大阪 占い師 中埜 羽菜先生の記事 【中埜羽菜先生】年始のご挨拶

中埜 羽菜先生の記事【中埜羽菜先生】年始のご挨拶

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • ご挨拶編

2020.1.4 【中埜羽菜先生】年始のご挨拶
 

6ee8b2b7d827eb1f6126b8e5d0819c86_s

 

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのご縁があり、皆様にお会いできたことを感謝しております。

本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年を素敵な年にするために、特に何に気を付ければいいのかを占ってみました。

 

今もし何か不安を抱えている人は、意識して休息時間を多めに取って下さい。

それだけで、少しずつ不安が解消していきます。

特に不安がない人は、本や新聞を読むなど、何でも良いのでできる勉強をすると、

今年は素晴らしい効果がありそうです。また、食べたり遊んだり、楽しいことが充実しますが、

そればかりに時間を使うと体調を崩してしまい、恋愛や結婚の運気も下がってしまいそうです。

なので、栄養バランスを考えた食事や睡眠時間など、ほんの少しでも意識することがかなり大切です。

 

以上です。

 

何か学んでみたいことがある人は、ぜひ今日からスタートしてみて下さい。

例えば、スマホで「どの本を読んでみようかな~」と探すだけでもいいのですよ。

私も早速始めます! 頑張りつつ、休息も忘れないで下さいませ。

 

2020年も皆様にとって実り多い一年になりますようにお祈り致します。

また皆様にお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

 

中埜羽菜

 

 

中埜先生のページへは【コチラ】からどうぞ☜