大阪 占い師 和音先生の記事 認めてますか?自分の【女性性】と【男性性】☆彡

和音先生の記事認めてますか?自分の【女性性】と【男性性】☆彡

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 恋愛編

2018.7.12 認めてますか?自分の【女性性】と【男性性】☆彡
和音先生
皆さまこんにちは

今回は、和音先生に寄せられたお悩みをご紹介いたします☆彡

 

87af9ff1f921f5facf3e174795179e95_s

 

今回は【恋愛】のご相談です♡

では、さっそく見ていきましょう!

 

 

 

♡ 社内恋愛 ♡


 

相談者のAさんは、バリバリのキャリアウーマン☆彡

会社では管理職を務めてらっしゃいます!

そんなある時、会社の上司に心惹かれている自分の気持ちに気づきました( *´艸`)

 

意識し出したAさんは、自分がどう行動すればいいのかわからなくなってしまったと言います。

「私は、上司にはどうコミュニケーションを取っていけばいいですか?」

とAさん。

 

82b08e577a3dd7bbbd9b0ab2a619f62a_s

 

和音先生は、上司の方について見てみることにしました☆彡

すると、上司の方はやはりデキる方!

 

この上司には最初から【恋愛モード】でいっても、やはりうまくいかないようです。

そこで”仕事の相談”という話の進め方がいいと出てきました♡

 

今はまだ、仕事の現場は男社会が主流です。

そんな中管理職を務めるAさん。

相談できることは、沢山あります!

上司の方のエネルギーを見ると、Aさんが「仕事の事で相談が…」というとしっかり受け入れてくれるようでした♡

 

「そこから接点を持っていくのはどうですか?」

と提案された和音先生(*'▽')ノ

Aさんも

「それならできそうです!

すぐに試してみます!」

とやる気十分でした♪

 

 

 

 

♡ 年下の彼 ♡


 

「...もう一つ、相談してもいいですか?

実は...」

と話し始めたAさん。

 

聞くと、Aさんには10年付き合っている年下の彼氏さんがいらっしゃるそうです。

しかし、結婚には興味がない様子の彼...

”彼とは結婚できない”と感じているといいます。

 

5c7ea5afe6b2a4592cb7de2321559318_s

 

和音先生は、続いて彼氏さんを見てみることに☆彡

するとやはり、彼は結婚を選んではいないようでした。

 

彼氏さんとAさんの関係は、Aさんが【リーダーシップ】をとっている状態でした。

【リーダーシップ】とはつまり自分の男性的な部分。

 

”彼氏には女性的な面を見せることができない”と感じているAさんは、

無意識に”上司の方に自分を女性として見て欲しい!”と思っていました。

 

そこで、和音先生はきっぱりとAさんに言いました。

「あなたが自分の”女性性”を認めない限り、それは無理ですよ。」

 

99455af9c4626e904f89f8ad98ec6f07_s

 

つまりは、自分が自分の”女性としての部分”を認めていないのに、彼氏であろうが上司であろうが他に求めても無理だ、という事です。

 

恋愛成就のキーポイントは、自分の中の【女性性】と【男性性】のバランスをイコールにする事だと言います♡彡

 

【男性性】とは”頑張らないと!よしやるぞ!”という行動や、アクションなどの進んでいく部分。

【女性性】とは”育んだり、受け取ったり”という、慈しみや感情の部分、という事です。

Aさんは、残念ながら”受け取る”という事をしていませんでした。

 

 

 

 

♡ 調和する ♡


 

”彼氏とは結婚できない”という不安から、自分の”女性性”を外に求め、戦ってきたAさん( ;∀;)

これからは自分の中でその二つのエネルギーを【調和】し、中から変わっていく必要があります。

 

人は男性であろうと女性であろうと、本来両方のエネルギーを持っています☆彡

その調和はとっても大切♡

そこが上手くできていれば、異性との関係は”良いバランスでうまく付き合っていく”ことができるそうです!

 

c63cd78020be76f9b3dacdbcb6796df5_s

 

必要なのは、しっかり認めてあげる事。

まずは、どんな人と結婚したいか、どんな風になりたいかを決めます。

”私は、私の事が大好きで、守ってくれる優しい人と幸せな結婚するんだ!”

そう望む自分に

”そんな男性いる訳ないよ”

”いたとしても出会えないよ”

なんて否定せず、

”大丈夫!きっと現れる!”

”思った通りになるよ”

認め応援することが調和するという事です( *´艸`)

これはとっても大事なことです☆彡

 

3c990b85cf904e9589f657c93a9f3f4f_s

 

ここまで聞いて「そんな甘くないよ」と思う方。。。

甘いですよ(`・ω・´)✧

これは和音先生が実際実証済なのです\(^o^)/

 

実践していれば、ちゃんと現実化していきます☆彡

 

話を頷きながら聞いていたAさん

「そんな風に考えた事、ありませんでした。

でも、自分に言われたことは本当にその通りです…

そんな方法があるなんて、目からウロコです(笑)

今日からすぐにやってみます!!」

 

Aさん、幸せになる決意をしたようです( *´艸`)

ワクワクのエネルギーを掴むことができたAさん♡

きっと、理想の未来を手に入れることができることでしょう!

 

 

 

いかがでしたでしょうか♪

 

皆さまは、自分の中のエネルギー...調和できていますか??

お心当たりがある方は、ぜひ和音先生の鑑定へお越しください☆彡

 

827d19370decea83764c6987f7d04708_s

 

和音先生なら、あなたのまだ見ぬ幸せの扉を見つけてくださることでしょう。。。♡

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧― 

占いなら『占いの館 ルーナ』へ! 
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡 

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡ 
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―