大阪 梅田 難波 占いの館ルーナのはじめまして、黒兎と申します。

なんば

06-6212-3113

梅田店

06-6110-5098

※ご来店時のお願い※
・感染予防のためマスク着用をお願い致します。
・ご来店時は、受付にて検温のご協力をお願い致します。
37.5度以上の場合、申し訳ございませんが鑑定をお断り致します。

占い師の開運ブログ
  • 未分類編

2020.9.7 はじめまして、黒兎と申します。
 

hello-4082503_1920

 

はじめまして、9/5(土)から、ルーナなんば店で占いを始めます黒兎(くろうさぎ)と申します。

 
占い歴は20年以上あるのですが、こうやってお店に所属するのは初めてのことなので、とてもドキドキしています。

 

私の占いはタロットカードから入ったのですが、生まれつき勘の強いところがあり、紆余曲折を経て気付けばチャネリングやら霊視的な事も占いに組み込む様になりました。

 

 

私が占いをするのは、人と接するのが大好きなのもありますが、思い悩み、歩みを止めて蹲っていた人が、自分の事をしっかり省みて、晴れ晴れと歩みを新たに進める様にいつも感動を貰っているからです。
人との出会いは一期一会、占いも同じく、自分自身に響く占い師、またはそのメッセージに出会い自分に響かせることができるタイミングも、常にある訳ではない、自身の歩みの掴んだチャンスだと思います。

 

 

占いの結果云々で生きるのではなく、一つの情報ツールとして、よりよく生きる参考にしてもらえたら、これ以上の幸せはありません。
私の捉える占いは、暗闇の中の道標であったり、時に転ばぬ先の杖だったりと、何事かの一助になれればと心がけます。

 

 

初めてのブログで、何を伝えるべきかと、無闇に言葉を尽くすよりも、ここらへんでどどめ置かせて頂きます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。