大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのカラーリーディングで相性をみると

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • 恋愛編

2019.3.21 カラーリーディングで相性をみると
ルーナでお世話になっています。

颯羽(そわ)です。

 

暖かくなってきましたね!

桜が咲くのがとっても楽しみです!

 

今日は私が鑑定した時、

カラーリーディング相性を見た時に

よく見かける色についてお話したいと思います。

 

ご自身の色だけでなく、お相手をイメージするクリスタルを板の上に置いて頂くのですが...

 

お相手として、よく見かける色は【ロイヤルブルー】【深い緑】の2色の組み合わせなんです。

 

 

018945A6-F40E-4D63-8E5C-2613E69F5A52

 

 

お相手の方は今のところ、

 

完全否定している訳では無いですが、受け入れている訳では無さそうです...

お相手の方は心の中に踏み込まれるのが怖いと思っていそうです。

また、今の関係をストレスと思っているかも知れません....。

 

すこし怖い事をお話してしまいましたが....。

 

 

色は今の【気持ち】や【関係性】を表しているんですよ。

 

お相手がしてくれた行動に、心からの「ありがとう」

をお伝えしているでしょうか?

一緒にいる時に、心からの笑顔で向かい合っていますか?

 

今のうちに、少しでも良い方向に向かうように

対処していきたいですね。

 

お互いに、リラックス出来る関係になる為に、早めに手を打って行きましょう!

 

 

 

あなたは、お相手をイメージする色は?

と言われてどんな色が思い浮かぶでしょうか?

 

ぜひ、クリスタルカラーリーディングを体験してみてくださいね。

ルーナでお待ちしています。

 

 

颯羽(そわ)