大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【鑑定実例】引っ越したい!モヤモヤする部屋に潜む潜在意識

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2019.12.10 【鑑定実例】引っ越したい!モヤモヤする部屋に潜む潜在意識
 

皆さん、こんにちは(*^^*)

11月・12月と言えばもうすっかり年末シーズン☆彡

今年の締めと来年の準備に、少し慌ただしくなる季節ですよね。

 

しかし、実を言うと今頃は【引っ越し・転居】にうってつけの時期なんです!

ちょっと意外ですよね~。

 

6776f6c314129427649c15d7e38ab317_l

 

なぜかといえば11月・12月は、引っ越し業界で言われるオフシーズン。

2月・3月のピークが6月に落ち着き、その後の小さな波も11月にはなくなるので、この季節は引っ越しなどにかかる費用が割とどこも安く抑えられます。

その為、そこを狙った引っ越しの需要も毎年徐々に増えてきているのです!

 

そこで今回ご紹介するのは「今まさに引っ越しを考えている」というAさんのご相談。

引っ越ししたいけど、モヤモヤして中々決められない!という胸の内を和音先生に打ち明けました。

 

 

 

◇ 引っ越したいAさん ◇


 

Aさんは和音先生に

「引っ越しを考えているんですけど…

それも今すべきなのか、なんだかはっきりしなくって悩んでます。

とご相談に来られました。

 

どうやら去年引っ越した今の部屋は、Aさんには少し狭くて思うように過ごせないといいます。

だからといって、今スグに引っ越さなければならない理由にはならず、

「引っ越したいけど、そうでもないのかな…。うーん。」

とぐるぐる考えてしまっているようです。

 

coffee-4597416_640

 

ここで先生は、

「もしかしたら、思うように過ごせない理由が他に何かあるのかもしれませんね。

その理由を今の部屋が原因と感じてしまっているから、純粋に引っ越したい気持ちがモヤモヤしてしまっているのかも。」

とおっしゃいました。

 

そこで、引っ越しやそのモヤモヤの原因を探るべく和音先生の【アロマリーディング】をしていくことにしました☆彡

 

和音先生の【アロマリーディング】は、Aさんのような

原因は分からないけど、モヤモヤして悩んでしまう…

したいことがあるのに、なぜか決め切ることができない…

などのお悩みにピッタリの占術です!

 

10880937575219

 

使用されるのはアロマだけではなく、カードを使い状態見たり、ペンジュラムを使い聞いてくださったりと、お悩みに合わせ必要な占術と組み合わせて使っていただけます。

 

 

 

◇ アロマリーディングで見た潜在意識 ◇


 

まずは、Aさんに直感でアロマを選んでいただきます。

和音先生は、お悩みの原因に沿って2本目のアロマの香りと共にAさんの潜在的な感情を開放していきます。

 

まず最初に出てきた感情は、やはり今の部屋での暮らしを”窮屈だ”と感じている気持ちでした。

その窮屈な気持ちをもっと深く見ていくと、Aさん潜在意識の中で”部屋はキレイな状態で保たなければいけない”と強く感じている事が分かりました。

 

確かに、部屋が少し狭いとやはりちょっとの物が出ているだけでも散らかっているように見えてしまいますよね。

料理をするにしても、化粧をするにしても、趣味を楽しむにしても”部屋はキレイでなければいけない”という潜在意識が邪魔をして、それを心から楽しむことができなくなっているようでした。

 

10880937764944

 

ここで和音先生はペンジュラムを使い、Aさんとお部屋の相性を見てみる事に☆彡

そうすると、どうやらAさんと部屋の波動も合っていない様子。

これも部屋に対して、モヤモヤしてしまう原因の一つだったようです。

 

こういった理由を少しずつ見つけていくと、やはり今の部屋とは不協和音が生じてしまっている様子のAさん。

確かにそれはしんどいですよね。

 

 

 

◇ 引っ越したほうがいいの? ◇


 

では、引っ越すことでその問題は解決されていくのでしょうか?

 

続いて和音先生はカードを展開し、引っ越した後の状況の変化を見てみる事に。

こちらも3枚、Aさん自らカードを引いていただきます。

すると、その後の事がハッキリとカードに表れていました。

 

1枚目に出たカードは、引っ越すことで自由になるというカード。

そして2枚目3枚目は、魔法少女が大人になる様子を表したカードでした。

 

10880938112594

 

「これは、引っ越す自由になり解放される兆しが出ていますね。

そこから魔法のカードが何か新しい力が芽生えていくという意味なので、趣味なんかを深めていくと、新しいAさんの力になりそうです。

そして最後のカードは、少女が成熟して女性に変わることを意味しているの。

だから、新しく世界が変容して成長できるって言う意味なのよ。」

 

と、引っ越した後のカードを見ると、とても素晴らしい未来が見えてきました!

これは嬉しい(*^^*)

 

そして最後に、引いたアロマの3本目の香りをかいだAさん。

すると、幼少期によくかいだ、懐かしく楽しい気持ちになる香りだったといいます。

 

「小学校の頃、好きな香りがするペンや消しゴムを集めてて、お気に入りのものを引き出しにしまっていたんです。

その引き出しを開けた時の香りがします!」

Aさんは懐かしさと共に、わくわくした気持ちを思い出したようです。

 

glitters-1868276_1920

 

そしてその後、自信がついたのか引っ越しを決意☆彡

足が重かった不動産屋さんにも、これから行ってきます!と帰っていかれました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

和音先生は、今お悩みの皆さまに

「自分が幸せになることを怖がらないで、楽しさや喜びを一番に考えてこれからを選んでほしい。

それをあなたならできるんですよ~☆彡って皆さまに伝えたいんです。」

とおっしゃっていました(*^^*)

 

mums-4609425_640

 

いつも勇気をくださる和音先生。

そんな和音先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご相談を、心よりお待ちしております。。。

 



 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波の占いと言えばルーナ☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―