大阪 占い師 麗愛先生の記事 草食すぎる系の彼… 進化させる方法とは♡

麗愛先生の記事草食すぎる系の彼… 進化させる方法とは♡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.3.17 草食すぎる系の彼… 進化させる方法とは♡
麗愛先生
皆さま、こんにちは!

今回は、ルーナ心斎橋店麗愛(れいあ)先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

麗愛先生といえば【恋愛相談】

 

題

 

様々な恋愛についてのお悩みが、麗愛先生の元に寄せられます( *´艸`)

それでは見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 草食系すぎ男子 ◇


 

相談者のAさんは、現在お付き合いしている彼氏さんがいるそうです♡

しかし、その彼氏さんが「草食系すぎる」のがお悩みだといいます…

 

「一応付き合ってて、毎週デートとかもするんですけど…

何においても奥手というか。

あんまり冒険しないし、頼りにならない感じなんです。」

 

付き合おうといってはくれたものの、すでにお互いが両想いとわかってから数か月経ってからだったり…

何かをする時も、決めるのはいつもAさんだったり…

連絡はしてくれるものの、基本的にはAさん発信の事も多いんだとか|ω・)

 

balloons-892806_640 (2)

 

これこそ、最近増えているという「草食系男子」

中でも、「草食すぎる系男子」も増えてきており、そのことで男女ともに相談が急増しています(>_<)

 

これからも彼と付き合っていきたいAさんは、これからは少しでも彼にリードしてほしいと悩んでいます。

 

 

 

◇ 過去の恋愛 ◇


 

ではまずは、Aさんの過去の恋愛について見てみる事にしました☆彡

占術はもちろん麗愛先生の【カラー鑑定】です!

 

「確かに、これまでも同じように相手について悩むことが多かったみたいね…

何もしてくれない人が多かった?

こう、守ってあげたくなっちゃう人とか」

 

「そうなんです!

でも、そんな人ばっかり好きになっちゃうんですよね…」

 

Aさんは庇護の気持ちが強く、守ってあげたくなってしまう相手につい目が行ってしまいます。

しかし、自分も守ってほしい、構ってほしい、という気持ちも強くあるため途中から不満が出てきてしまうようです。

そりゃそうですよ!女の子ですもんね!守ってほしい!!

 

affection-1853650_640

 

「相手は相手で安心するから、最終的には頼られっぱなしになることも多かったんじゃない?」

 

そういう麗愛先生に

 

「そうなんです~!

前の人なんか最後の方、割り勘じゃなくておごって!って言ってきてました。

さすがに無理になって別れたんですけど…」

 

今回の彼は、ぜひとも頼れる存在でになってほしい!

そう切に願うAさん(>_<)

ではどうすればいいのでしょうか??

 

 

 

◇ 彼へのアプローチ ◇


 

では次は、彼のパーソナルも見ていきましょう☆彡

 

「この人は、ちょっと自信がないみたいね…

慎重派というより、自信がないから積極的にいけないみたい。

気にしすぎる所もあるし、やった後に後悔するのが嫌な感じやね。

前になんかあったんじゃないかな?」

 

man-690201_640

 

それを聞いたAさん、彼が「恋愛にいい思い出はない」と話していたのを思い出しました|ω・)

次に先生はカードでどうすればいいのかいていきます!

 

「これは彼に自信をつけさせていくのがいいね。

彼にされたことに、大げさでもいいから喜んで、

”あなたがしてくれてうれしい”

”あなたのおかげでこんなに楽しい”

みたいに、あなたのしたことでこんなに私は幸せになってる!

っていうのをどんどん伝えていくことから始めてみましょう。」

 

連絡をくれたら喜ぶ、何か提案してくれたら楽しむ、困ったことを相談してお礼をいう…

そういったことを繰り返していくだけで、彼は大幅に変わりそうです☆彡

それを聞いたAさんは、やってみます。と言って帰って行かれました。

 

 

 

◇ 彼の変化 ◇


 

一ヵ月ほど経ち、再び鑑定に訪れたAさん☆彡

 

「あれからしばらく試してみてるんですけど、

なんか私が喜んだら、向こうも喜んでくれて…

連絡とかもくれるようになってんです!

それで今度、初めて彼が行きたいって言った所に旅行に行くんです!」

 

楽しみすぎて、どうしたらいいかわからないというAさん( *´艸`)

今後もどう接していけばいいのか知りたいそうです♡

 

people-2585627_640

 

それでは、今後も彼にパワーアップしてもらうべく、一緒に策を練っていきましょう♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

麗愛先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―