大阪 占い師 麗愛先生の記事 なんでそんなこと言うの?彼の【恋愛観】とは|д゚)

麗愛先生の記事なんでそんなこと言うの?彼の【恋愛観】とは|д゚)

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.2.11 なんでそんなこと言うの?彼の【恋愛観】とは|д゚)
麗愛先生
ルーナ✧心斎橋店✧麗愛先生☆彡

 

21-618x412

 

最近、【片思い】【相手の気持ちが知りたい】というご相談が増えているそうです( *´艸`)

相談者のAさんは、お付き合いしている彼の事がわからなくなってしまったそうです。。。

 

 

 

◇ Aさんのご相談 ◇

相談者のAさんは、少々落ち込んでいました。。。

 

数日前、彼と会った時に、ふと合コンの話になったそうです。

以前から誘われていたAさん、しかし彼もいるし...とずっと断っていました( ˘ω˘ )

そんな中、彼から

「合コン行ってきなよ。他の男の人と話してみれば?」

と言われたそうです。

 

”え、それってどういう事?”

意味が解らないAさん…

なんで?と聞いても、

「いや別に、違う人とも遊んでみれば…と思って」

と言うそうです(-_-;)

 

c364cf893a040d64d473672085054744_s

 

その事をずっと気にしているAさん…

”私が、他の男の人と遊びに行ってもなんとも思わないの?”

”もしかして、彼はもう自分の事が好きじゃないの?”

とお悩みで、

「彼は今、私の事をどう思っているんでしょうか??」

とご相談されました( ;∀;)

 

 

 

◇ 彼の気持ち ◇

彼の気持ちを見てみた麗愛先生✧

するとAさんの事は、ちゃんと彼女として見ており、好きでいる。

しかし、Aさんには自分と違う方向も見て欲しい、という気持ちもあるようです|д゚)

 

3cf98e505aa12447cdbb355dc21c0b29_s

 

続いて、彼のパーソナルを見てみましょう☆彡

彼は、

・多趣味で色んな事に興味がある
・自由でいたい
・自分が中心で考えが回っている
・仕事、好きなことに集中したい
・彼女とはしょっちゅう合わなくてもいい
・他の人と遊んだり、などは基本OK

こんな感じのタイプの様です|д゚)

 

こういったドライな考えの【恋愛観】をお持ちの方は、最近増えてきているようです。

 

”自分に一直線に感情を向けて欲しくない、いろんな方と付き合って、でも自分をパートナーとして欲しい。

2人で会うのも、月に一度くらいで充分。

自分のことばかりを想われているとしんどくなってしまう。

干渉や束縛を嫌い、自由でいたい。”

彼は重くない、自分が無理をしない関係を築きたいようですね( ˘ω˘ )

 

反対にAさんは一対一の一般的な”好きで好かれて”な恋愛をするタイプ♡

根本の恋愛の仕方が違うので、そこでAさんは悩んでしまうようです(:_;)

 

5e8265c09ac6cb6170e0cc6a0bf8f778_s

 

では、Aさんはどうすればいいのでしょうか??

 

 

 

 

◇ 決断しよう ◇

彼が考え方を変えるのは、出来ない事ではありません。

しかし、まだ若く経験もこれからの彼は、すぐに変わってはくれないでしょう...

 

逆にAさんも、相手の為にしたい事を我慢していては、いつか限界が来てしまいます( ;∀;)

 

687593db8899046da61848feac247dd5_s

 

そんなAさんにできる決断は、2つ☆彡

・これから彼に合わせて考え方を変えていく

・自分と価値観が合う人を探す

 

今のAさんにとっては、”どちらを選びたいか”が重要です。

Aさんは、じっくり考えてみました。

 

「彼に、他の人と遊んでって言われた時、すごくショックでした。

その時かすかに、もうこの人とは無理かもって思っていたのかもしれないです。

先生に今日、彼の性格を見てもらって、腑に落ちる事も多くて...

なんかもう無理かな。

もういいです!

私違う人探します!」

Aさん、見事に吹っ切りましたね☆彡

 

efad44ddec9eb6a75e5759478f2cc780_s

 

そんなAさんに、近々新しい出会いがあるか見てみました♪

すると、どうやら【仕事関係】で良い出会いがあるようです( *´艸`)

 

しばらくは、そっちに集中して、良い彼を探します!との事です♡

 

新しい恋愛を楽しんでください、Aさん☆彡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

今回は、彼の本質が見えたことにより、Aさんは彼について吹っ切ることができました☆彡

どんな恋愛でも、その人が選んだ道を尊重し、応援して下さる麗愛先生♡

 

53ecbddea297a3a7224b7800f26284b5_s

 

相手の気持ちや、考えにお悩みなら!

ぜひ、麗愛先生の鑑定を受けてみてください( *´艸`)

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。