大阪 占い師 宇華先生の記事 断ち切れない未練??モヤモヤする原因は"(-""-)"

宇華先生の記事断ち切れない未練??モヤモヤする原因は"(-""-)"

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.12.24 断ち切れない未練??モヤモヤする原因は"(-""-)"
宇華先生
皆さま、こんにちは!

今回はルーナ梅田店・なんば店にご出演の宇華先生の鑑定をご紹介いたします☆彡

 

本番

 

鋭すぎる感性がカードと共鳴し、真実を見抜きます(`・ω・´)✧

圧巻の鑑定にはたくさんのファンの方々がいらっしゃいます♡

今回は【失恋】のご相談です。

それでは見ていきましょう!

 

 

 

◇ 失恋の心 ◇


 

相談者のAさんは、1か月前にお付き合いしていた彼とお別れされたそうです。

 

「私からフッたんですけど、なんかモヤモヤしてて...

どうしたら吹っ切れると思いますか?」

 

と、宇華先生にご相談されました。

数年のお付き合いだったそうで、好きと言われればまだ好きではあるけど...

と自身の気持ちも整理できていないご様子です(´;ω;`)

 

girl-690327_640

 

さっそくカードを展開し、現在のAさんの気持ちを見てみる事に☆彡

 

「Aさんご自身からお別れしたとの事ですが...

そうですね、Aさんは確かに彼に対してまだ好意はあるようです。

しかしそれは”愛情”ではなく”情”のようですね。

長年付き合えば、やはり情も移ります。

戻りたいと強く望まないのはその部分故でしょうね。」

 

なるほど、Aさんが彼に今抱いているのは”情”だったんですね|ω・)

ではなぜそこまでモヤモヤするのでしょうか??

 

 

 

◇ モヤモヤの原因 ◇


 

原因について見ていく宇華先生☆彡

すると何やらきっかけと思しきものが出てきました。

 

「3ヵ月前...

3ヵ月前に、”考え方”や”価値観”というカードが出てますね。

彼と何かありませんでしたか?」

 

connect-20333_640

 

Aさんはすぐに、あっ!と思いだされたようです。

 

「多分あれは3ヵ月くらい前だったと思うんですけど...

彼はお金の使い方がおかしくて、何度言っても直らなかったんです。

それで口論になって一応仲直りはしたんですけど、その時になんか言われたんですよね。

それを聞いて、

”あ、もうこれはもう一生直らないんだな”

って思いました。

結構言い続けてて、毎回”反省してる、直す”って言ってたのに、

それは嘘だったんだな、って。」

 

きっとそれが原因のようですね。

 

「その価値観の違いは、分かり合えそうもない、とカードにも出ています。

それによってAさんは、

”今までの彼のその部分に費やしてきた時間や想いが無駄になってしまった”

と感じておられるようです。

それに報いることも、感謝もせずに黙って去っていった彼を許せないんでしょう。

実際に彼の気持ちとしては、そのことをなんとも思っていないようです。

Aさんから自分をフッたくせに、とすら思っているようですね。

Aさんは、きっとしかるべきタイミングで彼と別れられたのではないでしょうか?」

 

joy-2483926_640

 

そう宇華先生は、結論付けました。

ふんふん、と話を聞いていたAさん、

 

「先生が言った事、そうかもしれないです。

好きでもないのにモヤモヤして、なんなんだろう...ってずっと思ってたんですけど

なんか納得しました。」

 

自分の決断に対して、その後モヤモヤが残ると

”もしかして自分が間違っていたのかな?”

と、不安になってしまいますよね...

Aさんは、原因がわかって少しスッキリしたご様子でした。

 

 

 

◇ 彼との別れ ◇


 

一応、この先にAさんと彼は復縁の可能性があるのかを見てみました。

すると、”可能性はまずない”との事。

 

「今後はお互いに別々の道へ進むようですね。

復縁、はないでしょうが。

もしかしたら、もう少し経つと彼からAさんの方に連絡してくるかもしれません。

しかしそのころには、Aさんは全く別の明るい未来を見ている様子ですので...

これも問題ないと思われます。」

 

そうですね。

彼は惜しいことをされましたね...

自分のために色々言ってくれる存在は、大人になると大変貴重なのに|ω・)

しかしAさんも、もう少しすると”明るい未来が見えている”なんて...

素晴らしいですね☆彡

 

tulip-690320_640 (1)

 

「いいことがあったら、必ず先生に報告しに来ますね!」

 

そう仰って帰って行かれました( *´艸`)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

未練が断ち切れないのは、

「まだ好き!」という理由ひとつではないのかも。。。

その答えが知りたいなら、ぜひ宇華先生の鑑定へ☆彡

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店舗☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―