大阪 梅田の占い師 在籍 占い師先生|不幸体質にさようなら☆幸せになるコツ♪

占い師の開運ブログ / 在籍 占い師先生

梅田店 7F
06-6676-8450
梅田店 8F
06-6110-5098

占い師の開運ブログ
  • スピリチュアル編

2014.12.14 不幸体質にさようなら☆幸せになるコツ♪
在籍 占い師先生
なんだか、私って不幸・・・
幸せってどうしたらなれるの?
そんな『不幸体質』になっていませんか?

わたしは不幸なの?

そこで今回、スピリチュアルな世界からメッセージで頂きましたので
それを皆さんにシェアしたいと思います。

皆さんはご存知かもしれませんが、私達には「人間の人生を守護し、指導するスピリチュアルな存在」がいます。
名称や役割は色々ありますが、ここでは守護霊と考えてください。

あなたが不幸体質から抜け出して、幸運体質になるために
その守護霊は、こうメッセージを語りかけてくれました。

静かな守護霊

あなたはシアワセになるために生まれてきました。

だれも、あなたを不幸にはできないのです。

あなたを不幸にしている原因は、あなたが不幸を恐れ、不幸に支配されていると思うことなのです。

それが、あなたが不幸を引き寄せてしまい、不幸を現実にしてしまうことになるのです。

そうならないためにも、心がけてください。

自分にも、他人にも、心から気持ちのいいと思うことをすることを。

毎日を振り返ってみて、「これはよかったな」と思えるものを見つけてください。

そして、心を「善いもの」で満たしていきましょう。

この積み重ねが、あなたを不幸から解放してくれます。

ということでした。

あなたの守護霊
この時に話していただいた方(守護霊)は
最初、威厳があり怖い方なのかな?と思ったのですが
話を聞いていくうちに、柔らかく優しい雰囲気で心をあたためてくれるような方なのだと感じました。

私はよくこのようにカードを通して、スピリチュアルな存在との会話を楽しんでいます。
今回もこのようなメッセージを頂いたのですが、その内容はすごくナットクです。
確かに、こうした方法だと手軽にできますし、運気を引きつける体質も変わってきますよね。

『不幸体質』『シアワセになれない』っていうのをやめたい方、
もっともっと『シアワセを感じたい』『幸運をキープしていこう』と思う方、
皆さんの人生がステキになるように、
幸運体質になるためにも、毎日コツコツやってみてはいかがでしょうか?