大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのシンプル開運

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2020.9.15 シンプル開運
Crocus flowers in snow awakening in warm sunlight

 

黒兎です。
二回目のブログのお話は何にしようかな?と考えつつ、読んで頂ける方に有益なお話が良いな、という事で開運法にしました。

生活の中に取り入れられて、シンプルな開運法は「喜ぶ」事です。
心が弾み浮き上がる、あなたが喜ぶ事があなたの世界を彩りあなたを輝かせます。

何当たり前のことを言ってるんだ、という人もいるでしょうけれど、これが中々実現難しい生活を送る人も少なくありません。
仕事に勉強に生活に追われて、日々心の余裕をなくしてしまい、どんどん心が無自覚の内に塞いでしまっていたり、無感動が当たり前になってしまっていたり、生きにくさが当たり前に感じてはいませんか?

それはとても良くない状態です。
心が浮き上がり体も軽くなって常にニコニコ、とならなくても、生活の中に幸福を感じて感動するのを一つ取り入れてください。
可能なら二つ、三つ、もっと可能なら可能な限り、あなたはあなたを喜ばせて欲しいです。

甘いものが好きなら、甘いお菓子を食べる。
その時間をじっくり味わう。
本が好きなら、静かな読書の時間を作る。
服が好きなら、買い物の選ぶ時間をしっかり取る。

そういう時間とタイミングを作る努力、してみませんか?
無理、できないという状況なら、それを見直す時ではないでしょうか?

何故、こんなに余裕なく生きているのか?
自分の時間のなさはなんなのか?等々自己分析をして生活リズムや習慣を変えて幸せサイクル作る切っ掛けにして欲しいです。

人と言うのは、シンプルな構造をしています。
喜びの少ない生活だと、喜びそのものから縁遠くなり心も固まっていってしまいます。
喜びに満ち足りた生活は、なによりあなたを豊かにします。
欲求は際限なくなるでしょう。

それが何よりもの開運の鍵です。

あなたの欲求、願いを叶えるには何が必要か、何をするべきか、頭が働きます。
人の心身は快楽に弱いです。
これは堕落とは違います。
求めるもののために、しっかり心を磨いて行動する力をつけていくのなら、人間は堕落ではなく磨かれて洗練されていきます。
その起点が喜びなら、尚のこと、あなたを輝かせる事でしょう。

開運法であり願望成就のコツでしょうか。

人は望んだままにしか生きられない生き物です。

今、望まぬ生き方をしている人は、この言葉に反発を覚える事でしょう。
けれど人は、不幸にある時こそ、それを強く望むのです。
不安や恐怖心が、それです。

不安や恐怖心を抱く状況は、その思いが強ければ強いほど、そう望んでいる時と同じ働きをするのです。
そう、あなたが現状や将来の不安や恐怖に動けないなっている時、何よりもの望みを渇望するその時と同じ作用があなたの心身に世界に巡るのです。

幸せを望むよりも、それはとても強く働きかけます。
だから、日頃から喜びを意識して生きる事が大切になってきます。

楽しいこと、嬉しいことは恐怖や不安を退かせる事が得意です。
ささやかな喜びから大層な喜びを得る物事、それをあなたがあなたにもたらすのです。
その心こそ、行動こそがあなたを助け、あなたを生かし、あなたの持つ運気(巡り)をより良いものへ生まれ変わらせていってくれます。

あなたは何が好きですか?
何がしたいですか?