大阪 占い師 颯羽先生の記事 恋愛のスタートがうまく切れない!【価値観問題】

颯羽先生の記事恋愛のスタートがうまく切れない!【価値観問題】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.11.26 恋愛のスタートがうまく切れない!【価値観問題】
皆さん、こんにちは!

今回はルーナ梅田店にご出演の颯羽先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

no2

 

心のままを素直に表す先生の鑑定で人気をいただいております( *´艸`)

見ていくのは【恋愛】のご相談です♡

それではいってみましょう!

 

 

 

◇ お付き合いするには ◇


 

相談者のAさんは「彼氏ができない」と颯羽先生にご相談されました。

出会いがないわけではないが、彼氏ができない...

 

「私は彼氏が欲しいと思ってるんです。

でも、なぜか付き合うまでいかなかったり

付き合っても全然長く続かなかったり...

いつもうまくいかないんです。」

 

そう落ち込んでいるAさん。

 

颯羽先生は、早速Aさんの現状についてみてみました☆彡

すると出てきたのは、”価値観”というキーワード。

 

fruit-307448_1280

 

「Aさんは人を見るうえで、最も価値観を大切にしているようですね。

それが今、恋愛面でモロに出てしまっていて動けなくなっている状態です。」

 

恋愛では”価値観が合う事が一番重要”と考えているAさん。

しかし今回は、その価値観が原因でうまく恋愛ができていない様子です|ω・)

もうちょっと詳しく見ていきましょう。

 

「過去に何かトラウマのようなものがあって、そうなったみたいですけど...

心当たりはありますか?」

 

カードには、過去にショックなことがあった様子が(; ・`д・´)

そしてAさんには、心当たりがあるようです。

 

 

 

◇ 過去の記憶 ◇


 

「前に好きな人がいたんです。

それで、私的にはうまくいってて、付き合ったら結婚とかもありかな?って感じだったんですけど...

でも先に進もうとしたら、

”今は何人かの女性と遊んでて、しかも、彼女は作らない主義だ”

って言われました。

その時は結構ショックでした。」

 

window-view-1081788_640

 

なるほど...、そんなことがあったんですね( ;∀;)

 

Aさんは、「もう気にしないようにしている」との事でしたが

そのことがキッカケになっているのは間違いないようです。

 

「お互いの価値観を大切にする、というのは大切ですが

最初からドンピシャで自分とぴったり合う人を見つけるとなると...

うーん、少し厳しいのかもしれません。」

 

では、どうすればAさんは彼をゲットできるのでしょうか??

 

 

 

◇ 表情 ◇


 

颯羽先生は、タロットカード展開してみました☆彡

すると出てきたのは

”表情を出す”

という事。

聞いてみると、Aさんはあまり感情を顔に出さないタイプだそうです。

 

balloon-3147674_640

 

「表情を表す、というのは大切なことです。

価値観というものは、物の価値を自分で決めることです。

それを表情に出すことで、相手もAさんがどう思っているかがわかると

安心して自分の意見を伝えられますからね。

してほしい事や望みを言ってみる、というのもいいでしょう。

そこから本当の価値観を感じたり、互いに変化しあったりしていい関係が気づけると思います。」

 

それを聞いたAさん、

 

「前も結構、”何考えてるのかわからない”って言われて事があります。

表情とか望みは、出さない方がいいかなって思ってたんですけど...

出してもいいんですね。

ちょっと頑張ってみます。」

 

そういって、この日の鑑定は終了しました☆彡

 

 

 

◇ その後のAさん ◇


 

数か月後、再び鑑定に訪れたAさん。

なんとなんと!彼氏ができたそうです( *´艸`)

そんな急展開!びっくりです(笑)

 

「先生に言われた通り、あれから意識して表情を出して見ました。

そしたら、なんか前まで微妙だなって思ってた人がいたんですけど...

何回か会って話してると、めっちゃいい人じゃん!て思って。

で、その人がこの前、付き合おうって言ってくれたんです!」

 

いきなり告白されてびっくりしたそうですが、AさんもうれしくてOKしたそう♡

 

「話してみないと分からないものですね。

その人も、表情を意識してから”最近話しやすくなった”っていってくれました。」

 

相手の価値観を見るには、こちらが先に示すことも大切なんですね( *´艸`)

 

Aさん、これからもどうぞお幸せに♡

 

 

people-2561578_640

 

 

いかがでしたでしょうか?

もし、恋愛のスタートがうまく切れないなら...

ぜひ颯羽先生の鑑定へどうぞ☆彡

 

先生のページへは【コチラ】から☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―