大阪 梅田 難波 占いの館ルーナの【中埜羽菜先生】年始のご挨拶

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

お客様各位
8月2日(月)から8月31日(火)までの緊急事態宣言期間中は、以下の営業時間とさせて頂きます。
12時〜20時(最終受付時間19時30分)

感染症対策は引き続き、行って参りますのでよろしくお願い致します。

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2020.1.4 【中埜羽菜先生】年始のご挨拶
 

6ee8b2b7d827eb1f6126b8e5d0819c86_s

 

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご縁があり、皆様にお会いできたことを感謝しております。

本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年を素敵な年にするために、特に何に気を付ければいいのかを占ってみました。

 

今もし何か不安を抱えている人は、意識して休息時間を多めに取って下さい。

それだけで、少しずつ不安が解消していきます。

特に不安がない人は、本や新聞を読むなど、何でも良いのでできる勉強をすると、

今年は素晴らしい効果がありそうです。また、食べたり遊んだり、楽しいことが充実しますが、

そればかりに時間を使うと体調を崩してしまい、恋愛や結婚の運気も下がってしまいそうです。

なので、栄養バランスを考えた食事や睡眠時間など、ほんの少しでも意識することがかなり大切です。

 

以上です。

 

何か学んでみたいことがある人は、ぜひ今日からスタートしてみて下さい。

例えば、スマホで「どの本を読んでみようかな~」と探すだけでもいいのですよ。

私も早速始めます! 頑張りつつ、休息も忘れないで下さいませ。

 

2020年も皆様にとって実り多い一年になりますようにお祈り致します。

また皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

 

中埜羽菜

 

 

中埜先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜