大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのあなたの情熱どこですか?

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • 精神性編

2018.9.9 あなたの情熱どこですか?
皆さまこんにちは!!

梅田店在籍の蓮和です

 

最近の続く自然災害に恐ろしさを覚えます

私自身も先日の台風でほぼまる2日、電気のない生活を送りました。

改めてライフラインの揃う生活が出来る事に感謝すると共に、

被害にあわれておられます皆さまに、一日も早く平穏な日々が戻ります事を、

そしてこれ以上被害が広がる事のないよう、ただただ祈るばかりです。

 

さて、ルーナで鑑定させて頂いていると ご自身の中で何か仕事に違和感を持ちつつ

「別に他に何もしたい事ないんですよねー」とお話される方をお見かけします。

ただ、お話させて頂いていると、

「あっ!!そう言えばこんなのどうでしょう??(私に合いますか?)」とか

「以前 ○○になりたかったんですよねー」とかとか・・・

結構出てくる方いらっしゃいます。

 

これって、仕事の事に限らず ご自身の中で「今さらムリだ」とか「私には出来っこない」

自分の気持ちにフタをしてしまっているだけだったり、

毎日が忙しすぎて自分自身に目を向けられていないだけだったりもします。

 

105

 

時には立ち止まってもいいんですよ(^-^)

一度、ご自身の心の声情熱を聞いてみてください。

 

そこで、8月の1ヶ月間限定で勝手に開催しておりました

「猛暑も吹き飛ばし作戦」9月いっぱいに延長いたします♪

というか、しています(笑)

 

お帰りになる際に思い出して下さったのに、後のご予約の都合で

ご提供させて頂く事が出来なかったお客様もいらっしゃいましたので・・・

*詳細は、1つ前のブログ「暑中お見舞い申し上げます」を参照お願いします。

 

ちなみに、私の手に持っている「LOVE」というオイル☆

「LOVE」というだけあって です♡

恋愛だけに限らず、友情、家族愛などあなたの中の愛情が豊かになるのを

サポートしてくれるオイルです♡

コットンキャンディのような甘く可愛らしい香りがしますよー♪

 

010

 

お気軽にお申しつけくださいませ(^_-)-☆

少しでも皆様のお役に立てますよう、梅田店でお待ちしております。

 

蓮和