大阪 占い師 颯羽先生の記事 うまくいかない恋愛...無意識の意識とは??

颯羽先生の記事うまくいかない恋愛...無意識の意識とは??

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.12.17 うまくいかない恋愛...無意識の意識とは??
皆さま、こんにちは!

今回はルーナ梅田店にご出演の、颯羽先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

no2

 

内面を驚くほど映し出すという、颯羽先生の占術の数々( *´艸`)

ルーナでも人気をいただいております!

それでは鑑定を見ていきましょう♪

 

 

 

◇ Aさんの性格 ◇


 

相談者のAさんは、最近立て続けに失恋を経験したそうです。

 

「最近付き合った人がいるんですけど、この前別れちゃったんです。

しかも2,3年で3人くらいと付き合っては別れって感じなんですけど...

なんでこんなに長く続かないんでしょうか?」

 

そう颯羽先生にご相談されました。

 

people-2568951_640

 

颯羽先生は、Aさん自身についてみてみる事に☆彡

ここでお使いなのはカラークリスタルリーディングです!

すると、Aさんの内に秘めた真理が見えてきました。

 

「Aさんは、最初は相手の意見を尊重して聞いていても

心の底だったり、最終的には自分の意見を曲げられない!

といったところはありませんか?」

 

颯羽先生は聞きました、すると

 

「そうなんです!

最終の決断では、やっぱり自分の意見通さないとな...って思っちゃうんですよね。」

 

どうやら当たっているようです。

 

「そうなるとやはり相手の方は

”今更なんだよ”

ていう風になってしまって、Aさんの事がわからなくなってしまうのかもしれませんね。」

 

Aさん曰く、それでよくケンカになってしまうことがあるそうです。

 

 

 

◇ 本質的には ◇


 

Aさんの意思が相手にうまく伝わらないのは、もう一つ理由がありました。

それは、Aさんの本質は”人を受け入れる”という気質であるという事|ω・)

今日までの人生の経験により、この部分は変化していったようです。

心当たりを聞くと、

 

「母子家庭の母の影響が大きいと思います。

自分の意志でなんでも決めなさい、その方が後悔しないから!

ってずっと言われてました。」

 

とおっしゃるAさん。自分でもなぜか男性に対して受け入れがたい感覚があるようです。

 

emotions-2691898_640

 

「Aさんが、自分の意思を付き通しても辛くないならそれでOKだと思います。

ただ、”自分は他人の意見を受け入れられないんだ”っていう思い込みだけは外してくださいね。」

 

受け入れてもOK、って思うことが大切ですね!

 

「あとは、男性に対してのイメージも少し変えていきましょう。

Aさんの中で、男性とは対等にいなければならないという意識が強い様です。

それももちろん大切なのですが、

”共に成長し

一方的ではなく与え合うものだ”

っていう意識も少し持ってみてください。」

 

Aさんは少しピンときていないようでしたが、無理に理解するのではなく意識することが大切だといいます。

 

「わかりました。

少し意識して過ごしてみます。」

 

そうして今日の鑑定は終了いたしました。

 

 

 

◇ その後のAさん ◇

 

その数か月後、再び鑑定に訪れたAさん!

好きな人ができたそうです( *´艸`)

 

「同じ会社の人なんですけど、同い年で...

いままで年上の人しか付き合ったことないんですけど、

なんか初めて気になるっていうか、

先生が言ったみたいにこの人なら一緒に変わっていけるかな?みたいな...」

 

Aさん自身も初めての感覚で、少しパニックになっているみたいですね(笑)

でもその人との今後を見ていきましょう☆彡

 

feet-984260_640

 

カードで見たところ、相手もAさんに好意を抱いている様子♡

時間や行動次第で、結構すぐに付き合うことになるのではないか、との事でした!

 

素晴らしい(*'▽')ノ

頑張ってくださいね、Aさん!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

意識するだけで、こんなにも捉え方が変わるんですね☆彡

ビックリです( *´艸`)

皆さまももしかしたら、無意識にブロックしていることがあるかもしれません...

何かうまくいかないことがあるなら、一度颯羽先生の鑑定へ!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―