大阪 梅田 難波 心斎橋 占いの館ルーナの今彼or次彼? 結婚するならどっち!

なんば・心斎橋店

梅田店

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2019.3.9 今彼or次彼? 結婚するならどっち!
皆さま、こんにちは!

今回ご紹介するのは、ルーナ梅田店蓮和先生のご相談です☆彡

 

_MG_7536

 

お写真では、少しミステリアスに映る蓮和先生|ω・)

しかしとても話しやすく、優しい先生なのです♡

 

見ていくのは【恋愛】のご相談。。。

さっそく見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 彼氏が欲しい ◇


 

相談者のAさんは、

 

「彼氏が欲しいんです」

 

とご相談に来られました。

 

b77635716d70cbe9658e274ec39944c7_s

 

蓮和先生がカードを準備しながら

 

「どれくらいいらっしゃらないんですか?」

 

と聞くと、Aさんは

 

「実は、結構長く付き合ってる人はいるんですけど

でもその人とは、結婚はないかなって思ってて…

なので、結婚を前提にお付き合いできる人がいいんです。」

 

と本音がぽろり(._.)

ご自身でも、新しい人を見つけるべきか、やっぱり今の人とを待つべきか迷っているそうです。

 

wedding-688924_640

 

では、少し状況を整理するためにタロットで見ていきましょう☆彡

 

「うーん、確かに

今の彼氏さんとは色々タイミングが合っていないようですね…。

何度か結婚するチャンスも逃してる感じが出てます。

その辺のリズムが合わないのが、今一番不安に思ってることじゃないですか?」

 

カードには、Aさんが一番気になっていたことがバシッと出ていました|д゚)

 

「そうなんです。

休みも合わなくて、色々計画してても結構仕事が入ったりしてしまってて…

このまま、ずーっとこんな感じだとちょっと厳しいかなって思ってるんですよね。」

 

どうやらカードで先を見ていっても、このまま二人のリズムは中々合いそうにないみたいです。

Aさんの心配は的中し、これでは今後も不安が続きそうですね(:_;)

 

 

 

◇ 気になる人 ◇


 

ここで、カードに気になる暗示が…!

 

「Aさん今、気になっている人とかいらっしゃいませんか?」

 

カードには別の男性を思わせる内容が…

 

valentine-3061478_640

 

「えっ、実はそうなんです!

最近なんか、いいなって思ってる人がいて…

でも、友達に相談しても

”彼氏いるのに、それはどうかと思う”

って言われるし、正直自分でもそういう浮気っぽいのはダメなんじゃないかな?

って思ってたんですけど…」

 

なるほど、それで気持ちの整理も付かなくなってきている訳ですね(._.)

少し後ろめたさを感じているため、いまいち行動に移せなくて苦しく感じているようです。

 

ここで先生は、Aさん自身をタロットと合わせて算命学でも見ていくことに☆彡

 

esoteric-652641_640

 

算命学の命式も合わせて読み解くと

「Aさんは、”誰かと生きていく”という性質が強いですね

一人ではなく、パートナーや彼がいない生活が考えられない。という方です。

なので、そう思う事は不思議じゃないですし、悪い事でもありません。

Aさんは今、彼氏さんがいらっしゃいますが、距離や孤独感を感じているため、新しい方を探している。

これは悪い事でもなんでもなく、しっかり今の彼氏さんとお話しができればよい事です。

真面目で正直で頭のいいAさんだからこそ、今の問題に直面しているという事と思ってくださいね。」

 

なるほど!そういう事だったんですね(*^^*)

詳しく説明を聞いたAさんは、今までの事に納得されたようです☆彡

 

「そういうことなんだぁ~…

今までは、自分が悪いのかな?とか、自分が弱いせいだ、と思ってたんですけど…

自分がそういう人だってわかったら、なんかスッキリしました!」

 

Aさんは、元気を取り戻した様子ヽ(^o^)丿

 

「気になる人との事を聞きたいけど、まずは彼と話してみます。

それからまた来ます!」

 

そうおっしゃって帰って行かれました。

 

 


◇ その後のAさん ◇


 

その約一ヵ月後、Aさんが蓮和先生のもとへ☆彡

 

「結局、あの後ちゃんと話し合って、彼と別れました。

長く付き合ってたんで、結構その後は泣きました(笑)

でも”お互いに幸せになろう”っていう感じだったんで今はスッキリしてます。

で、その気になる人なんですけど、ちょいちょい最近連絡とってて…

ちょっと今後、どうなるか見ていただけますか?」

 

man-2609375_640 (1)

前回と同様にカードと算命学を合わせて見ていくと、

この先2人は良好で、Aさんは今までと違った生き方を学びあう関係

になっていくそうです( *´艸`)

では次はAさんも驚いた【算命学】で相手の事を見ていきましょう♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

今回は、蓮和先生による鋭い読みがAさんの気持ちや考えを落ち着かせ、前向きな行動の後押しとなりました☆彡

皆さまも一度、ご鑑定へどうぞ!

蓮和先生のページへは【コチラ】から☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―