大阪 占い師 宇華先生の記事 不倫相手から音信不通...見失ってはいけない自分の魅力☆彡

宇華先生の記事不倫相手から音信不通...見失ってはいけない自分の魅力☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.12.21 不倫相手から音信不通...見失ってはいけない自分の魅力☆彡
宇華先生
皆さま、こんにちは!

今回はルーナ梅田店・なんば店にご出演の宇華先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

本番

 

幅広い層のご相談者様が多数いらっしゃる宇華先生。

中でも大人の女性からの指示が厚いのです!

では、そのご相談を見ていきましょう♪

 

 

 

◇ 不倫のご相談 ◇


 

相談者のAさんは、ひとまわり年の離れた彼と不倫関係にあるといいます。

既婚者のAさん独身の彼、出会いは職場で、肉体関係も何度かありました。

最近彼が地方に転勤になり、そのことがきっかけで連絡がめっきり減ってしまったという事です。

 

「私はまだ彼の事が好きで、連絡もちゃんと取り合いたいんですけど...

忙しいのかな...

今の彼の気持ちを見てもらっていいですか?」

 

blur-1853302_640

 

では、カードで見ていきましょう☆彡

 

「彼は確かに忙しくされているようですけど、割と安定してきているようです。

気持ち的には...

Aさんを忘れたわけではないですが、あまりこちらに関心をもっていない様子が見えますね...

うーん...、彼は”結婚したい”とかは言ってませんでしたか?」

 

ショックを受けるAさん(´;ω;`)

しかし、先生の言葉に思い当たる節があったようです。

 

「そういえば、”彼女が欲しい”とか”結婚はできればしたい”とかは言ってましたね...

私的には彼女なんて作ってほしくなかったんで、あまり聞いてなかったんですけど。」

 

「どうやら彼は、自分の生活を見つめなおそうとしていますね。

彼女も作って、落ち着いて考えていこうとしているみたいです。」

 

なるほど、場所が変わって心機一転を考えているわけですね。

しかし、Aさんはどうしても納得できない様子です。

 

 

 

◇ Aさんは ◇


 

「彼女とかできちゃったら、ますます私と連絡取れなくなってしまいませんか?

私との関係はどうなっていくんですか?」

 

ここで、彼の気持ちを再度見てみます。

 

「言いにくいんですが...

彼はAさんとの関係をリセットしようとしているみたいですね。

なので意図的に連絡を減らしたりしているみたいです。」

 

mountain-2601107_640

 

 

ここでAさん、思わず涙が...

やっぱり納得できない。

どうしても彼に彼女ができてほしくない。

そうおっしゃいます。

 

そこで宇華先生は、Aさん自身についてカードを展開してみました。

 

「Aさんの今のカードは、やはり”悲しみ”の様子が出ています。

しかし、次に来るカードは”魅力”や”気づき”ですね。」

 

ここで今一度、深くカードを読みます。

 

tarot-2414239_640

 

「ご自分ではお気づきでないかもしれませんが、Aさんはとても魅力的な女性です。

だから、彼も今までAさんと付き合ってこられたんだと...

そんな素敵なAさんが、転勤によりそばにいてくれないとなると、

彼のダメージも相当だと思います。

それもあってきっと、相手は彼女さんを作ろうとされているのではないでしょうか?」

 

先生はカードを指さしながら続けます。

 

「Aさんも、ここで彼から卒業することで”いい女”のままでいられます。

いつもでも引きずったり、相手の幸せを願えないままでは...

Aさん本来の魅力も朽ちていってしまうでしょう。」

 

Aさんは、静かに話を聞いていました。

 

 

 

◇ Aさんの気持ち ◇


 

「今は、心のやり場が迷子になっているようですね。

納得もできないし、認めたくない、そして寂しい...

しかし、少し先のAさんのカードは、”心の落ち着き”や”成長”が見られるものばかりです。

ここで今一度、本来の自分の魅力や素敵な部分に目を向けて

恋愛や生活を見つめなおしてみてはいかがでしょうか??」

 

Aさんは、泣き止まれていました。

そして宇華先生のお話しに納得できたのか、気持ちも落ち着いてきたようです。

そして、

 

「まだ寂しいという気持ちはありますが、なんだかスッキリしました。

もう、彼からの連絡を待つのもやめます。

自分の魅力にあった幸せが掴めるよう、これからも頑張ります!

今日は結構ショックでしたが、来てよかったです。」

 

そうおっしゃって帰って行かれました。

 

blonde-1867768_640

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

彼に引っ張られ、自分を見失っていたAさん...

先生の鑑定により、今後の自身の在り方に気づかれたようですね(*'ω'*)

今回も、宇華先生の鋭いインスピレーションが光りました☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまも、前に進めそうもない困難に見舞われたら...

どうぞお越しくださいませ!

心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―