大阪 占い師 和音先生の記事 【鑑定実例】マリッジブルー?Aさんが抱える大きな不安と孤独

和音先生の記事【鑑定実例】マリッジブルー?Aさんが抱える大きな不安と孤独

なんば
06-6212-3113
梅田店
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 結婚編

2019.11.17 【鑑定実例】マリッジブルー?Aさんが抱える大きな不安と孤独
 

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

寒い冬が始まりますね☆彡

この時期は、クリスマスから年末にかけてイベントが盛りだくさん!

その為ウエディングのシーズンではないのですが、実は”結婚を控えられている”というカップルが一番多い時期でもあります。

中には来年には結婚式の日取りなども決まっていて、初めて年末を二人で過ごす♡なんて方も多いのではないでしょうか。

 

people-2586426_640 (4)

 

しかし、その反面この時期に増えてくるのが【マリッジブルー】です。

一般には、結婚を前にして未来への不安や状況の変化にストレスや不安を感じ、不眠や食欲不振、相手へ嫌悪感などが引きおこる不安定な精神状態の事を指します。

「相手と結婚したくない」と感じてしまう方も多く、後悔や罪悪感、孤独に苛まれてしまう人も…。

今回の相談者のAさんも、様にそのお一人でした。

 

 

 

◇ 結婚が決まったら… ◇


 

和音先生の元に訪れたのは、彼と婚約したというAさん。

彼の事は大好きで、よく周りにもデートの様子や彼とのエピソードをよく話すほどだそうです。

 

しかしここ最近、その心境に変化が訪れたそうで、

「最近、すごく結婚したい!って思う時と、結婚したくないな…って思う時があるんです。

その差が激しくて、やっていけるか不安になることもあるんです。

友達にはマリッジブルーじゃない?って言われるんですけど…」

と悩んで知るといいます。

 

wedding-437969_640 (1)

 

確かによくわからないけど不安って言う状態って辛いですよね。

よくわからないから、どういっていいかわからない。

どういっていいかわからないから、誰にも話せない。

しかもそれを辛く感じる時もあれば、全然なんともない日もあるという波が押し寄せる…。

 

和音先生は、

「マリッジブルーだよ、って言う一言で片付けられないですよね。抱えている不安は自分にしか分からないものね。

でも、その不安な気持ちは自分が自分を幸せにしたくてがんばってる証拠だと思うの。」

そう言って、まずは【アロマリーディング】で、Aさんの意識を見ていくことにしました。

 

 

 

◇ 彼に対する想い ◇


 

まずアロマを選ぶAさん、選んだ香りをかいでいるとじわっと涙が込み上げてくるのを感じました。

そこで真っ先に思い浮かんだことを先生が聞いてみると…

 

「彼に自分がこんな思いでいるのが申し訳ない…。」

 

とおっしゃいました。

 

次にカードで状況を見ていく先生とAさん。

そこには確かに、Aさんを一途に思う彼の愛情が表されていました。

 

weddings-3225110_640 (1)

 

「彼はね、Aさんが今辛いのを何となく感じていると思うの。

でも、良くなってくれるのをしっかり待ってくれているのよ。

しかもね、次のカードは愛情をしっかり受け取っているAさんを表しています。

だから申し訳ないだなんて思わないで大丈夫。

彼の愛情をAさんはしっかり受け止めることができているんですよ。」

 

そうして、美しいカードは二人の温かい未来を示していました。

Aさんはもう、涙が止まりませんでした。

 

 

 

◇ 不安の原因 ◇


 

彼への気持ちや今後の展開を見れたところで、次は不安の原因を見ていきましょう。

アロマをかいでいると、やはり出てくるのは”Aさんの彼に対する想い”です。

そこをハッキリさせるべく、いくつか先生はペンジュラムに質問していきました。

 

10880937958790

 

彼に不安がある?

”NO”

Aさんに不安がある?

”YES”

それは生活や金銭の不安?

”NO”

...

 

その後もいくつかの質問をしましたが、出てきたのは

”こんなに好きで自分を思ってくれている彼に対して、私はこんなに不安を感じてしまっている、彼を困らせてしまっている。

もし今後も夫婦になって私だけが不安になった時、また彼に迷惑をかけて気を使わせてしまうんじゃないか。”

という不安でした。

 

そこで和音先生は、最後のアロマの香りをAさんに届けるとともに、Aさんの潜在意識へ語り掛けます。

 

「彼はAさんを信じてくれている。そんな素晴らしい彼に信じてもらえるAさんも、本当に素晴らしい存在なの。

その二人が愛し合えるのは奇跡のようなことだけど、これは必然でAさんだから訪れた幸せ。

その幸せは彼とAさんに育まれて、喜びや楽しみを与えてくれます。

この先、どんな不安なことがあっても大丈夫です。

未来にAさんが不安になっても、一緒に乗り越えられることを嬉しい!ってこの彼とAさんならきっと思えますよ。」

 

だから自分を信じてほしい、と和音先生はメッセージをAさんに届けました。

 

people-2597818_640

 

Aさんは泣きながら、心がとても温かくなるのを感じたそうです。

「これからはどんなことも彼に相談して、自分に自信を持って歩んでいきたい。」

と話して帰っていかれました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

マリッジブルーは、多くの人が経験すると言われている難しい問題です。

中には、マリッジブルーだと思っていたけどそうではなく、結婚を考えなおしたほうがいいケースもあるそうです…。

 

couple-1283859_640

 

気持ちが不安定になり、誰にも話せない状況が続いて辛くなったら…、ぜひ一度和音先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?

原因が分かるのはもちろんの事、きっと気持ちも軽くなることでしょう☆彡

和音先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談、心よりお待ちしております。。。

 



 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

 

 

 

 

 

Instagram