大阪 梅田の占い師 在籍 占い師先生|何だかわからないけど不安な気持ちに襲われる。そんな時にはチャクラのお掃除

占い師の開運ブログ / 在籍 占い師先生

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2015.7.30 何だかわからないけど不安な気持ちに襲われる。そんな時にはチャクラのお掃除
在籍 占い師先生
こんにちは。亜夏里です。

毎日暑いですね~。信号待ちしてるだけで、とろけそうです。

 

さて、

今日は「第5チャクラ」のお話。

はあ?! 第1チャクラも第2チャクラもないのに 急に第5チャクラ??

 

ですよね~ (^^;

そもそも、第5チャクラは、何よ? どこよ?

 

からだの中の「のど」の部分です。

 

なぜ「のど」の話から?

ですよね~ (^^;

それは、

わたくし亜夏里が、のどが痛いからです(笑)

わたくし2~3年前から、よく風邪をひくようになりました。

いや、風邪なのか?! のどが絞まる感じで痛むし、咳き込むし、声もしゃがれたり。。。

これが長引くと気分も塞ぎがち。 仕事にもプライベートにも何とも言いようのない不安がやってきたりします。

 

チャクラ的には、第5チャクラが痛む、苦しい、というのは、何かを持っていないと不安なんです。

安定した仕事、安定した家庭、安定した収入。。。など

安定したものを引き寄せて、安心させる。

方法としては循環させれば良いのです。

止めてるから しんどい。

チャクラのお掃除をするのです。

 

循環させるには、

・お風呂の湯船に浸かってる間、首にタオルを巻いておく。

・シャワーの人は、首の後ろに少し熱めのお湯を当てましょう。

・サウナに入ってるときには、蒸しタオルを首の後ろに置く。

・サウナに入ってるときには首から肩にかけて蒸しタオルをかけておく。

・冷房の部屋にいる人は、スカーフで首を守る。

 

あとは、からだの中から。

水を飲むときは、緑色のコップで飲む。

なければ、コップやペットボトルに緑色の紙を巻いて飲めばOKです。

ミドリ色っぽいハンカチを巻いてもいいですね。

 

私は、ペットボトルカバーをモスグリーンにしています。

気持ちが落ち着いて、安定してきますよ。

一度、お試しあれ♪

グリーン