大阪 占い師 中埜 羽菜先生の記事 中埜先生と四柱推命☆彡【プチ小話】

中埜 羽菜先生の記事中埜先生と四柱推命☆彡【プチ小話】

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

実際に受けたご相談
  • 人生相談編

2018.5.28 中埜先生と四柱推命☆彡【プチ小話】
 

今回ご紹介するのは、ルーナ梅田店中埜先生でございます☆彡

 

233

 

話しやすくて、すごく優しい中埜先生♡

いつも悩みを聞いてくださったり、自分の話をしてくれたり。。。

中埜先生大好き!笑

 

そんな先生に

”中埜先生はなぜ【四柱推命】を使うようになったのか?”

を聞いてみました☆彡

 

そこには、ご自身の過去大きく関わっていたようです。。。|д゚)

見ていきましょう♪

 

 

 

◇ きっかけ ◇

中埜先生が、四柱推命を始めたきっかけは

「自分はどういう仕事に就けば、一番いいのか?」

を考えた事だったといいます(`・ω・´)

 

当時、新卒の中埜先生は最初”販売員”の仕事に就きました☆彡

しかし、その仕事は先生には合わず、辞めることに。。。

その時、

 

”自分はどんな仕事だったら、辞めたいと思わないのか”

”自分に合った仕事は何なのか”

 

を真剣に考えたそうです(´・ω・`)

 

6e89b0b82049d7681a543a3206847_s

 

皆が一度は考える課題、ですね。

 

 

 

 

 

◇ 仕事 ◇

【仕事】とは、その内容や人間関係も大切です♡

 

しかし実は、”仕事に対するこだわりポイント”も、とっても重要なのです。

 

どういう事かといいますと、

 

Aさんは、自分にしかできない技術を使って仕事をし、お金をもらいたい人。

Bさんは、淡々と仕事をこなして、時間=お金という考えで稼ぎたい人。

Cさんは、仕事の内容にはこだわらず、対価であるお金を少しでも多く得たい人。

Dさんは、自分のやりたいことをし、その代わり少しのお金でも満足な人。

 

という風に、

”自分が何をどうした対価で、お金をもらいたいか”

というのが人によって様々なのです☆彡

 

b82cafed0f69358b9debde92f5b1f761_s

 

 

中埜先生の場合は、

自分に合わない仕事をしてその対価にお金をもらう”

というのはとても苦しく感じてしまったという訳です(つд⊂ )

 

 

 

◇ 四柱推命 ◇

【四柱推命】では、その”こだわりポイント”や、”自分が元から持っている能力””向いている仕事”が分かります☆彡

 

”自分が仕事に対して何にこだわっているのか”がわかると、適職も見つけやすいです♡

”自分が求めるものは何か?”も知っておくといいですね(*'▽')ノ

 

d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_s

 

仕事に対して、

楽しさを求めるのか、社会的地位、飽きない事、やっぱりお給料の高さなのか。。。

『自分に何を与えたら、満足するのか??』

それを知ることって、とっても大切です☆彡

 

ここまでの説明でわかる通り、【四柱推命】は色んな”押さえるべきポイント”を知ることができるのです( *´艸`)

その事を知り、四柱推命の勉強を始めたという中埜先生♡

その奥深さを知れば知るほど、のめり込んでいきました✡

 

先生は

「もっと早く、四柱推命を知っておきたかった。

もし、大学卒業前に知ってたら、自分に合う仕事を選んでいたかもしれないし、

学生の頃に分かっていたら、進路の事で思い悩むことはなかったかもしれない...」

と、思ったそうです( ˘ω˘ )

 

3e30a6c16ea6b2aa8c51c545e54b23a2_s

 

なるほどですね☆彡

そういったご自身の経験から、

”過去の自分と同じように悩む人に、救いの手を差し伸べられたら...

何か手助けになる事があれば...。

可能性や未来をより良く伸ばしていくお手伝いがしたい。”

との思いで、今も鑑定をされているそうです♡

 

先生の過去には、そんな事があったんですね!

でも、なんとも、優しい中埜先生らしいです(*´з`)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

【四柱推命】で分かるのは、もちろん仕事の事だけではありません♪

自分も気づいていない、自分の事が分かるのです☆彡

自分を知ることができると、自分にとって心地よい場所を作ることができますね(*´▽`*)

 

f46a0b6d6104702668a3c0376e209821_s

 

皆さまも、もし

「なんか今の状況がしっくりこないんだよなぁ...」

「何でいつもこんな意味の分からない事で悩まなくちゃいけないの...?」

と、不安定な日々をお過ごしでしたら。。。

 

中埜先生【四柱推命】をぜひ、ご体験くださいませ!

 

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。。。

 

 

 

 

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―

占いなら『占いの館 ルーナ』へ!
梅田・難波・心斎橋に3店☆彡

多数在籍の人気占い師があなたのお悩みを解決いたします♡
大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ( '▽')ノ

―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―✧―