大阪 占い師 Laila☆先生の記事 【Newデビュー占い師】Laila☆先生をご紹介いたします☆彡

Laila☆先生の記事【Newデビュー占い師】Laila☆先生をご紹介いたします☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • デビュー編

2019.2.24 【Newデビュー占い師】Laila☆先生をご紹介いたします☆彡
皆さん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、3月3日(日)デビューのLaila☆(ライラ)先生でございます☆彡

 

aos0117_03

 

Laila☆先生はなんば店・梅田店の両店舗にご出演されます。

いつもニコニコされていて、癒しのオーラが出てる。。。( *´艸`)

落ち着いて悩み相談をしたい方は、Laila☆先生の鑑定がおススメです♡

 

では、どんな鑑定をされるのでしょうか??

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 占術 ◇ 


Laila☆(ライラ)先生がお使いの占術は

✧インスピレーションタロット
✧オラクルカード
✧クリスタルアライカード
✧数秘術
✧四柱推命
✧レイキ

でございます☆彡

 

中でもメインは【インスピレーションタロット】(*'▽')ノ

 

playing-cards-2205554_640

 

先生はこのカードをお使いの際「主観を入れないこと」を第一に考えてくださっています。

カードとご相談者様の間に先生のフィルターが通ってしまのを避ける為、シャッフルの際は精神を研ぎ澄まし、ものすごく集中されるそうです。

 

あまりに神経を集中させているため、カードを開く前に

”何のカードが出てくるのか?”

というイメージが手から伝わってくる事もあるそうです( *´艸`)

 

fairy-1887093_640

 

シャッフルの際は、ご相談者様にお相手の事を思い浮かべていただくと、直感やインスピレーションが伝わりやすくなります♡

ご相談者様だけではなく、お相手の潜在意識も現れてくるLaila☆先生の【インスピレーションタロット】

ぜひ、そのすごさを鑑定でご体験くださいませ☆彡

 

 

 

 

◇ 鑑定・ご相談 ◇


では次に、Laila☆(ライラ)先生に寄せられているご相談を見ていきましょう!

一番多いのは【恋愛相談】【不倫相談】だそうです(*‘∀‘)ノ

 

【恋愛相談】の中でも、

・片思いの相手の気持ちが知りたい
・付き合ってはいるけど、音信不通気味…
・出会いはあるの?(いつ、どこで、どんな人)
・復縁できますか?

などのご相談が多いです|ω・)✧

やはり、相手の考えや想いにフォーカスしたものが多いですね♡

 

hands-437968_640

 

 

 

そして【不倫相談】では、

・今の相手と、最終的に結婚できますか?
・このままの関係をずっと続けていけるでしょうか?
・この関係を続けていくと、いずれはどうなりますか?
・相手は自分をどう思っているのでしょうか?

というお悩みが多いです。

 

5c7ea5afe6b2a4592cb7de2321559318_s

 

やはり、相手と結ばれたいと願う方が多いようですね!

しかし不倫相談は人に話しずらく、心労も絶えないお悩みです…

ここはしっかりとお相手の気持ちを読み取り、きちんと未来を見つめていきましょう☆彡

 

 

 

その他の【お仕事】【人間関係】のご相談も、もちろんOKです!

転職や職業のご相談では、ご希望であれば【四柱推命】も使い、命式から見ていただけますよ☆彡

 

agreement-3476369_640

 

Laila☆先生は、結果を良いようにおっしゃったり、その場しのぎの鑑定は一切いたしません!

どれも、真正のカードのメッセージと、双方の潜在意識や状況にフォーカスしたものです|ω・)✧

どんな結果をカードが表したとしても、きちんとご相談者様の未来を考え、最善の道を一緒に探してくださいます。

安心して、結果を受け止めてくださいね( *´艸`)

 

 

 

◇ メッセージ ◇


ではここで、Laila☆(ライラ)先生から皆さまへお預かりしてるメッセージをご紹介いたします( *´艸`)

 

「【Laila(ライラ)】とはアラビア語で【夜明け】という意味です。

お客様が夜明けのようなスッキリした気持ちになれるよう常に鑑定に臨んでいます。

タロットは、あなたや気になる彼などの潜在意識にアクセスしていくツールです。

今迷っていること、知りたいこと、悩んでいることがあるなら、一緒に答えを探しませんか?

潜在意識は無意識の部分。タロットをツールにインスピレーションにて、潜在意識へアクセスしていけるため、どのようにすればいいのか、どんな状況なのか、気になる人はどんな気持ちなのか。

また、恋愛・仕事などたくさんの迷い・選択肢の中から、最善の道を選び取ることが可能です。

タロットからのメッセージを丁寧にかつ大切にお伝えしていきます。

恋愛以外にも、あなたが本当に悩んでいることを引き出していくことも可能です。

是非、あなたの望んでいる未来を可能性のある限り引き寄せて、素敵な未来へしていきましょう。」

 

panoramic-3227796_640

 

いかがでしたでしょうか( *´艸`)

Laila☆先生の詳しい情報は【コチラ】からどうぞ☜

皆さまからのご予約、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―