大阪 占い師 Laila☆先生の記事 恋に効く!ランジェリーの選び方

Laila☆先生の記事恋に効く!ランジェリーの選び方

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2019.5.17 恋に効く!ランジェリーの選び方
こんにちは。Laila☆です。


いつもたくさんのご縁をありがとうございます♡(´˘`๑)


今回は、風水から恋愛に効くランジェリーをご紹介します。

 

 

05D5F2E9-C98A-4F65-A28C-63F8142A93B2




そもそも、なぜランジェリーが恋愛に関係あるのか?


その理由は、風水では、腰周りは恋愛の気が入ってくるところとされているからなんです。



だから腰周りの素肌につけるランジェリーは、直接気を取り込みますから重要アイテムになります。



ランジェリーの色別に効果をご紹介しますね。



①恋愛運アップにかかせないピンク!

 

0B2A2257-A1D5-465A-8D18-BF726B3EBFF9




ピンクは、恋愛運を司る風水では代表的な色。
その色を身に付けることで、恋愛運がアップします。
新しい出会いが欲しい。
素敵な恋がしたい……etc。
そんな方へイチオシのお色です。



 



②倦怠期にオススメの白!

 

D764B018-280A-4A54-80B4-6D3B54EE3ACB



ちょっと最近マンネリ気味だな……なんて方は是非白をオススメします。
白は浄化やリセットを司る色ですから、パートナーとの関係に新しい気を運んでくれます。
白に少しピンク色を取り入れたものもオススメです。
白で新しい気を運び込み、プラスオンでピンクの恋愛運アップの力を借りましょう。



③風水的にNGなカラー


人気の黒やベージュのランジェリー。
黒は風水では、気のめぐりをシャットダウンするお色ですから、恋愛運だけではなく、全体的に運気がダウンしてしまいます。
新しい出会いを求めている方は、特にNGなお色です。

ベージュは、アウターに響かず人気のお色なのですが、若さを奪ってしまうお色になります。
毎日愛用するより、必要な時だけ着用するのがベストです。



もちろんランジェリーは、綺麗な状態のものを身に付けてくださいね。
ほつれてしまったり、くたびれてきたら新しいものへ買い替えてください。


雑誌の占いなどを読んで、「恋愛運絶好調!」って書いてあるのに、全然いいことないって方は、是非試してみてくださいね。
ランジェリーを変えるだけで、恋愛に効果があるのは実証済みです☆.。.:*・


恋愛に効くランジェリーで素敵な恋を引き寄せましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


Laila☆