大阪 占い師 宇華先生の記事 その仕事は辞めない方がいい?!転職希望のAさん☆彡【ハロウィンイベントのお知らせ】

宇華先生の記事その仕事は辞めない方がいい?!転職希望のAさん☆彡【ハロウィンイベントのお知らせ】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 仕事編

2018.10.19 その仕事は辞めない方がいい?!転職希望のAさん☆彡【ハロウィンイベントのお知らせ】
宇華先生
皆さま、こんにちは☆彡

今回は、

鋭くお悩みの本質を見抜く【霊感タロット】が大好評の

宇華先生の鑑定をご紹介いたします(*'▽')ノ

 

no1

 

”仕事”について悩んでいるというAさん、

果たしてどんな鑑定になったのでしょうか。。。

見ていきましょう♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

と、その前にお知らせを☆彡

10月20日(土)より、

宇華先生ご出演時に先生の鑑定を受けられた方限定!

ハロウィン”秘密のプレゼント”をご用意しております( *´艸`)

プレゼントはブースにてお渡しです♡

気になる方はお声をかけてくださいね♪

 

8f108d4206f0d33bdc45f78aa5bd58da_s

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

◇ ご相談 ◇


 

相談者のAさんは、宝石店へ貴金属を販売する”仲卸”の会社で働いています。

受注発注や伝票の処理など、細かい事務の仕事も好きで

お給料もよく業務にはなんの不満もありませんでした(*'ω'*)

 

daaf55d5c6967d81fc64413b8fd57138_s

 

しかしAさん、そんなピッタリの仕事にもかかわらず

今は転職を考えているんだとか…

「最近、仕事を辞めたくて辞めたくて…

最近そのことばっかり考えているんです。

転職したらうまくいきますか?」

とご相談されました。

 

 

 

◇ カードの答え ◇


 

Aさんの転職について、早速カードを出された宇華先生。

「転職は、悪くはないですね。

ただ、うーん…

その転職した先は、Aさんにとって今以上にいいものでもないように出てますね。」

 

転職は悪くはないけど、今よりいい職場には出会えなさそうです|ω・)

するとAさんは、今の職場の状況を話してくださいました。

 

「最近ちょっと職場で移動があって、働く人が変わったんです。

で、私のところに凄く嫌な人が上司になったんです。

前の上司はすごく気があって、仕事もやりやすくて、やりがいがあったんですけど、

今の人は、性格とか考え方が全然合わなくて…

でも向こうは上司なんで、もうやりたい放題です。

そういう人間関係が結構ストレスになっちゃって、もう最近はずっと辞めたいなって思ってるんです。」

 

f9446ffe69c7bc3e5ea45bd454699e35_s

 

なるほど…人間関係のストレスがあったわけですね。

直接の上司となれば、それはしんどい…(+_+)

 

 

 

◇ 好きなものは? ◇


 

そこで、さらにカードを展開していく先生☆彡

すると、ふとある答えが降りてきました(*'▽')

 

「Aさん、”金”好きですね?」

この唐突な質問に、一瞬固まるも時間をおいて、

「はい、好きです…!」

とAさん( *´艸`)

 

37c39a5e5f4eb57bd7fc2d24b338812e_s

 

詳しく聞くと、入社したときはそんなにだったそうなんですが、

この会社に入って”金”を扱うととても楽しいそうです!

以前の上司の方とは、よくその話で盛り上がっていました。

 

「しかも、Aさんの好きな”金”ていうのは、指輪や装飾品としてのものじゃなく

大量の”おお、まさにこれが金!”ていう感覚みたいです。

大量で、それだけ圧倒的な”金”に心が動くんじゃないですか?」

 

確かに、Aさんの会社は”仲卸”です( *´艸`)

その為、普通の人では見ることができない量の金を毎日見ることができるのです☆彡

 

「なので、もし転職したとしても

もうそんな量の金は扱えません。もったいないですねぇ。

そこに物足りなさを感じ、次の仕事では充実感や満足感が欠けてしまうようですね。」

 

gold-513062_640

 

Aさん、この一連の説明には大いに納得!!

「そうですね!そうかもしれないです!

私…、大量の金はここでしか触れ合えないですね!」

 

思わぬことで、二人して笑ってしまいました(*^^*)

 

 

 

◇ Aさんの今後 ◇


 

そこに気づいたAさん、

「私、会社辞めたくないです!」

と最初とは真逆な意見が出ました( *´艸`)

 

しかし、残っているのは”上司”の問題。。。

宇華先生は、次は今後についてカードを展開☆彡

「それは、大丈夫そうですよ。

Aさんがこのまま働けば、上司の方はまたどこかに移動になるんじゃないでしょうかね。

この方、結構色んな所を転々としているみたいですし…」

上司の方は、自分から移動を願い出るようです(*´з`)

Aさんに聞けば、確かにその上司の方はコロコロ部署が変わる方のようですね!

 

「よかった~!

じゃあ、もうちょっと頑張ってみます!

辛い時は、金を眺めます(笑)」

 

そういってAさんは笑顔で帰って行かれました( *´艸`)

 

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_s.g

 

いかがでしたでしょうか??

自分の仕事について”何が好きで、何が重要か”に気づいたAさん♡

仕事へのやる気も増したようです☆彡

 

もし、仕事でお悩みの方がいらっしゃいましたら

ぜひ、宇華先生の鑑定へどうぞ!

先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡
多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―