしく生きればいい

 

 

ことばだけではなく、体全体を使って、大切なことを伝えてくださった草葉さん!
講演会に参加させてもらって、本当によかったです!!

 

 

今回、最前列で草場さんの目の前の特等席に座らせてもらい、
途中でいろいろと話しかけてもらえたり、
最後には、質問するチャンスまでいただけて、とてもラッキーでした(*^^*)

 

ときおり、お花の甘い香りが漂って、
観音様や神様、龍の陶彩画の草葉さんを守護する高次の存在を感じたり。

 

草場さんに教えていただいた意識と、
人を包み込む安心のエネルギーを、
私に会いに来てくださった方にも、そっとお渡しできたら嬉しいです。

 

 

2019年も後1ケ月と少しですね。

 

お疲れが溜まっていたり、なんだかうまくいかなくて、
このまま年を越したくないと思っている方は、
ぜひ、お話しにきてくださいね!

 

 

話す=放す

 

あなたの囚われを開放し、
運気アップヒーリングで、愛の充電をさせていただきますね♪

 

 

最後に、草場さんの陶彩画の個展が、
大阪 心斎橋で始まっていますので、
よかったら、足を運んでみてください♪

 

 

草場一壽 陶彩画新作 大阪個展
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12
会場:大阪南船場 Imagine&Design【入場無料】
期間:2019年11月23日(土・祝)~12月1日(日)
時間:10:30~18:00
住所:〒542-0081 大阪市中央区南船場2-6-12

 

 

もしかしたら、ご本人にも会えるかもです(^_-)-☆